Welcomeeeeee!!!!

October 31 [Mon], 2011, 14:30
\COUNTLESS BUG/

**ここにはコメントしないでください**

xx注意事項xx

◎ 管理人はバンギャです.

◎ V系・お洒落・お絵かきが大好きです.

◎ 中傷・荒らしなどは禁止です.





NEW SINGLE
「VORTEX」
the GazettE


The only thing you really know about me is…

You can’t take my soul away from me

The only thing you really know about me is…

I can’t answer your silly wish

ゴールデンボンバー

August 07 [Sat], 2010, 16:02
みんなお久しぶり!

んなわけで最近の蓮さんは

V系バンドの(弾いてない叩いてないけど)

「ゴールデンボンバー」にはまってるわけで

うん、バトン。



V盤バトン
Q1 V盤の中で1番好きなヴォーカルとその盤は?
キリショー!ゴールデンボンバー!
Q2 V盤の中で1番好きなギタリストとその盤は?
喜矢武様!ゴールデンボンバー!
Q3 V盤の中で1番好きなベーシストとその盤は?
歌広!ゴールデンボンバー!
Q4 V盤の中で1番好きなドラマーとその盤は?
研二!ゴールデンボンバー!
Q5 ギターソロがカッコいい曲とその盤は?
「忙しくてよかった」ゴールデンボンバー
Q6 ベースがカッコいい曲とその盤は?
弾いてないからね^p^ゴールデンボンバー
Q7 ドラムスがカッコいい曲とその盤は?
叩いてないからね^p^ゴールデンボンバー
Q8 歌が上手いヴォーカリストとその盤は?
キリショー!ゴールデンボンバー
Q9 技術のある楽器陣とその盤、楽器は?
わわわからない
Q10 お疲れ様でした(´ω`*)
おつつー

新作うp

May 22 [Sat], 2010, 22:50
初音ミク ローリンガール



今回は大好きなwowakaさんの
『ローリンガール』
歌わせていただきました✿

編集は初めてしたのでハモリが上手く
出来てないですがご了承ください!

ひゆちゃんに感謝♡


→ こちらからご視聴お願いします✿



初音ミク Mrs.Pumpkinの滑稽な夢



葵さんの合唱企画に参加させて
いただきました! 編集うますぎわろたww
本当お疲れ様でした!

✿thank you✿
晴様  しざーず様
小波 玄様  ひしぎ゙様
知世様  濡鴉施犂様
葵様  and you!


→ こちらからご試聴おねがいします✿

意味不明

April 21 [Wed], 2010, 0:34
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
(´・ω・`)b
Q2 準備はいいですかー!!
(´・ω・`)b
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
ヘタレメガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
長髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ウサ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこにキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
甘々
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから抱きしめられる
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
頭を撫でられる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 お疲れさまでした!!
(´・ω・`)乙

ウザいお嬢様VSあなたバトン
Q1 (*^o^*)ノ ウザいお嬢様
意味不明/^o^\
Q2 (*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
おういえす!
Q3 (*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」
オマエモナーm9(^Д^)
Q4 (*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」
Q5 (*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」
オマエモナーm9(^Д^)
Q6 (*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
いるよ
Q7 (*^o^*)ノ    「ショボイわね    わたしなんか100000人以上いますの」
すぅ〜ごぉ〜いぃ〜
Q8 (*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」
オマエモナーm9(^Д^)
Q9 (*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
知ってるつもり
Q10 (*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」
愛で生きていけるよ
Q11 (*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」
(´・ω・`)ノシ
Q12 (*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。
じゃあお前がどっか逝けwwwx
Q13 (*^o^*)ノ    「家どこなの?」
ここ
Q14 (*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい
勘違いしてやんの〜プギャーm9(^Д^)
Q15 (*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」
16歳
Q16 (*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
おw前wはw馬w鹿かw
Q17 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様!さがしましたよ」  (*^o^*)ノ   「あら、ごめんあそばせ」
なwにwこwれw
Q18 (*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」
逝ってらっしゃい
Q19 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様...、早くしろww」  (*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったと
m9(^Д^)
Q20 (*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
m9(^Д^)
Q21 (*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
m9(^Д^)

【新作】1925【コラボ】

March 29 [Mon], 2010, 13:11
1925 【蓮×柿崎猫】



人生初コラボは 愛しの柿崎猫ちゃん

と初音ミクの『1925』をコラボさせて

もらいました。 猫ちゃんの美声惚れる(o´ェ`o)←


→ こちらからご試聴お願いします✿

乳酸菌が一億個

March 21 [Sun], 2010, 18:51
女の子にしてみた\(^O^)/

誕生日

March 08 [Mon], 2010, 20:17
桜が満開な

今日はうちの

16歳の誕生日です(^ω^)

結婚出来る歳に

やっとなったんだっ←

今日学校楽やったし

久々の友達にも会えたし

誕生日祝ってもらったし

あと あとっ!!!



先輩と復縁することが
出来ました\(^O^)/

やだ 泣きそう!

勉強三昧

February 07 [Sun], 2010, 18:03
昨日からずっと勉強ばっかしてるわwww

今日は朝から商業経済3級受けてきたっ

まぁまぁ出来たかな(=゜ω゜)ノ

明日は実力テスト(´∀⊂)
4教科だけ\(^O^)/

数学と世界史は死んだ!

あとはどうだろね(^ω^)

今日寒くて外の水が凍ってた/^o^\

ホースから水が出ないんだっておwwwww

明日から暖かいらしいよ(´・ω・`)★

短時間

January 31 [Sun], 2010, 17:38
あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
こんちゅっちゅ
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
あいあいさーb
Q3 準備はいいですか?
おk
Q4 ではスタート!!
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
pc
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
リビング付近
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
居ない
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
ついてない
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
Q10 今どんなコーデですか?
部屋着www
Q11 今、なに考えていますか?
メールこないかなあ
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
微妙な二重
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
先輩に会いたい!!
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
はじめまして。
Q15 テレビは地デジですか?
しらんwww
Q16 これで質問は終わりです!
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
あいあいさーb
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
いってくるわww
Q20 じゃあまた会う日まで^^
ばいにゅん

100monn

January 31 [Sun], 2010, 17:11
ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
こんちゅっちゅ($´・ω・`\)
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
あいあいさーb
Q3 今、何時何分??
17時13分
Q4 それでゎ始めます(っω`)
あいあいさーb
Q5 .*。勉強編゜・*
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
理科
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
数学
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
家庭科
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
技術
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
家庭科
Q11 一番低い教科ゎ??
数学
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
専門教科
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
体育←
Q14 勉強おしまーい(っω`)
おちゅん(*ノε`)σ
Q15 .*。友達編゜・*
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
3人
Q17 その子とめーるしてる??
してる
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
3人?
Q19 いつもどこで遊ぶ??
ジャスコとか
Q20 友達編おわり!!
Q21 .*。恋愛編゜・*
Q22 好きな人ゎいますか??
いる
Q23 その人のどこが好き??
ぜーんぶ
Q24 好きなタイプゎ??
可愛いところがある人
Q25 デートで行くならどこ?
どこでも
Q26 今まで何人と付き合った??
2人
Q27 何フェチ??
足・声・笑顔・匂い
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
あしめがいいょ////←
Q29 性格も大切だけどね。
一番大事。
Q30 恋愛編おわり〜
Q31 まだあるよ(っω`*)
あいあいさーb
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
女子
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
男子いないしw
Q35 女子の人→その人と仲いい?
普通
Q36 自分の周りって何の集団??
頭イイ集団
Q37 その席でぃぃことゎ?
文字がよく見える
Q38 その席で悪いことゎ?
内職できない
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
Q41 .*。制服編゜・*
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
ブレザー
Q43 男子→腰パンしてる??
してる
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
ひざ上
Q45 こだわりゎ??
ない
Q46 その制服気にいってる??
可愛い方だと思う
Q47 あこがれの制服ゎ?
冬服がカーデ
Q48 制服編おわり☆
Q49 .*。部活編゜・*
Q50 何部?
帰宅部
Q51 部活楽しい?
Q52 先輩優しい?
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
Q54 文化部→賞など、とったことある?
Q55 これからも部活がんばってね!!
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
Q57 部活編おわりっ
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
Q59 ぁ・・・
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
Q61 .*。自己紹介編゜・*
Q62 何年何組??
1年7組
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
楽しい(*゚Д゚*)
Q64 担任の先生どう思う?
ある意味面白い(^Д^)
Q65 副担任の先生どう思う?
超可愛い(σ´∀`)σ
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
仲良し
Q67 Q66→なんでそう思った?
んーみんな仲イイ気がする('∀`)
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
15歳
Q69 身長ゎ?
155センチ
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
普通
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
うっせえwww
Q72 体重ゎ?
秘密
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
当たり前だろしwww
Q74 携帯もってる?
持ってる
Q75 機種ゎ?
俄然docomo
Q76 その携帯、気に入ってる?
普通
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
後者
Q78 携帯の種類ゎ?
N03-A
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
だからなにwww
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
先輩
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
先輩
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
ときどき
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
それはないb
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
Q85 今、どんな服装??
カーデ&ジャージ
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
上:黒 下:紺&ピンク
Q87 その服装でおちつく?
落ち着く(b^ω^)b
Q88 その服装で外でれますか?
出れないwww
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
ミディアム
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
ストレート
Q92 シャンプー何使ってる?
エッセンシャル
Q93 リンスつける?
つける
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
ドライヤー
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
まあねえ
Q96 アイロンとか使ってる??
使ってる
Q97 最後に好きな歌を!!
いろいろ
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
17時26分
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
100問って今気付いたw
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
はいはーい
-Plof-
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
蓮です(`OωO´)

ただのバンギャです。
踊ること.歌うこと
が大好きです。

V系が大好きです。
音楽はかなり雑食。
ライブ大好き。

-Love

┏音楽
┣ダンス
┣PC
┣携帯
┣お洒落
┣ライブ
┣辛いの
┣ミルクティー
┣赤
┗宇宙

-Hate
┏課題
┣束縛
┣虫
┣夏
┣ハウスダスト
┣雨
┣短気
┗自己中

-ニコニコ動画
┏kuu.
┣恐怖。
┣M太子
┣野崎弁当
┣仏壇仮面
┣ただのん
┣隼人
┣いとくとら
┣馬琴
┣ぐり子
┣けったろ
┣少年T
┣しゃむおん
┣よっぺい
┣タイツォン
┣らむだーじゃん
┗キヨキヨ
(※敬称省略)



-声優
┏鈴村健一
┣杉田智和
┣保志総一郎
┣宮野守
┗花澤香菜

-漫画
┏荒川アンダーザブリッチ
┣DOGS
┣うみねこ
┣ひぐらし
┣銀魂
┗BLEACH

-MUSIC−

【 別 格 】
the GazettE
(戒)

【 大 本 命 】
ゴールデンボンバー
(歌広場淳)

【 好 盤 】
ギルド
SuG
ViViD
Kra
BORN
人格ラヂオ
イロクイ。
lynch.
己龍
マイドラゴン
ν【NEU】
シド

【 他 盤 】
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
Galileo Galilei
UVERworld

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
-New comment-
アイコン画像sora
» 【新作】1925【コラボ】 (2011年06月29日)
アイコン画像真弥
» ゴールデンボンバー (2010年08月29日)
アイコン画像ちろる
» ゴールデンボンバー (2010年08月23日)
アイコン画像ぽりだい
» ゴールデンボンバー (2010年08月08日)
アイコン画像まろり@えみるの嫁
» 新作うp (2010年06月15日)
-Yapme!friends-
読者になる
P R
http://yaplog.jp/rabbit-33/index1_0.rdf
-Mail-

TITLE


MESSAGE

カラースクロールバー
ブログパーツエステ