☆あやのん生誕祭☆

October 05 [Wed], 2016, 5:22
少し遅くなりましたが、
あやのん生誕祭、こんぽつサファイア
10月1日に無事終わりました


まずは来てくださった皆様
本当にありがとうございました
小樽座でライブをさせていただいたのは
初めてで、何から何まで最高の
思い出です!
そして我々【FiBROLiTE】は
これにて解散となってしまいますが、
本当に楽しいステージができて
正直寂しい気持ちもあります。笑














みんなありがとう!
半年ほど前には
初めましてから入ったユニットなのに
ほんとに良い意味で気を使わない
ユニットでしたwww
いつも安定のショタ可愛いユウトも
何をやってもイケメンのLuu.たんも
ダンスかっこよすぎるのに可愛い魔凛も
元気すぎるひーらぎも
大好きだぞっ


そして主役のあやのんっ






改めてお誕生日おめでとう
とにかくめちゃめちゃ可愛かった...!
知り合ったのは最近なのに
すぐ仲良くしてくれてそんな感じが
しませんでした!笑


たかはるさん






なんとちゃんとお話できたのは
初めてだったんですが、
とても話しやすくてステージも
かっこ良かった...


二条ゆりなちゃん






とても可愛い見た目からは想像できない
くらいの歌唱力でしたぁぁ
ほんとに迫力のあるステージでした!
一緒にお酒を飲めなかったのが
悔やまれる...笑
また北海道に来てくれた時には
是非飲みたいです!笑


【FiBROLiTE】は今回あやのんと
コラボもさせていただきました






あやのんの男装まで見れるなんて
ついてる...笑
あやのんのオリジナル曲まで
一緒にやらせてもらえて、もうずっと
頭の中で流れてます


まだまだ素敵な出演者さんが
たくさんいるんですが、
全員とはお写真撮れませんでした
でもそんな素敵すぎる出演者さん達の
ステージをほとんど見させてもらって
勉強になることもたくさんありました!
どれもこれも音楽を心から
楽しめるステージでした!
参加できて本当に良かった!
あやのん、そしてオタ☆マニ
おめでとうございました


その後、打ち上げも参加させてもらって
美味しいご飯とワインを飲めて
幸せ...
出演者の皆さんとお酒飲みながら
話せるって良いですね←笑


この日はLuu.たんと小樽に1泊
したんですが、ワイン飲みすぎた
私がどうなったかはSHOWROOMを
見てくださった方々が知っている
とおりでございます。笑笑
シャワールームでうずくまり、
髪を乾かさずに爆睡して...
るぅちゃんが心広い子で良かったです
ほんとに...笑


翌日は具合良い訳ないですよね
午前中は人形のようになってたんだけど
午後からはだいぶ元気になって、
るぅちゃんと遊びまわって帰って
きました


twitterでも宣伝したんですが、
ゆいまーるでらびLuu.のオリカク
ダブル注文でプリクラプレゼントするから
是非ゲットしてくださーい






るぅたんのオリカクはカオスだと
思うけどな!笑


本当に充実した2日間でしたー!
あやのんとまた共演できる機会が
ありますよーにっ!


次は私のバースデーライブも
よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雲水
» ☆あやのん生誕祭☆ (2016年10月05日)
アイコン画像アクロス
» 8月のLIVE予定! (2016年07月31日)
アイコン画像アクロス
» 大阪遠征ー!☆ (2016年06月28日)
アイコン画像らび
» 大阪遠征ー!☆ (2016年06月28日)
アイコン画像雲水
» 大阪遠征ー!☆ (2016年06月28日)
アイコン画像けん
» いろんな気持ち (2016年05月13日)
アイコン画像ヒキ弱
» いろんな気持ち (2016年05月08日)
アイコン画像雲水
» いろんな気持ち (2016年05月08日)
アイコン画像アクロス
» ☆2015年☆ (2016年01月03日)
アイコン画像雲水
» ☆2015年☆ (2015年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる