いとしいひと。 

April 30 [Mon], 2007, 18:36
ここ2日寝ては起きての繰り返しだった駄目人間です今日和。

NHKではしゃぎすぎたみたいです。ほんと楽しかった(´∀`)



なんか、本当に成長したな、って実感した。

ファンの声援のせいか、登場の時点で何かオーラみたいなものを感じました。

・・・盲目なせいもあるとは思うけど(-ω-)

ほんとに大きくなったなぁ、って。



アリスが目の前に「いるだけでいい」って思ってた。

でもそれって、「何もしなくていい」んじゃなくて、アリスなら「何かしてくれる」って思うからなんだなってわかった。

「求めるものを与えてくれる」っていう絶対的な信頼がある、だからそれ故の安心感も得られるんだってわかった。


シドもそうだけど、お互いに「このメンバーなら」って集まったバンドだから、期待を良い意味で裏切ってくれるって信じられる。

いつだって、手を差しのべてくれるから、手を取ることができる。

「絶対大丈夫だ」って、どこまでも前向きになれる。


「ありがとう」が素直に言えるって、幸せだな。なんて思う今日この頃です。





あ、今月行ったライブの細かい感想とかは後日まとめて書きます。

ではまたあとで何か更新しまーす。

てんやわんやですよ、と。 

April 05 [Thu], 2007, 22:24
やーもう、今月は予想以上に忙しくなりそうで怖いです。はい。

でも楽しみもありすぎなんでなんとかがんばれそうです!

とりあえず今日明日のTVが楽しみだっ(´∀`*)


そんなわけで拍手レスいっきまーす。

>悠希様

お返事おそくなってすみません;画像有り難うございます〜。
えと、白黒のものはマスクしているマオ以外はちょっと色が予想できないので難しいかもです;
とりあえず↓のものは作れそうです。

・マオ(ティアラ・マスク)
・しんぢ(ネクタイ)
・明希(喪服・肩出し)
・ゆうや(オレンジのバンダナ)

これ以外のものはカラーで上半身が写ってる資料があれば作れそうですー。

あ、もっさい髪の明希ちゃんできました!左目を完全に隠すか迷ったので2種類にして、星の都ver.も作ってみました。
気に入っていただけるといいんですが・・・髪とか不完全燃焼なので(え)もし直して欲しかったら言ってくださいね(´ω`)

>マオにゃんアイコン可愛いです の方

そう言っていただけると作ったかいがありますv拍手有り難うございました!


空拍手の方々も有り難うございました〜(´3`)ノシ←きもい


またあとでちょっと更新するかもです。

ああもう。 

March 22 [Thu], 2007, 3:29
愛が止まらなすぎて死にそうだ・・・。

なんでこんなにすてきなんですかあなたたちは!!


もう、好きすぎる。


なんか・・・良い意味で泣かされてばっかりだなぁ。笑

新曲で泣かされ雑誌読んで泣かされツアー決まって大泣きですよ。


アリスさんファイナル国フォとか・・・!!しかもFCツアーもあるし!

もうほんとに年内には武道館に連れてってくれるんじゃないかと期待してみたり(-ω-)


シドさんが5〜6月にツアーだとちょうどいいんだけどな・・・。

なんだかんだでクリスマス以外ライブもツアーも重なったことないんです(´∀`)



あーだめだ。語りたい・・・。でも長くなるんで追記で書きます。

その前に拍手レスを。

>悠希様

pictとかpitaとか色々あるんですが、フォトフォトが使いやすいと思うので、[pp@phot2.com]に画像を添付してメールしてみて下さい。その画像が保存されたURLが送られて来るので、それを教えて下されば大丈夫です!
ご期待に添えるよう頑張らせて頂きますっ(`・ω・´)
拍手有り難うございました(´`*)

空拍手の方々も有り難うございますっ(-∀-)





以下は散文です。長いのでご注意を。



はじめようか 

March 20 [Tue], 2007, 0:44
シドとアリスのことを考えなかった日はない。

と、いうのが当たり前過ぎて、ああ、ほんとに好きなんだなって実感してみたり。


新曲聴いただけで涙出てくるとか、ね。なんでこんなに好きなんだろう。



そんなこんなで、更新したわけですが。また虎さんです。
昔の雑誌見てたら作りたくなったんで作りましたっ。あとJEWELSは発売間近なので★
明日フラゲしてきますっ(・∀・*)


以下拍手レスです。

>悠希様
リク有り難うございますっ。Sweet?とアリバイの明希ちゃんですね。了解しました<(・ω・)
喪服時代は資料が携帯画像くらいしかなくて・・・;ちょっと不安なので、具体的にどのあたりか言って下さるか、またはpictなどで画像を送って下さると助かります。


空拍手の方も有り難うございましたっ。

復 活 ! 

March 16 [Fri], 2007, 2:42
長々放置play申し訳ございませんでしたっ!!

なんとか本日から素材サイト「0917」として復活します!

更新してなかったのに来て下さった方、拍手をポチっと押してくださった方、ほんっとに有り難うございました(;ω;`)

一瞬閉鎖も考えたのですが、初めて1万打までサイトを続けられたし、アリスもシドもまだまだ大好きだし、来てくださる方のためにも、と思い直しました。

訪問数が増えてたり、空拍手1つあるだけでもほんと励みになりました。

駄目管理人ですが、今後もよろしくお願い致しますっm(_ _)m



えー、そんなこんなで、1万打企画ということで。

只今絶賛リクエスト募集中でございますっ!!

これ作れます?とか質問もお待ちしてますので、拍手からどんどん言ってやってください〜。


何から作ろうか迷ってしまう、というのもありますが

需要があればそれに応えたい、というのが1番です。

お客様第一主義

という程ではないですが、やっぱりものを作る側としては、自己満足より、誰かに喜んで欲しいですし。


まぁ需要にかかわらず自分で使う予定もあるので愛魂は作り続けますけどねっ(´ω`)

元々サイトを始めた理由に、アリスやシドの魅力を伝えたいって目的もあったんで、今後自分勝手に語るページをつくろうかと思います。


では、この辺で。


今日は寝れそうに無いので過去の愛魂の手直しとかしようと思います。

ポンとか兄貴とか微妙なんで(-ω-;)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる