(無題) 

March 15 [Wed], 2006, 19:45
絵が上手くなりたい
誰にも負けない位
誰にも馬鹿にされないくらい
がっかりされない位
構図をいじってごまかさなくてもいい位
ただそれだけ
上手くなりたい
上手くなりたい
上手くなりたい
本当の画力が欲しい
描いたあとに悲しくならない位

もっとずっと長く描き続けるられる様に上手くなりたい
負けたくない
悔しい
悔しい

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 9:59
昨日の誕生日にもらったヨーグルト(好物)みんなわかってるね!

ニコチン 

February 24 [Fri], 2006, 23:32
もうだめ
寝たい死にたい頑張れない出来ない無理悲しい寂しい虚しい自分にがっかりだって言うときいつも煙草すうと頑張って生きる事が出来る
生きていける描いていける

未成年とか関係ない私には必要

必要

(無題) 

February 03 [Fri], 2006, 21:32
だれか

だれか

だれか

何方か

聞こえますか?
聞こえますか
届きますか
伝わりますか
気が付きますか

脳の中央の一番先から発信します

伝わりますか

やること 

January 29 [Sun], 2006, 12:20
拍手返信
メール返信

(無題) 

January 26 [Thu], 2006, 16:53
どうしよう
どきどきするぞ…たのしみ!あとひと駅…

(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 17:35
いまほんとうは色んなことが
全部が
でもまだやりたい事があってよかったと思う

出来ていないが。

確実に思い出すことが出来る日から今日までずっとおかしいままだ。

それでも別に構わないと思っているあたりおかしいのかもしれない。

なんとかなると思う
なんとかならなかったらどうしよう

行動しなければなにもついてこないことは理解しているつもりだが
左肩と左胸のあいだになにか気持ちの悪いなにかがあって
右肩と右胸のあいだになにか気持ちの悪いなにかがあって

そこから動けないまま曜日がかわるのだ
どうしようもないと思う私は何て酷い人間なのだろう。

いつか又達成感をもって眠りにつく日がくれば良いのに

願うだけでは駄目なのだ。


なにか

ところでさぁ 

January 16 [Mon], 2006, 17:22
先日某サイト管理人様がカウンターの付け方が難しくて分からなかったと仰っていたのですが…


わ…私もよく分からないです(笑)
今付けているのは
サーバーの方で用意していたのを使っています。
(サイト運営歴一年目突入(笑))
いや別に今のところは特に不便していないので気にしてないのですが!

カウンターの仕組みがいまいちよく解らん…(笑)

難しくないですか!?

中学生でサイト持ってる方とかよくいらっしゃいますが、
本当凄いと思います…

きたなッ! 

January 16 [Mon], 2006, 14:25
…片付けられない女

(自分で言って落ち込む…)

こんにちわ! 

January 02 [Mon], 2006, 19:21
拍手で、凄い嬉しい言葉を頂いてしまったっ!
嬉しいー
東京に帰ったらお返事しますー(^-^)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャネコン
» やったー!! (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる