にくにくに 

2007年03月31日(土) 18時28分
肉食いに行くぜ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

行くぜ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━




山形での最後の晩餐だおw


てかwって(笑)て意味なの!?


あたし(笑)の意味じゃなく気分で使ってたよ・・・

今もそしとこれからも(゜ω゜)

江夏(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 

2007年03月29日(木) 23時25分
細かすぎて伝わらないモノマネで江夏(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



江夏とは…









アストロ球団で一番はじめに球一(球児)が包帯ぐるぐる巻きにして
事故って全身やけどで入院中の江夏に変装して
試合に出て超人の名を世間に知らしめたのだ(゜ω゜)



のだ(゜ω゜)







いやーwwwwwwww


ついうっかり興奮してしまったwwwwwwwwwwwwwww





アストロDVD買うしかないのかあたしwwwwwwww

わお 

2007年03月28日(水) 0時03分
昨日の訪問者数ききたい!?

























































5人www


記録更新したぞ☆てへ










そういえば昨日ね…

彼氏が怒ったの…











二人でいいとも見てたのね?


劇団ひとりが「年1」って言ったのね?








とがし「いまなんて言ってた?」

彼氏「年1」

とがし「え?」

彼氏「年1」

とがし「え?もっかい言って?」

彼氏「年1」

とがし「年なんだって?」

彼氏「いち!!」

























…Σ(´;ω;`)





いつもはこんなことでは怒らないのに…


やつも
「なんで俺キレたんだ?」

って言ってました…





けど…













けど…













あたしはとてつもなくおびえました…












だからこれからは


これをネタにいろいろしてもらおうと思います

ちゃおっす 

2007年03月25日(日) 21時51分
ちゃおっすって知ってるやついんのかな?





とりあえず
このブログ何人見てんのかな?


アクセス数じゃ見てるかわかんねし
間違ってきちゃったのかもしんないし
1人が20とか30とか来てるのかもしんないし笑





みんな見てるのか?











まあいいか



ところで顔文字…ないと・・・


ただのおばちゃんじゃん…





なぜ登録したのに使えない!!!!
スタンダード権限を持つアプリケーションからのみ利用できるんだってよ!

スタンダード権限もつアプリケーションから起動してくれだってよ!!!!!







なんのこっちゃ

箱詰め 

2007年03月24日(土) 19時46分
今5個のダンボールに服やらCDやら雑貨やらマンガやらが入ってるんですがね?





全く部屋がすっきりしない・・・









なぜorz

明日ひっこし屋に電話しなきゃ・・・






つかれまくってくのに毎日眠れない




いやー

嫌いなもんも一回挑戦したほうがいいみたいだ 

2007年03月24日(土) 18時10分
あたしね・・・


パンクってうっさいだけだから嫌いだったのね・・・




だからホルモンも嫌いだったのね・・・










でも・・・






ラジオで流れてきたやつきいたんだけど




いいね!!!!!!








うっさいとこは好きではないがすばらしいな!!!!!!!!!!



糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーてやつ





泣いた










うかつだったー・・・




曲そのもので泣いたのはK以来だ・・・






死ぬ系に弱いとかばかか・・・








ルイジアナ・ボブもすきだ・・・

恋のメガラバも好きだ・・・

どちらもサビしか好きになれてないけどもね・・・





でも最近うっさい部分もよく思えてきた








てか一番感動したのは

日本語なのにほとんど英語に聞こえるの!!!!!



すげえな・・・

みんな聞いてくれ!!!! 

2007年03月24日(土) 15時39分
重大発表だよ!!!!!!!








なんと!!!!!




















あたしの部屋でもネットできちゃうようになったんだなこれがwwww






うん・・・









みんなには全く関係ないけどねwwwwwwwww笑




うれしいなあwwwwwwww






しかし顔文字登録しなきゃ話ならんがなwwww
















でも部屋で打てるようになったからって

荷造りしなきゃならんから


更新たくさんするってわけでもないから




みんなには全く関係ないwwwwwwwwwwwww

((゚Д゚;))ガタガタ 

2007年03月22日(木) 14時39分
めめめめめめめめめめめめめめ











免許取得だって((゚Д゚;))ガタガタ






えりかも驚いたが

ゆいなが運転!!!??

















信じない(^ω^)笑













今日は家電製品買ったwwwwwwww


2日の5時〜8時あたりにあっちに届くwwwww







しかし4万てwwwwww

副店長頭かかえてましたwwwwwwwwwww笑




まあいっかwwwww







土日はパソコン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



なんか学校指定の変なやつ買わなきゃならんぽかったけど
うちの科は別に大丈夫らしいwwwwwww







いやーwwwwwwwwwwww




鬱(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ぇ



何色のがいいかな(・ω・;)(;・ω・)

白?


このパソコン黒だから黒はいやだw






てかこないだの画像は適当にとったやつだから
誰かはわかりませんよ・・・orz

だから誰だとか言うなっていったのに(・ω・#)笑

もももすももももものうち 

2007年03月20日(火) 14時40分




誰だこれとかいうな









あたしと彼氏です嘘













今日は久々にまたーりだ(^ω^)




いや久々でもないか(^ω^)







久々か(^ω^)











内容までグダグダか(^ω^)

全部いっきにいわれても 

2007年03月18日(日) 18時38分
困るんだよね・・・



何一つしらない状態なのに

国民健康保険とかなんたら戸籍だとか

















わからないてゆうとわかれって言われるし


今まで子供は金のこと知らなくていいとかいって育てられてきたのに




知ってて当たり前かのように話すすめて・・・









なんのこっちゃ




















なにもできないなああたし・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とがし
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着(゚ω゚)ノ ハィ
    ・音楽-バンプ・エルレ・ラッド・チャット・釈迦兎(゚ω゚)ノ ハィ
    ・マンガ-ゲームも(゚ω゚)ノ ハィ
読者になる
コメントすると
めちあよろこぶおっお
∩(・ω・)∩
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» にくにくに (2007年05月16日)
アイコン画像Y
» にくにくに (2007年03月31日)
アイコン画像たすく
» ちゃおっす (2007年03月26日)
アイコン画像ゆいな
» ちゃおっす (2007年03月26日)
アイコン画像Y
» ちゃおっす (2007年03月25日)
アイコン画像ゆいな
» ((゚Д゚;))ガタガタ (2007年03月22日)
アイコン画像祐月
» もももすももももものうち (2007年03月20日)
アイコン画像Y
» ・・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像ラヂオガール
» 昨日 (2007年03月10日)
アイコン画像Y
» 携帯で長文は打ちたくない (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる