夏シー

August 17 [Mon], 2009, 13:05
お久しぶりですこんにちわ(^^

講義やら試験やらてんやわんやだったのですが
つい先日(?)シーに行ってきました!!
嬉しかったので今日は写真を2枚あぷしようと思います(´∀`)*+。

まずこちら↓

チップとデールのクールサービスDX今年はグーフィーとミッキーも参戦
ここで個人的に注目するのは
ミッキー型の大きなファン(扇風機)・・・ではなく
この端っこの方に移っている
ミッキー型の浮き輪ですww
超欲しい!!!
ちなみにこのイベントDXというだけあって濡れます。
リドアイルにいる方はもちろんびっしょびしょ
そして後ろで通行している人もびしょびしょ
更には橋の上で見てる人や、ガリレオチャレンジ沿いの道
ここも微かではありますが濡れます。
私達もここなら大丈夫だろうと思ってみていたところで
水を喰らってしまいました…(汗)
父の大事なカメラが濡れてしまいましたよ(苦笑)
とにかく曲者はグーフィーですね。
奴は小型のボートに乗ってくるので
チップ、デールやミッキーの乗っている大型船では行けないところへ行き
狭いところから水を発射します。
皆さん!着替えとビニール袋は必須ですよ!!


それでは最後にいつもと違う場所から取った火山を載せて終わりにします(^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-aug
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像彗星
» またまた春のシーから (2009年05月27日)
アイコン画像Sole
» またまた春のシーから (2009年05月26日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rabbit-aug/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる