就職について。 

2006年01月29日(日) 20時37分
こんばんは。
友人の家に泊まりにいっていて、今帰宅してきました。

今日のネタは就職についての事で。

ゲームについて。 

2006年01月27日(金) 19時26分
こんばんは。
今日は、今遊んでいるゲームについてのお話を。

続・診察結果 

2006年01月26日(木) 14時52分
それでは、診察結果を。

今回は、「ムラセ整形外科」のムラセ先生に診察をしてもらいました。
ムラセ先生、感謝します。レントゲンの時・・・もう少し優しく指触ってほしかったです。

レントゲンを無事撮り終わり、待合室にて待機。
暫く待っていると、名前が呼ばれたので行ってみる。

レントゲンの写真があったので、これが俺の写真か・・・
と思って見てみると。



あれ、薬指の骨から何か飛び出してる。

診察結果 

2006年01月26日(木) 1時55分
病院にってきました。

結果は・・・。
眠いので次回に書きます。

おやすみなさい・・・(ρ_-)zzz

初投稿 

2006年01月24日(火) 15時53分
こんにちは。
blogをつくってから、初投稿まで3日空いちゃいました。

ネタがないですからね・・・。

今日は、バスケの試合で指をボキッとやっちゃいました。
たぶん、骨に異常はないと思いますが・・・

半分くらいしか、指が曲げれないので、一応病院へ行ってきます。
骨に異常があったらショックですね。

3月の始めに、トヨタ自動車の健康診断があるのに・・・
骨に異常があるせいで、配属先がかわったら嫌ですし。

とにかく、骨に異常がないことを祈って病院へ行ってまいります。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Profile■
■うさぎ■
■名前■ひろき
■趣味■              音楽鑑賞、スポーツ全般、Game
■好きなアーティスト■        BUMP,アジカン,19,etc・・・
■お住まい&年齢■       愛知県在住の高校3年生:18歳
■Contact■               music_is_loved@msn.com 
New Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる