残して往くもの。 

2005年07月29日(金) 4時30分

皆さんこんにちは。外に出ると一分もしないで汗でじっとりしてくる季節になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

自分は誰かを撲殺したい気持ちでいっぱいですw(ぁ
それか壁を鉄鎚で打ち破りたい、そんな気分でこの夏をエンジョイしています。
(いやどっちも唯の例えなんで本気なんかにしないでくださいね)

さてさて。
今回は心機一転、ブログもヤプログから、いつもお世話になっているFC2に変え、約四年使ってきたHNも変えようと思っています。
今ここで宣言します。


今日この瞬間猫丸は柏勿へ生まれ変わります!
中身はこしあんです!(ぇ
食用ではありません!(ヲィ
観賞用でもないぞゴルァァァァァ!(止まれ


と言うか餅じゃないですから。(ぁ

あ、新しいブログのURLは
こちら

夏休み中にHPも移転できたらいいなぁと思っています。
ちなみに今のHP跡地には新しいHPのURLは置きません。
代わりにメールフォーム置いておくので興味がある方はご一報ください。
あと、本当に本当に親しいか、この人ならいいと思った方には事前にURLをお送りします。
じゃないと後々怖い人もいるんで。(ぇ
ちなみに送らせていただくのはメルアド知っている方のみですが。


それではこのヤプログはしばらくの間は残しておきます。
(移転後の跡地にも置いておこうかと思っていますけど)

ではでは、(´・ω・`)/~~さらばと言ったら変なのでまた。

我が家にやって来た。1 

2005年07月12日(火) 23時57分



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アワwッグハヘッヽ(´Д(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"オチツケー





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ落ち着きました。(ぇ


母上が偉いもの拾ってきました。
なんでも会社の側に居たらしいんですが…随分と衰弱していて栄養失調のためか目は腫上がり、目脂も酷い。
わしが見てたら子供に相談なんてしないでもって帰っちゃいますけどね。
一応兄が「もう我が家には六匹いるんだから無理だろ」って言って諦めていたんですけど、結局拾ってきちゃったらしいです。

(*´д`)b グッジョブ!! 母上!!(ぁ

う〜ん流石我が母上。


…え?で、何を拾ったかって?




最近日記をサボってます。 

2005年07月11日(月) 23時57分





鋼の錬金術師 
-シャンバラを征く者-



公開まであと一週間と5日!


 ((⊂(´∀`⊂⌒`つリンクでも貼ってみたり。


(*´д`*)ハァハァ
二週間切っちゃったよ。
前売り劇場限定買ってきたよ
今週の土曜日にはアニメイト限定のも買いに行くよ


鋼ブーム再来キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

(脳内ブームだったりしますけど)





(*´д`*)ハァハァ、最近は金遣い荒いっす。

D.Gray-man五巻買ったしー、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所一巻買いました(*´ェ`*)
でもなんで二巻が見当たらないのでしょうか?(ぁ

あとサンダルも買ってもらったしー(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これであとは雨と夢のあとにを買ってもらえたらいいのに…(ぇ
鋼の新しい小説も買ってもらえたらいいのに…(ヲィヲィ

他にも小説色々と買ってもらいたい…。

漫画も小説も大好きです(*´ェ`*)
と言うか本が大好きです。

電撃文庫ヽ(´ー`)ノバンザーイ(ぁ




コックリさんコックリさん…。 

2005年07月07日(木) 23時58分




・・・・・あ。

七夕じゃん。(ぇ


皆さん願い事は書きましたか?
笹にくっ付けましたか?


んなこと久しくしてねーなぁー(;・∀・)

小学校以来まったくですYO。(ぁ


と言うわけでいもさぁー、最近約五年間使ってきた猫丸の名前を棄てて新しいHPと一緒に新しく名前を考えようかと思っています。(ぇ
まじです。かなりまじです。

今更棄てるのもなんだかなーと思うんですが、棄てます。
気分も新しくーって奴ですよ。えぇそうですよ。


だから誰かわしに面白い名前をくだs(ry



ナンデモナイデスヨー。(ぁ


あ、そうそう今日はもうね、ネエサンまた(*´д`*)ハァハァするような場面を学校で見てしまいましたよ。

6/10の日記の内容に続いてます。


放課後、アキヒdを探しにアキヒdのいるクラスにいったんですよ。でもいなかったみたいでそのまま素通りしようかとおもったんですが。
が。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
あれはぁぁぁぁぁ!!!
(*´д`*)
あらまぁあらまぁあらまぁまぁまぁ 。(ぁ





まーその例の二人が仲良さそうに話し込んでいるじゃありませんか(*´ェ`*)

きっとその風景を見ていたわしはアレですよ。

キモチワルイオバサンの顔をしていt(ry


話が終わったあと話かけるとめっさ幸せそうな顔をしていましたよ嫁さん(嫁さん言うな。
青い春してるなぁーと。しみじみ思ってみたり。


もう一つ。学校でやったことがあって…。




君の声が聞きたくなって 

2005年07月04日(月) 11時10分




。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 


軽いカルチャーショックを覚えました。


六月半ばに携帯買ってー
色々待ち受けとか取りたいから色々登録してー
六月中に殆ど取ったんで七月からはゆるやかーにやろうとおもってたら。

思ってたら!



七月に入った途端携帯止まりました。(ぇ

メールもiモードも使えない!
それが金曜日の出来事で、略二日間。
土曜日の昼になってから回復しました。

理由とかはなんかくだらなくて話す気にもなれません。
すべては自分の責任でつ。orz

土曜日はアキヒdがこんなわしと一緒にカラオケへ逝ってくれるはずだったのに…。

回復後、メールが五通、内四通はアキヒdからでした。
心配してくれてたのに…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

なんか本当に申し訳なさでいっぱいで…。
ごめんなさい、昭仁様…orz

結局、他の友達と行ったそうですが…回復後すぐ返信したのですが…。
返事が返ってきません…。


愛想つかれたかな?

うーむ、つい子の間の米山さんと骸斗やんのこともあるし…。


なんか最近自分駄目駄目です。
どうにかして欲しいくらいダメダメです。

情けなくて泣けてきますよ。

はぁぁあー…( ´Д`)…こういうときに自己嫌悪して色々するから精神科送りになるんだよなぁー…orz


テンション上げ!上げ!どんどん上げ上げ!
ハイテンションプリーズ!(ぁ









内容が多いよ君。(ぁ 

2005年06月30日(木) 23時58分




15歳はエドワード年。(ぇ
いぁ、自分は14のままがよかった。アルフォンスと一緒。(ヲィヲィ
でも時間の流れは待ってくれないんですよ。




と言うわけで15歳ですよFoooooooooooooooooooooU!!!!!!(ぁ

とりあえず今日まで期末でした。
ありえない。誕生日まで期末とかなんかありえない。
でも現実なんで受けてきました。

(´-`).。oO(全教科1点でも取れてればいいなぁー)


放課後はG斗やんとTUTAYAへ。

一緒にニュータイプとかガンダム特集見て「シャア(*´д`*)ハァハァ」してました。



ケーキ自分で作ろうかと思ったんですが、都合上、出来ないと判明。
なんの都合かって?

サイフの都合でs





さてさて。15歳なんですが、ケーキにも15本、蝋燭を立てました。
えぇ、立てましたとも。


15cm×15cmの正方形よりもちょっと小さいケーキの上に。(ぇ




証拠写真です。




あー色々ヤバイわー。




なんか更にヤバイのが写ってるわぁー



あれ…そうするとアレだよね?
蝋燭外すと……。








うわぁ…穴だらけやぁ…


いやだぁこんなの…。



















おまけ。






お前何処に首突っ込んでるんだよ。

音楽は好きですけど…。 

2005年06月26日(日) 22時29分


お久しぶりですわー。
もう最近驚いたことは携帯アドレスでホームページが借りれたことです。(ぇ
流石だねFC2。(ぁ

と言うわけで移転の準備をつらつらと。
六月中に今の所閉じれたらいいなぁー…。



あ。梅雨シーズンに入ったらしいのでそれっぽく。
おまけで今までの日記も全部見直しました。

落ち込んだのは内緒d





あ、でももっと、そう物凄く落ち込んだことが一つ。


気になるアノ子にアドレスを教えてみました。
恋する腐女子の気分でドキドキしながらメールしました。(ぇ



('A`;)返ってきません。

何がって?


返事がだよ!(ぁ




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





いぁ、返事なんて貰おうなんて考えたわたくしがいけないんですよね。
んな甘い考えじゃなにもできねーぞ。と。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そうだ、そうだ。

今は恋なんてどうだっていいじゃないか!


それより来週のカラオケのことを考えろ!(ぁ

そして
Musical Batonに答えないと!
回す人も決めないと!





こういうの苦手なのに。・゚・(ノд`)・゚・。 (ぇ

それだけでよかった 

2005年06月21日(火) 23時15分




。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。








今ものすごく嬉しいんですが。


G斗やんと少しだけ蟠りが解けたー。・゚・(ノд`)・゚・。




いや、マジで嬉しいんですが(*´ェ`*)

少しでもメールができただけでもそれだけでももう物凄く嬉しいんですよ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘって気分で(マテ


よかったよぉー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

マジデよかったよぉー・゚・(ノД`)・゚・ ウワァァァン




さて、今日はめいぽずっと放置してました。
あげくの果て放置したまま落ちました。(ぇ

でもその後入ってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうね、↑の件で浮かれてんのよ。
まじでもうね、ネェサン嬉しいわぁー。



今すごくポルノのアゲハ蝶を歌いたい…(ぇ



というか誰か一緒にカラオケ行きませんかー。(ぁ

一緒にデゥエッツしませぬかー(ヲィ
こんなジャイアン並みの殺人ボイスのわしと一緒にー誰かー…。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

2005年06月20日(月) 11時34分


…あれ?



今さーずっと電源オフにしてた携帯開いたんだけど…。(ぇ



あれれ?



あれれれれれれれ?




オフにする前にアキヒdにメール出したのすっかり忘れてたけど…




あれれれれれれれれれれれれれえれれれれれれ?



返事が返ってきてるって、



おぃおぃおぃおぃおぃ!




今日アキヒdの誕生日って

すっかり忘れてたYO!(ぇ




とにかく。




アキヒd、御誕生日

オ(・O・)メ(・e・)デ(・∀・)ト(・O・)ウ(・o・)!



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノメデタイメデタイ。

ゴメンナサイアキヒd…



海より深くお詫びするわ…。
お礼にいつか調髪特別券と染毛特別券セットにして差し上げますから…。
それが誕生日プレゼントと言うことで(ぇ



こんなわしを許してちょ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



もうわしの誕生日なんて消えてしまえー(ぁ
そしてアキヒdの誕生日もっかいこーい(ヲィ





え?無理?

そのままの道を行くと。 

2005年06月19日(日) 11時59分



('A`;)| ̄|_





いもさー。醜態を晒したのでかなり落ち込んでます。
奴らは美形揃いだった(ぁ

ネェサンびっくらこいた。(ぇ
いや、向こうの方が全員年上ですけど。(ぁ
まじで美形揃いでおどいたわー。
Rさん、あなたあの顔で料理上手ならきっと婿の貰い手数多ですよ。(ぁ





今日で携帯買ってから一週間なんですがね。


まだ携帯購入報告してない人が沢山いるんですけど('A`;)

と言うか教えても一部の方はきっと拒否るだとうと思っているんで物凄く教えにくいんですよ。



まぁそれは置いておいて。(ぇ

この間進路の事について色々めいぽで話しました。
いや、知り合いに不登校経験者がいてびっくらこいて。(ぇ

でもすごく普通に今は学校いってるみたいで。
なんかすごいなーと思ったり。

皆(同い年の人達)は、既に志望校とか進路は決まっているらしくて、なんか自分ひとりだけまだ何も決まってなくてションボリしたり。

そのことをトモチャで話したら、皆から励ましの声や凪だったらこういうのも有りじゃない?とか、進路?んなもんなんとかなるよ、とか。
。・゚・(ノд`)・゚・。 めいぽやっててよかったって思える瞬間ってこんな時ですわ。



オンラインで、顔も声もなにも知らなくても回線一本で繋がっているんだなぁーと。
しみじみ思ってみたり。








今日顔はバレましたが。(ぇ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbi_0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる