8月最後〜 

August 31 [Fri], 2007, 23:59
今日わ確認てすとだったー!英語わまあまあだったけど、数学国語やっばいやっばい〜('A`;)
でもくらす落ちしたくないいい〜まああと三日楽しむ★

午後から宇井さんが家きた:)こいつ寝坊しやがったーー
まずぷり撮って〜またうち来て〜パソコンやって〜ぎたーいじって〜そのあと宇井さん顔チェキやったら
なんと! 1/3が、かりなだった〜爆笑ー   あとチェジウ笑〃

ま、楽しい日でした・∀・

いんはらじゅく 

August 12 [Sun], 2007, 0:00
8月12日 in原宿〜

いやー田舎者わ非常に楽しみました(^∀^)へい
WEGOとか安い!ラフォーレ高い!
ベストとすかーととマニキュア二つとアメちゃんお買い上げしましたーん

んで、裏入ったとこの「さくら亭」で初もんじゃ〜:)
作るの必死で途中会話消えたわあ笑"

竹下通りであいのりヒデのお店あるのを思い出して行ったらヒデさんいたし!
ミサンガ買って一緒に写真撮ってもらおうとしたけど私小心者なんでー X(
店出てもっかい戻ろうとしたけど中村さんに悪いのでやめた^^まあ恥ずかしいからどっちみち写真とるとかむりだけど

まあいい息抜きになったさあまたいくけんー


写真わ買ったものーぷらすフリマで買ったTしゃつー

ベスト990yen すかーと1990yen ていーしゃつ1000yen
いいかいものしたーあ



勉強日 

August 10 [Fri], 2007, 22:18
今日わ成田さんと青館の学習室で9時から電話帳(※分厚い問題集)やった〜

一時間しか休憩しないのわキツかったね


しかも周り静かすぎて二人浮いてたよ(゜∀゜)はは


めっちゃ久しぶりに外歩いたから感動した〜!そいえばかずまに会ったなあ笑〃1人だった・∀・

キャラメルフルーリーおいしかったわ〜

以上★!

あらためて 

August 09 [Thu], 2007, 19:44
はい!今日からもっかいはじめまーす・∀・
携帯だと料金がやばくなるからぱそこんから更新してきまーす・∀・
写真わでじかめから更新してきまーす・∀・

あ、ちなみに今日ギプス取れた
まだ痛いけど歩ける喜びを味わったわ(P∀`


写真わ復活した足と汚いわたくしのお部屋よ〜
こうこく
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寸!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着/裏原{モノトン}
    ・音楽-ラッド/エルレ/アジカン/レンジ/バンプ/YUKI    
    ・スポーツ-バレ-部!
読者になる
こめんつ
アイコン画像う,い
» 8月最後〜 (2007年09月02日)
アイコン画像すなみ
» 8月最後〜 (2007年09月02日)
アイコン画像瞳の色に憧れ中
» 8月最後〜 (2007年09月02日)
アイコン画像すn
» 8月最後〜 (2007年09月01日)
アイコン画像三分の一,香里奈
» 8月最後〜 (2007年09月01日)
アイコン画像
» いんはらじゅく (2007年08月16日)
アイコン画像いのうええ
» 勉強日 (2007年08月12日)
アイコン画像ういういうい
» 勉強日 (2007年08月11日)
アイコン画像すん
» あらためて (2007年08月10日)
アイコン画像ういさん
» あらためて (2007年08月09日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる