第1回大会 第4節の結果です 

April 02 [Mon], 2007, 19:48
はーい、ゼノビアです。

さ、ポイントレースも後半戦。
今回は波乱の結果?になりました。
意外なダークホースの登場でレースのゆくえもわからなくなってきました。
ってなわけで以下、結果報告です。

−−−−−−−−−−Result−−−−−−−−−−
場所:エルダ森(フェイヨン→↓)
アイテム:木屑
参加者:ゼノビア/roox/未来豆/闇夜に舞う花びら/離殊/綾月
※順不同 敬称略

"MVP" 離殊:13個
第2位 綾月:12個
第3位 roox:11個
第3位 未来豆:11個
第3位 闇夜に舞う花びら:10個
ドベ ゼノビア:6個

BaseレベルUP!
ゼノビア 1pt

JobレベルUP!
未来豆 1pt

カードGET!
未来豆 『エルダーウィロー』 1pt

第1回大会 現在のポイント

第1位 綾月 7pt
第2位 闇夜に舞う花びら 6pt
第2位 ゼノビア 6pt
第2位 未来豆 6pt
第3位 離殊 3pt
第4位 フィルース 2pt
第5位 roox 1pt
第5位 じゅのん 1pt
第5位 じゅのん. 1pt
第6位 ヒロヒサ 0pt
第6位 ルーフレンテ 0pt
−−−−−−−−−−Result−−−−−−−−−−


というような結果になっています。
上位陣4名が団子状態で第5節へ。
このまま綾月さんは逃げ切ることができるのか
はたまた横一線で追う3人から優勝者が現れるのか
ダークホースの逆転はあるのか?
次回も見逃せないぞ!!



第1回大会 第3節 結果発表! 

March 27 [Tue], 2007, 21:45
はーい、魔女も帰国してポイントレースもいよいよ後半戦!
時価400kの商品は誰の手に!?

そんなわけで第3節の結果発表です。

−−−−−−−−−−Result−−−−−−−−−−
場所:タヌキの森(フェイヨン→→→)
アイテム:タヌキの木の葉
参加者:ゼノビア/綾月/ルーフレンテ/未来豆/フィルース
※順不同 敬称略

"MVP" 綾月:156個
第2位 フィルース:83個
第3位 ゼノビア:71個
第4位 未来豆:64個
ドベ ルーフレンテ:59個


第1回大会 現在のポイント

第1位 綾月 6pt
第2位 闇夜に舞う花びら 5pt
第2位 ゼノビア 5pt
第3位 未来豆 3pt
第4位 フィルース 2pt
第5位 じゅのん 1pt
第5位 じゅのん. 1pt
第6位 ヒロヒサ 0pt
第6位 ルーフレンテ 0pt
−−−−−−−−−−Result−−−−−−−−−−

なんと、綾月さんが2位とほぼダブルスコアつけての1位!
今までの2節が2位だっただけに、今回の1位はある意味当然か?!
ド本命の勝利により、ポイントレースでは綾月さんが1ptリードで後半戦に突入
凄まじいまでのポテンシャルを誇る綾月さんが逃げ切るのか?
はたまたペコペコ軍団のリベンジはあるのか??
次回の展開も見逃せない!!

次回、3/31(土)22:00〜 第4節開催!
綾月さんがMVPでなおかつボーナスポイントでたらフィニッシュだよ大会!!
こうご期待!!!





第1回大会 第2節 結果発表! 

March 19 [Mon], 2007, 20:07
指先で送る君へのメッセージ
はいっ、CHE.R.RYにハマってるゼノビアです。

第2節の結果発表です。
今回はラッキーな方が2名出ました。
では、結果です。

−−−−−−−−−−Result−−−−−−−−−−
場所:アリ地獄ダンジョン 1F
アイテム:鉄鉱石
参加者:ゼノビア/綾月/じゅのん./ヒロヒサ/闇夜に舞う花びら/未来豆
※順不同 敬称略

"MVP" ゼノビア:24個
第2位 綾月:21個
第3位 未来豆:19個
第4位 闇夜に舞う花びら:17個
第5位 じゅのん.:2個
ドベ ヒロヒサ:1個

JOBレベルUP!
未来豆 1pt

カードGET!
綾月 『ビタタ』 1pt
闇夜に舞う花びら 『アンドレ』 1pt

第1回大会 現在のポイント

第1位 闇夜に舞う花びら 5pt
第2位 ゼノビア 4pt
第3位 綾月 3pt
第4位 未来豆 2pt
第5位 じゅのん 1pt
第5位 フィルース 1pt
第5位 じゅのん. 1pt
第6位 ヒロヒサ 0pt
−−−−−−−−−−Result−−−−−−−−−−


綾月さんがビタタGETで試合に負けて勝負に勝った形です。
今回の勝因は運ですね。
スティル優位の図式を崩そうと通常ドロップではない鉄鉱石にしたのがよかったのか悪かったのか。

ポイントレースも闇夜さんが折り返し地点到達で、いやがうえにも盛り上がってまいりました!(ぇ
なお、ポイントはキャラ毎に集計でございます。
今まで告知してなかったのに気づいたのでここに書きますが、今回の商品は・・・
時価400k相当のアイテムです。
普段は自分で買わないようなアイテムで、誰の手に渡ってもまぁいいんじゃないかという物です。

以下、恒例?の記念写真。

第1回大会 第2節開催告知! 

March 08 [Thu], 2007, 9:14
おはようございます。

今からお仕事です(ぉ


本当は今週やりたかったのですが、第2土曜は私が家に居ないのでごめんなさいっ!

というわけで第2節は3/17(土)です。

皆様の参加をお待ちしております。

第1回大会 第1節終了報告 

March 04 [Sun], 2007, 10:32
おはようございます、ゼノビアです

さて、無事に第1回大会、第1節が終わりました。
参加された5名のみなさまありがとうございました。

意外とみんな本気だったのか、相当な量の収集だった気がします。
私もかなり本気でしたけど・・・

では、以下結果です!

−−−−−−−−−−Result−−−−−−−−−−
場所:カタシムリ海岸(兄貴村の↑MAP)
アイテム:カタシムリの皮
参加者:ゼノビア/綾月/じゅのん/フィルース/闇夜に舞う花びら/未来豆
※順不同 敬称略

"MVP" 闇夜に舞う花びら:184個
第2位 綾月:180個
第3位 ゼノビア:108個
第4位 フィルース:103個
第5位 じゅのん:96個
ドベ 未来豆:68個


第1回大会 現在のポイント

第1位 闇夜に舞う花びら 3pt
第2位 ゼノビア 1pt
第2位 綾月 1pt
第2位 じゅのん 1pt
第2位 フィルース 1pt
第3位 未来豆 0pt
−−−−−−−−−−Result−−−−−−−−−−


という結果でしたぁ!
綾月さん、かなり本気狩りだったようですが、4個およばず。
やはりアサシンチームは強いですねぇ。
私もBダッシュを駆使してがんばったのですがダメでした。
あまりにもアサシン(ローグ)が強い場合、なんか考えますwwww
第1回大会中はよほどのことが無ければルール変更しませんけど。

それでは、狩り中になんとか撮れたSSと、最後の記念写真です。
 

ついに開催!第1回大会!! 

February 26 [Mon], 2007, 20:07
はいっ、バイトから帰ってきました。
ゼノビアでっす

今週の土曜日、3月3日にポイント制ギルドイベント第1回を再開します!
時間は22:00にイズルードは溜まり場に集合!
そこで今回の狩場および収集アイテムを発表します。
22:30になり次第出発しますので、途中参加だと狩り時間少なくなっちゃいます。

ルールは前回の告知の通りです。
特に変更なし。

イベントに関して何か質問などあればゼノビアにどうぞ。
強制参加ではないので、乗り気でなければブッチしてOKです。
参加しなきゃダメーな空気にはしたくないです。

ほら、キャラスロットも増えますし、新キャラ育てたいとかありますでしょ?
私が育てたいですもの!(ぉ

そんなわけで、当日お暇な方はぜひ参加してみてくださいねー。
以上、ゼノビアでした。

告知消えてました・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 19:21
マジ落ち込みました。

もっかい書きます・・・。

と思ったらですよ!!!
パソコンつけっぱだったのでクリップボードにコピーが残ってました!!!!
私ってば天才!

−−−−−−−−−以下原文−−−−−−−−−−


はいっ!
今週中って週末じゃねーか、ゼノビアでっす!!

ポイント制イベント「イベントタイトル募集中(汗)」です!(ぉ

【概要】
参加者には当日発表されるMAPで、
同じく当日発表されるアイテムを目的に『30分間』狩りをしていただきます。
30分後、指定アイテムをもっとも多くGETした人がその『節(せつ)』のMVPです。

で、何がポイント制なのか。
MVP他、いろいろな条件を満たすことで皆様にポイントが貯まります(私が勝手にカウントします)。
そのポイントが10PTにいちはやく達した人が第1回大会の覇者として、
豪華かもしれないプレゼントを贈呈です。

ポイント10点先取での商品争奪イベントってわけですね!


以下、ルール等

【参加資格】
Rabbie en Roseに所属しているキャラクター。
ポイントは「キャラクター毎に」計算します。

【ポイントGET条件】
イベントに参加…………+1
MVP獲得………………+2
モンスターカードGET… +1
BaseLV UP………… +1
JobLV UP…………… +1
ドベ…………………… −1
死亡……………………−1

【解説】
『ドベ』ってのはその節(1回の狩り)でもっともアイテムをGETできなかった人に贈られる称号です。
『死亡・B-LV・J-LV』はそれぞれ回数毎に「+1(又は−1)」です。
『カードGET』はそのMAP内のどのモンスターでもOKです。(2枚GETなら+2です)
あんまり早く10ポイント貯まるようでしたら勝利ポイントの引き上げなど、ルール改定もありえます。


週1か、隔週くらいの感覚でやりたいと思いますので、1回のイベントは1時間半くらいを予定してます。
狩場の発表や狩りへの準備時間として30分。
狩り時間30分。
結果発表等で30分。
狩りの収集品などのアイテムは各自清算(カードやレアも独り占め!)。
です。

強制参加ではもちろんありませんが、商品目指すなら毎回参加された方がいいです。
参加するだけで+1ですから(死んだり、ドベだと0点ですががが・・・)

イベント後にはこちらのBlogに結果と皆様のポイントを掲載いたします。
そんなイベントでっす!

つきましては、みなさまのご都合を伺い、何曜日にするか、何時にするか、
毎週なのか隔週なのかを決めたいと思います。
なるべく誰もが参加できる日程にしたいと思いますので。
ルールに関する質問や物言いもじゃんじゃんカモンです。
こちらのBlogにコメント、またはRO内で直接私へ言ってください。
現在の私のお悩みは、シーフ系圧倒的有利?!って懸念です。
が、やってみなけりゃわかりません!!

ではみなさまのROがより楽しいものとなりますように!

寒さでまともにタイピングできてないゼノビアがお送りいたしました!

第1回 ギルドイベント フィゲルdeビンゴ大会! 

February 04 [Sun], 2007, 2:21
こんばんは、ゼノビアです。

不覚にもイベント中のSS撮ってないわけです。
使えないマスタですいません。

最後の記念写真はありますのでご了承を・・・



はい、そんなわけで初イベントでした。
フィゲルでのビンゴがメインだったのですが、みなさんいかがでしたでしょうか?
その後の箱では結果芳しくなかったようですが・・・。

私としては思っていたよりも楽しく、というか、面子のおかげが大きいと思いました。
みんなとやったから楽しいビンゴになったんじゃないかと思います。

これからも思いつき次第何かしらやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

最後に、今日のイベントでの1枚

続報・フィゲルdeビンゴ! 

February 02 [Fri], 2007, 1:32
ROでは告知しましたが、こちらでは忘れてました。
ごめんなさい。

日程決まりました。
って、もう明日なんですけどね。

2/3(土) 0:00に溜まり場集合
そろい次第、または0:30にはフィゲルへ向けて出発します。
ビンゴは5人ジャストでの参加になるそうなので、5人以上の場合未経験の人を優先でやります。
メンバー持ち回りでやるか、希望者5名で。
他、フィゲルクエスト「病気の父親」をやろうかと。

経験値も少ないので転生用に取っておくほどでもありませんし、
青い箱もらえるのでいいのではないかと。
クエストに必要な白ポーションはこちらで用意します。

クエスト経験済みの方には青い箱を支給しますので、
箱開け大会(と言っても1人1個ですが・・・)には全員参加できます。

時間的・体力的・メンバー的に余裕があればそのままどこかへ狩りにでかけましょう。
そんな予定になっております。
もっとこうしたほうがいいとかありましたら何なりと。

では、当日はみんなで楽しみましょう!

フィゲルdeビンゴ!大会 

January 26 [Fri], 2007, 1:26
こんばんは、ゼノビアです。

第1回ギルドイベント
【フィゲルdeビンゴ!】を開催しようと思います。
といっても、フィゲルでビンゴが出来る(5人いないとできない)ことしかわかってないので、
どんな内容になるかは現地に行かないとわかりません。
すこぶる微妙な内容な気がしますので、その後青箱クエスト(病気の父親)や、
モンスターレースなどして遊ぼうかと思います。
クエスト体験済みの方にはギルド資金から青箱1個出しますので、
クエスト終わっちゃってる方でも箱は開けられます!

開催日時はまだ未定です。
そこで!
みなさまの都合のいい日、時間を教えていただきたいと思います。
このエントリーのコメントに都合のいい日時を書いていただけると幸いです。
イベントに対する要望や意見なども歓迎です。
日時が決まり次第、追ってこちらのBlogとRO内にて告知いたします。

それでは、みなさまのご協力をお願いいたします。
P R
最新コメント
アイコン画像あのん
» 第1回大会 第4節の結果です (2007年06月24日)
アイコン画像じゅのん
» 第1回大会 第3節 結果発表! (2007年03月30日)
アイコン画像
» 第1回大会 第2節 結果発表! (2007年03月21日)
アイコン画像
» 第1回大会 第2節 結果発表! (2007年03月20日)
アイコン画像じゅのん
» 告知消えてました・・・ (2007年02月19日)
アイコン画像ゼノビア
» 第1回 ギルドイベント フィゲルdeビンゴ大会! (2007年02月13日)
アイコン画像じゅのん
» 第1回 ギルドイベント フィゲルdeビンゴ大会! (2007年02月08日)
アイコン画像あぼ〜ん
» フィゲルdeビンゴ!大会 (2007年01月29日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼノビア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン
    ・温泉-伊豆・箱根
    ・お酒-ウイスキー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる