ひゃぁ〜 

2005年09月13日(火) 20時58分
よくこの言葉使ってたなぁー…。
そーいえば、もー今月でヒデミュー終わっちゃうんだ…。
終わる前にもう一回行こう〜。何だか寂しい。んー寂しい!!
海猿が終わっちゃうのも寂しい!!(何)
ライブ行けないのも寂しい!!(ザッツ・ライト!)
さー嘩弥さん、一緒に行きませんか?

はぁ、携帯早く買わなきゃ…。

今更だけど、京都行きたい!逝きたい!!
めちゃめちゃ盛り上がりそうだし、盛り上がる。
まいっかー。なんだよ!!

えーっ!! 

2005年09月13日(火) 0時33分
イニシャルDが映画になるそうで。
実写版だとあれってみな韓国人さんなんですか?
日本の漫画ですよね??

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見に行かないけどネ。一時期ゲーセンでハマってたなぁ。懐かしい…。
あぁー映画見に行きたい!!ジョニーデップの『チョコレート工場』見たい!!
MITAIヨ!!!んっふー
もーお気に入りがイッパイありすぎてこまっちんぐ。
今日は、前に見つけたフラッシュを。
何と、名前がわたーしの大好きな『オブスキャー』と名前が一緒の
そーなんです!!Dirさんのと同じ名前なんです!!(ジョン・カビラ風)
多分スペルは違うと思うんだけど。曲と同じで内容はオブスキャー。
ちょびっとグロ映像があって、なんつーのかな
まぁー知らない人には付いて行っちゃ駄目!って内容(どんなだ)
んーオブスキャーのPVが平気なら見れるのでは。
血飛沫とか、少しでもグロいのが駄目!!って人はやめておいた方がいいお
『obscure』※グロ映像が出ます。
あと、家庭内暴力のフラッシュとか超感動したやつとかあって
すごい!作りもすごいし、何より内容がすごく解るというか
そんなこともあるね!って感じ。んーすごい。

早く鋼錬のDVD出ないかなー(まだだろ)

私信だけどT汰さん!修羅さん行きたいっス!逝きたい!
それよりも、Dirさんライブ楽しかったようで私もイキタカタヨー
感想聞かせて!!ヽ(`Д´)ノ

あぁー… 

2005年09月11日(日) 21時42分
どこのチャンネル回しても選挙選挙選挙・…。

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

つまんない。ってことで、選挙権をお持ちの皆様選挙に行きましたか?
私は行ってませーん。行くの忘れちゃった( ゚Д゚)y─┛~~
んーまぁーよく解らないしいいか!
また今フラッシュゲームにハマッテしまってイロイロ探してるんですが
中でも、ちょびっと感動系のを。
『ポックの友達』っていうやつなんですが、クリックして話が進むって感じ

途中詰まった所もあったんだけど、やっていると何だか感動!
解らなければ攻略の仕方があるので探して見ながらやるのもいいかもです。
他にも脱出系のゲームとかあるんだけど、前にほとんどやったのとかで
っても、攻略見ながらだけど(笑)
イロイロ面白いものや怖いものやらあるので、探してやってみてください。
何か面白いのとかあれば教えてください。

わー実際ライブ行かないと何とも・…。ライブだったのかー。
楽しかったならそれでよし!!

携帯auじゃなくてボーダフォンにしようかなぁー。何となく。
メール使いたい放題に惹かれつつある。使いやすいのかな。
ドコモなんて二度と使わない!!高い!!んっふーΣ(ノ∀`*)ペチッ!!

フォォオオオォォォオォー!! 

2005年09月10日(土) 23時28分
ハァーン!今ごろ皆さんはライブが終わって帰ってきてる頃でしょうか。
楽しかったのかなぁー!?今回は…ヴィザのツアー?
かな?何か、もー最後に行ったライブとか覚えてないや(笑)
まぁーみんなの感想御待ちしております!!(笑)

んでーおまけに○賀のお祭りも行きたかったなぁー!!
明日もあるんだけど、行けないか…
マジ行きたかったしなー!知り合いとも連絡取れない状態だし…。
携帯止まってる上に壊れたってマジしゃれにならんし。
でも、長く使ったなぁー!約3年?本当長い!!
新しくまた出るみたいだけど高いしなぁー…。んーとりあえず、携帯!!

ハン 

2005年09月09日(金) 21時01分
死んでしまえばいいと思うよ( ゚Д゚)y─┛~~

やんやん!! 

2005年09月01日(木) 23時20分
今日やっとこさ一番抜いて欲しかった歯抜いてきました!!!
ひゃっほぉ〜い!!!!!今もまだジンジン!!
ジンジン!!痛痒い!!!
前のオイタのせいで抜くのに約1時間ぐらいかかった!!
口とかグリグリあけられて口痛い!!
めっちゃ不細工な顔で治療されてた!!口角んとこが痛い!!
へぇー…ん、眠い!!ってか、もう九月なんだね!!
早いなぁ〜…あっ!と言う間に今年も終わってしまうのか…。
早いもんだ。寝るね!!

うぉーぃ!! 

2005年08月31日(水) 22時29分
さっき、かぁちゃんの店のチラシ作ってたんだけど…。
何これ?何コレ!?状態。可愛く?作ってやろうかと思ったんだけど
シンプルに(笑)
ってか、何かまとまりが無くてω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ←こんな感じ。
だって!だって!!地図とか書けないしー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あーお腹減った〜今日はすき焼きですって!!
☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
肉!!!☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
甘タレ!!☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
仕事辞めちゃう!!☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サロン就職すんぞー!!ゴルァー!!!
車の免許も近いぜ〜!!!ひゃっほ〜ぃ!!!!!
けど、ライブ近くてDOしようかチッタはみんな来れるみたいだし
出来るならば行きたい!!生きたい!逝きたい!!(違う)
あぅー・・・けど
○賀の祭りと被ってるんですよ―――――――!!!!
めっちゃ行きたいの!!(笑)知り合いもいるから行きたいの!!(笑)
それは、もーアイスの実に抹茶味が出た時すぐ食ってしまおう!ぐらい!!
だけど、みんながチッタ来れるなら行こうか。
もーライブ見なくてもいい!!それじゃ意味ないか…(笑)
ってか、なんで同じ日なんだよ!!まだ今年チョコバナナ食ってないんだゾ!!
土曜だけライブ参戦しようかな。うーん…こんな奴でごめんヨ…
その前に携帯代カモン!!もーいっそのことボーダフォンにしちゃおっかな!
画像きれいだし!!けど、携帯変えましたって送るのメンドイんだよね
ってか、今番号とか変わったら解るようになってるんだって!!すごいね!!
だってあたいってばアナログ人間だから地元周辺でも迷子になるからさ!!
しょうがない!!頑張れ!自分!!!

んふっんふっ!! 

2005年08月30日(火) 22時40分
あ゛ぁー!!!!!お目めが痛い!!!!!!!!!
お鼻も痛い!!!
DO−して壁紙が見れないのかと悩みに悩んだ結果、原因が解りますた。
やぁーなんてお馬鹿さんなんでしょうか・・・。
こんな事解らなかったなんて!
というか、本当に今現在見えているのでしょうか!?わたすは見えてるんだが!
まーいっかぁ〜。
うーん、早く免許取りに行かなきゃ
ほんで、ちゃんと就職しよう(笑)本当に(笑)
地元って結構危険ゾーンだけど、そんな事言ってられなくなっちゃったYO!!
ヘルプ!!!
おまけに、携帯復活させる気ナッシングな私。意外とケイトゥーない生活って
いい!!かも。イロイロと不便だけどさ(笑)
本当不便だけども!!あうー再来週までには復活させないとヤバイか
そんなこんなでもうすぐツアー始まるんですね。
もー今回は新木場ちゃんオンリーで!!!(やる気ゼロ)
もち、Tシャツは着させていただきやっす!!あざーっす!!!!
あざーっす!!!!

ワーオ 

2005年08月29日(月) 16時22分
で、今日は特に片付け行かなくてもよかったから(笑)まったり
約2年ぐらい連絡取れなかった人と遊ぶことに。
まー相変わらずで(笑)変わってない!
適当にカラオケ行ったりゲーセンでぶらぶらしてジョナサンでご飯。
一昨日からご飯粒食ってなくて久々のご飯は美味かった!!(どんだけ?)
で、何時の間にか終電なくなっちゃって送ってもらった!ラッキー
あやうく友達の家に帰る電車も終電で乗り遅れるところだった
イロイロ話聞いたけどまーみんな変わったもんだ。
中にはキモカップルが別れて彼女は出来ちゃった婚したとか
みんな一斉に連絡絶った人とか(笑)懐かしい…。
他愛も無い話ばっかしててほとんどお互いの結婚理想とか話してたり
こんな人がいいねーとか妄想ばっかりだったけど(笑)楽しかった!!
本当ね―、自分に素直になりなさい。でないと結婚は出来ませんからね。
お互い早く結婚できるといいね〜頑張ろう(笑)
ここんとこ結構充実してていい(笑)あの人の意外な可愛いキャラが
見れたしねぇ〜Y子さん(笑)可愛かった。
あのネタはお蔵入りなのか。是非ともそーしてもらいたいですがね!

んもっもー!! 

2005年08月28日(日) 15時33分
今日ってか、今現在30日だけど!!
27、28日と○見の盆踊りがあって手伝いに行ってきたー。
近くの小学校借りてやったんだけど
1日目はあの糞暑い中朝から踊り台?とかテントとか組み立てて
暑い!!暑い!!日焼けしちゃう!!暑い!!とか言いながら
ほとんど男仕事ばっかであんまり手伝うこともなくイロイロやってた(笑)
ほんで、夕方から模擬店の支度とかでキャベツ切ったりフランク切ったり
カキ氷試しに作って食ったり、わたあめ作ったり食ったりしてた(笑)
んで、始まりの合図的な感じでお囃子が流れつつ…。
ってか、こんな糞暑いのにわたあめ売れすぎ!!!
1日目はわたあめ係だったんですが、熱風暑いし溶けた砂糖飛んでくるし
手にわた付くしで最悪けど、他の子に無理やり変わらせた(笑)
ウチよりも上手かったからいいや!(笑)
ほんで、一通り終わって軽く片付けておつかれちゃーんということで
図工室で飲みけど、あんまご飯食ってなかったから腹へってしょーがない
おかしいのが、食い物出てきた!と思ったら賞味期限が去年とか何年前とか
安全なものが無くて若干罰ゲーム的な食い物ばっかでマジウケた(笑)
まともに食えたの竹輪だけだった…
で、気づいたら3時ぐらいになっててお家帰れないから知り合いの人ん家に
お泊りさしてもらっただけど、子供が朝めっちゃ早く起きて
あんま寝れなかった
んで、二日目は午後から準備したりしてヨーヨー作ったりこの日は始まる前に
腹ごしらえしとこう!って焼きそばとかモツ煮とか食いまくった。
中○さんの作ったモツ煮ちょーウメェー!!!!!美味い!!!!
今日はカキ氷係まぁーちょこちょこはぁ?とか思うことあったけど
うん…あえて触れたくない的な(笑)ってか、ジョーダンのつもりなんだろうけど
寒いっていうか、はぁ?みたいな。むやみに子供とか叩く奴とか許せない。
本当お疲れ様!!Y子さん!!(笑)
本日は学校きれいにして明日片付けるだけで解散。やぁー本当疲れた
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raba-no-kome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる