無視は出来ない

June 29 [Thu], 2017, 23:03
心の声には

心の叫びには

無視は出来ないね

無視し続けると

身体にも何やからの

症状も出始めるしさ

困ったもんだけどね

こう言うのも、人によりけりかな

何とか、今日も無事にね

ひとまずはね

気分の問題とは限らず

June 29 [Thu], 2017, 21:07
気が乗らん

気がねぇ

でも、何かしら思い

何かしら感じてるのは

本当で・・

それを言葉に

それを書き込む

それもまた難しい時もねぇ

結局は、まぁ、いいかぁと

諦めモードに・・

スマホからの書き込み

パソコンからの書き込み

どちらでも変わりはないけど

スマホには、つぶやきがあるからね

パソコン版には、ないしさ

元気もなく、元気も湧かず

空元気でさえ、出ずの毎日

けど、それなりに日々過ごしてる

過ごしていられてる

それも、ある意味幸せか・・

自分では答えは出ずの

常に自問自答の繰り返しだな

まぁ、いいかぁ

・・・・・・・・。

June 29 [Thu], 2017, 21:02
表に出てみた

表側にね

スマホの中で隠れたままで

いたけれど

パソコンからの書き込み

何を書く事も見つからないけど

6月もすぐ終わりだね

あっと言う間の1ヶ月だったけど

カレンダーも1枚めくってみた

梅雨明けはまだだけど

7月のカレンダーを見てるだけで

夏到来かなぁと感じてくる

そんな感じかな

土曜日も

June 17 [Sat], 2017, 18:20
土曜日も半分が

過ぎたなぁ

あとの半分は

どんな風に過ごそうか

岡村さんの気持ち

June 17 [Sat], 2017, 12:23
芸能人の岡村さんが

Twitterを初めたらしいけど

ものの一時間半後には辞めたらしいって

分かるなぁ、分かる気がする

怖いよねぇ、自分の発信した事がさぁ

リアルに広まるし拡散もして行くしね

いいも悪いも、あれこれ言われるし

書かれるしで・・

おちおち、つぶやいても

いられんよねぇ

ブログでも、思うぐらいだもんね

便利さもあるけど

怖いものでもあるよね

いい面もあるし

悪用する面もあるしでさ

何とも言えんけど

岡村さんの気持ちはよく分かる

周りを見てると

June 17 [Sat], 2017, 11:36
よくぞ

人と関われるなぁ

いいよねぇの気持ちと

大丈夫?の気持ち

両方だなぁ

いやいやな時もあるだろうし

仕事場なら尚更、逃げられないし

避けられないしねぇ

健常者に話しても

楽してるだけなんじゃないの?

とか、それじゃぁよくならんよね

とか、言われるぐらいだしね

経験が、やはり物を言うのかなぁ

分かる人は分かる

だけど人ごとと、人ごとだと

思っている人には

分からん

逆に、呆れる

呆れてしまうわ

話す人や相談する人も

やっぱり選ぶ必要はある

誰でもいいじゃぁないしね

こうして日々書いてても

書くと言う事で済めば

いいけどさ

何とも言えん気持ちだね

根本的に

June 17 [Sat], 2017, 11:27
根本的に

人は怖い

恐ろしい

自分もまた人、人間だけど

その怖さや恐ろしさは

半端ないものがある

安心、安全と装う事も出来る

出来てしまう人もいるからね

その見極めが必要だけど

それがまた難しい

日々の人間観察も怠りないけど

そんな自分が

どんどん頑なに

どんどん肩苦しくなって行くような

そんな気さえする

これもまた自分を守る

防衛みたいなもんだろうか

分からん、分からんけどね

つぶやき

June 17 [Sat], 2017, 11:21
6月になって

すぐに投稿が出来ていたけど

指が止まってしまい

ようやく書けたのは

つぶやきぐらいだなぁ

文字数もあるから

見ながらだけどもね

ブツブツとヒトリゴトみたく

書くのもいいけどさ

でもブログもある意味

ヒトリゴトみたいなもんだけどね

昨日の空

June 17 [Sat], 2017, 11:01


今日じゃない昨日の空

梅雨時期とは思えないほどの

青い空・・

雲は、かすかに見える程度・・

昨日は、モヤモヤした状態の日が

続いたけれどね

今も少し尾を引いてるけどさ

なかなかねぇ、気持ちは落ち着かんねぇ

何とか、静かに過ごせれたらいいけどね

お疲れ様

June 01 [Thu], 2017, 23:26
お疲れ様でした

今日も何とか無事にねぇ

また明日だね☆
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなのコメント
アイコン画像rabbit-ai
» 無視は出来ない (2017年06月29日)
アイコン画像rabbit-ai
» 昨日の空 (2017年06月18日)
アイコン画像rabbit-ai
» つぶやき (2017年06月18日)
アイコン画像rabbit-ai
» 根本的に (2017年06月18日)
アイコン画像rabbit-ai
» 周りを見てると (2017年06月18日)
アイコン画像rabbit-ai
» 岡村さんの気持ち (2017年06月18日)
アイコン画像rabbit-ai
» 土曜日も (2017年06月18日)
アイコン画像rabbit-ai
» 周りを見てると (2017年06月17日)
アイコン画像rabbit-ai
» つぶやき (2017年06月17日)
アイコン画像rabbit-ai
» お疲れ様 (2017年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-ai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・インターネット
読者になる
愛のプロフ
■名前 愛
■趣味 好きな音楽を聴いたり日記を書く事が好きです★他には愛カメラを持っているので写真を撮る事です★
■一言 更新はなるべくしていこうとは思うけどその時々になってしまう事もあるのでマイペースでかな★まだまだ知らない事や出来ない事もあるけど少しずつやっていきながら自分を表現していけたらいいなぁと思っていますのでこれからもよろしくね★※精神障害者手帳を持参しています※★
http://yaplog.jp/rabbit-ai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メール送信

TITLE


MESSAGE

P R
愛の月別アーカイブ

-天気予報コム-