*お知らせ 

September 11 [Thu], 2008, 21:26
HP公開しました

http://www.justmystage.com/home/rabbienails/

ブログもお引越しました

らびーのネイル日記

*さくらんぼカラー* 

July 05 [Sat], 2008, 18:02

ばたばたと毎日忙しくて、一週間ぶりの更新です
(;^_^A

すっかり暑くなりましたね

子供の頃は、一日の経つのがとても長く感じて、早く学校お休みにならないかなぁ
なんて思ってましたが、大人になると、一日も、一ヶ月も、季節の移り変わりも
それはそれは早く感じてしまいます

つい最近まで寒かったと思ったら、もう夏ですもんね

そのスピードもどんどん加速している気がするのは、年を取った証拠

と、ぐちっぽい前置きは、このへんで

本日のお客さま画像は、さくらんぼカラーのラメグラデーション



ピンクとレッドのちょうど中間のこのラメは、指先の血色を健康的に見せてくれます




白いお花でさらに可愛さ倍増

らびーの花壇にも、先月から紅い小さなさくらんぼ達が鈴なりです
ほんのり甘酸っぱいんですよぉ


*ブルーグラデーション* 

June 29 [Sun], 2008, 10:00

本日のRabbie Nailsお客様画像ご紹介は


涼しげなブルーラメグラデーション



ご来店二度目になります I 様の、ピンクグラデからのお直しネイルです



前回からちょうど三週間でお越し頂きましたので、まだまだ綺麗だったのですが
2mmほど伸びていたので、夏らしカラーにデザインチェンジさせていただきました


ブルーやグリーンの大胆なお色でも
ラメ一色のグラデーションなら、以外に落ち着いた雰囲気です



パールと3Dアートもホワイトでまとめて、さらに涼しさアップですね







*ホワイトラメ* 

June 28 [Sat], 2008, 22:00
長かった梅雨の中休みも昨日で終わり今日はになってしまいましたね
週末ごとの雨にお困りの方も多いと思いますが、
今年はジメジメ感が少ないだけ楽なように思うのは、だけでしょうか


本日のRabbie Nailsお客様画像は

ホワイトラメグラデーション



差し色にライトローズのストーンを散りばめてみました

『長い爪が苦手だし、弱くてすぐに二枚爪になってしまうから
私はマニキュアだけでいいわぁ〜』
とおっしゃっていたA様も、ジェルの艶には満足していただけたご様子


自爪を保護してくれるソフトジェルはそんな方にもお勧めです(^o^)

油分補給とケアを繰り返せば爪はどんどん健康になり、乾燥に注意すれば爪も強くなります

やめられないとまらない
(カッパえびせんじゃありませんが(^^;)

みなさまも、ぜひ一度ソフトジェルを体験してみて下さい(*^^*)


*赤・青・黄* 

June 26 [Thu], 2008, 12:15
本日は、ネイルの話しではございません
タイトルはネイルのカラー風ですが(;^_^A


実はくぅちゃんの包帯の色










その事件は3月のとある土曜日に起こりました

Rabbie Nailsは、枚方東香里の自宅二階で営業しておりますが
くぅちゃんは、その間下にあるリビングにおります。

一人でちゃんとお留守番できる賢いくぅちゃんも、二階に人の気配があると
話は別( ̄▽ ̄;)

音はすれども姿は見えず
お客様が帰る頃には、くぅちゃんのストレスはマックスに

その日も、ゲージから出した途端にアドレナリン出まくりで、リビングを駆け回っておりました。


ほんの一瞬、目を離した瞬間

キャイン(@_@)

ソファーから飛び降りて前足ポッキリです

病院に駆け込んで、すぐにギブスをしてもらったものの、元気盛りの六ヶ月のくぅちゃんが大人しくしててくれるわけもなく

骨を固定する手術をすることに…

あれから3ヶ月

毎日の病院通いも、出費も何とか乗り越えて、今では更に元気に走り回っております

…ん
くぅちゃんどこ行った
ギャーまた折れる
懲りずにまたソファーに上がってるよぉ〜(;´д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らびー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリスト
    ・ペット-トイプードル男の子
読者になる
アイコン画像 JNA検定1級取得
アイコン画像 バイオジェルディプロマ
アイコン画像 枚方市の静かな住宅街東香里で『大人の上品なネイル』をコンセプトに、ホームネイルサロンやってます。
☆大阪市内まで行けば多数あるネイルサロン、なかなか敷居も価格も高くてと思っている方、rabbie-nailsに一度いらして下さい☆
アイコン画像 大阪府枚方市東香里
アイコン画像 090-5165-1519
アイコン画像 rabbie-nails.863@docomo.ne.jp
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる