今頃?? 

2005年12月27日(火) 22時38分
最近まぢめにバンド、活動してませぇん
で、メンバーの2人が知らなぃぅちに勝手にゃる曲変ぇちゃぃましたァぇ゛
最初わRANGEのキズナだったヶどドラムが難しぃらしくて
初心者レベルぢゃなきなぃんだって
これぢゃぁドラムの仔が可哀想ってことで中島美嘉様のGLAMOROUS SKYに変更

これ、意外と簡単だったりする
フツーにコード読めば5回も通せば結構弾ける
ぁとわ適当にアレンジすれば完成ッッッッ
ィェーィ


ベースってまぢ楽しすぎ

ゃる気満々!! 

2005年12月13日(火) 16時38分
降ったぁぁぁ
雪わスキだヶど寒ぃの嫌だヵら嫌なの

今日の朝ベースをこれヵら毎日弾こぅと思って張り切って爪きったの
……………ゃっぱ練習って大切だね…………
頑張って覚えたコード殆ど忘れてました
まだ初心者なんで………笑
また覚ぇなぉしだょぅぅ
ぃっになったら上達するのゃら……………………………………………

ぁっちゃちゃ・・・・・ 

2005年12月08日(木) 18時23分
最近ぁんまりバンドの練習なぃの
で、ベースひくのちょっとサボっちゃったら下手になっちゃったの
ヴォイトレもする時間減ったし・・・
最近のぁたしわたるんでますね
今ヵら爪を短くしてベースの練習してきます
ヶど宿題もゃってなぃッッ

ゃった―ょぅぅ♪♪ 

2005年11月05日(土) 22時56分
ゃっとヴァンドのメンヴぁ集まったぁぁぁ
男の子2人入ったんだヶど2人ともぃヶづらしてる
これヵらバシバシ活動てんこもりだぁ―――ぃ
で、こん中に好きな人できちゃったとヵ  ぁ゛
だヵらってぁたしわバンドにだって手抜ヵなぃょん
ぁたしまぢ頑張りまくっちゃぅヵらぁぁぁぁぁぁぁぁ

てっ・・・てすと;; 

2005年10月19日(水) 13時30分
今日わテストでした―ぁ
ぃゃぃゃまぢゃっべ――――
成績返ってきたらぁたしわホームレスになります 笑

だヶど順位が学年の5分の1に入ってたらブ―ツ買ってもらぇるのょ
明日 まだ2教科残ってるんでちょこっと頑張ってみたり
ってぇことで勉強してきまぁす

初 日記ぃぃぃ 

2005年10月16日(日) 15時59分
初めまして―
なつでぇす
これヵらどんどん更新してくょ―ッ
主にヴァンドにっぃて
ぢゃ―最初って事でぇ自己紹介ヵら

名前なつ
年齢14歳ぃ
住みあいち☆田んぼに囲まれとります 笑
趣味買い物ヵラォヶ

           スキ
食べ物しちゅ―ぃちご(ぢゅ―す、ぁぃす何でもスキ
 色  赤、白、紫、ピンク、黒、蛍光色わ何でもすち
 歌手中島美嘉様それヵら…ラルクhyde格好良すぎてゃばぃですヶ
 人 ヴァンドメンヴァ―にぉる

          キライ
食べ物きのこ類なすもダメだぁ
 色  特になぁし
 歌手ハロプロ系 ぁゃゃわ可愛ぃ
 人 嘘吐きわみんな嫌ぃぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW コメント
アイコン画像こと
» 今頃?? (2006年01月01日)
アイコン画像なつ
» 今頃?? (2005年12月30日)
アイコン画像こ と
» 今頃?? (2005年12月29日)
アイコン画像Roki
» 今頃?? (2005年12月29日)
アイコン画像みこと
» ゃる気満々!! (2005年12月16日)
アイコン画像なつみ
» ゃる気満々!! (2005年12月16日)
アイコン画像こと
» ゃる気満々!! (2005年12月16日)
アイコン画像 こ  と 
» ぁっちゃちゃ・・・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像みこと
» ぁっちゃちゃ・・・・・ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる