夜が明けるるる 

April 12 [Sun], 2009, 5:13
最近睡眠不足でちょっと潮江さんを尊敬してみたくなった今日この頃…何アイツ強すぎんだろ……!…一晩寝たらそんなの吹っ飛びますがね^^寝ないで鍛練とか何なの?馬鹿なの?(潮江?大好きですよ!)
ここ3日ほどリアル会計委員会みたいなことしましてギンギーン!なってます。絶対会計にだけは入りたくない…三木とか左門とか団蔵とか左吉とか体壊したら潮江訴えるよ!訴えて勝つよ!

あれ?何書こうとしたか忘れました/(^o^)\
潮江潮江言ってるからですね…潮江め!(理不尽)
よーし風呂はいるぞ
じゃあねおやすみ文次郎^^




あっBASARAだよ!アニメBASARAすごいよ!こっちが滾るわ馬鹿!佐助の空気っぷりが異常過ぎて笑えます^^わー忍のくせに忍んでやんのーm9つ(^Д^)って^^ BASARAが深夜なのは信長様とか明智のせいではなくてきっと上杉主従のせい……かすが…軽くR15……!ちゅーかアニメのおにゃのこ贔屓は激し過ぎると思います!可愛い!いいぞ!もっとやれ!!

一話目の毛利登場シーンにリアルに吹きました^^びっくりした新体操^^



メールとか止めててごめんよー!
いつものことですね、わかります!

矛盾だらけだ 

February 10 [Tue], 2009, 3:08
「どうした、船でも盗まれたのか〜!?」

(´・ω・`)盗まれる船がないよ

「そんな顔してないで元気だせよ」

(´・ω・`)………

(´;д;`)ぶわっ

「わしだって泳げないのにがんばってるんだからなー」

。(/дヾ)。゜知らねーよばかー!そんなあんたに一生ついていってやんようわあんお頭癒されるううう



某忍たま日記で励ましてもらって結構本気で第三協栄丸さんの嫁になりたいと思った深夜にこんにちは
卒論終わったのに人生でベスト3に入ると思われるずんどこです。どんぞこですか?
誰に話せる話じゃないけど、話したくなったら話しちゃうかもしれんので話された人は華麗にスルーして下さいね
話すと絶対泣くので話さんけどな(^_^)


メールとか、明日返せたらいいと思います
待っててー!

あーもー 

February 05 [Thu], 2009, 12:03
今すぐ学校がパーン\(^o^)/すればいいのに

昨日寝ちゃった自分どこか遠くの誰も知らない世界で死ねばいいのにっ♪(殺意はない)

ほんとプリンおいしかったんだよタルト屋さんのプリン!!! 

January 28 [Wed], 2009, 0:33
笑いが…止まらんくらいに…!
プリンおいしかったです!!^p^//
店員さんがそんな人間がいたことを忘れたあたりにまた買いに行こうと思います^^
9番出口…!!(軽くメモ)
日曜日、ぽこさんありがとうでしたー!!





んでね、今日ね、
起きたら夕方五時半とかほんとありえん…よ…凹む…ううう…orz
昨日二時前に寝たから…15時間半睡眠…か…
何かこれ病気とか疑っちゃいますよね
脳細胞大量に死んでそう
母と喧嘩したけど一億分の奇跡を想ってごめんなさいしたであります(´・ω・`)
最近のブームはクッキーを作ることです
間違えた、作って食べることです
食べたい時に作れるっていいよね^^
寝過ぎても頭の回転は早くならないですね、支離滅裂!
ってことで本日の活動時間7時間のわたしはもう寝てしまうのでした

おやすみなさい!!

ベガ、フォーム(機械音声) 

January 23 [Fri], 2009, 8:01
この前、電車乗ってたらゼロノスの変身音が聞こえてきて本気で焦りました…!!
私、ちゃんとマナーモードだもの…!!どきどき
違う人のでしたけど^^にやにや
きっとあのおっちゃんゆーとなんだ^^にこにこ
わかる人にしかわからんとわかっていてもびくびくするなあ
みなさん車内はマナーモードにしましょうね(´・ω・`)
ゼロノス関係なく、鳴るとびっくりします(-ω-)

電車の気持ち悪い距離感
いま まさに それ でした
小幅一歩前あたり??
圧迫感きらーい!
満員電車は気にならんのにな
(しょうがないものだからか)

寝ないと眠いのよう(-ωσ)゛
でも今日はちょこっと気温あって嬉しいです
雨、降らない よねー

さむううう 

January 23 [Fri], 2009, 3:54
雨止め!!ばかー!!
せめて雪!!orz

五時 

January 18 [Sun], 2009, 5:05
バイト終わった!!(*^▽^*)
早朝だな!こんな時間起きてるの久しぶり!
いっそ清々しいわ(*^ω^*)

今現在進行形 

December 20 [Sat], 2008, 14:20
バスって普段乗らないから行き先とか方向とか合ってるかわからなくて胃がキリ…キリ…します
……合ってるのかな、これorz
聞けば良いだけの話なんですけどね^p^



そこはかとなく方向は合ってるぽさげ??
いや、油断出来ん!途中でどう曲がるかわからんからな!!

乾眼鏡みたいな 

December 19 [Fri], 2008, 8:40
最近、電車に乗る時は眼鏡を外しているのですが(車内との温度差で曇るため)、視力すごい悪いので案内板の文字とか見えなくなります。するとやたら色が目についてきて、3年生とか2年生とかバナナとか色んなものが見えるようになるんですよね。いやあ不思議だなあ


カットハウスTo-Ruがとうふに見えた
豆腐専門理髪師ですか、わかりました

パスター!(食いたい) 

December 10 [Wed], 2008, 12:20
メイトで諦めて普通版買ったら違う本屋さんで特装版あって思わず買ってしまったヘタリアー!ヾ(=ヮ=*)υ

バスにマクドのポテト臭が充満しててすごく…空きっ腹に直撃です…
自重しろよばかぁ!!ε-≡≡-3ポコポコ

今日はあったかい嬉しい^^
歩き回って軽く暑いけど^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たすく
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ただいま戦国BASARAブーム
オクr毛利元就猿飛佐助がとても好きです。可愛い。たまらん(*´p`*)いつの間にこんなに好きになったのか謎です。大好き。その他WJ系とか大好きです^^テニスの王子様とかREBORN!とかとかとかetc...あとひぐらしとか好きだ。電王とか好きだ。色々幅広く大好きだ。

取って喰うつもりは毛頭御座いませんのでお気軽に話しかけて下され!

ちなみに腐女子ですます。腐りきってますが、よしなに(´▽`)



はんばーぐさんと交換日記(避難)
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 夜が明けるるる (2009年05月11日)
アイコン画像夏恋歌った人
» もうダメだ…! (2008年07月15日)
アイコン画像たすく
» now鹿な牛か (2008年06月11日)
アイコン画像
» now鹿な牛か (2008年06月07日)
アイコン画像噂のはんばーぐさん
» 楽しかったよ!ありがとうはんばーぐさん++(´ω`*)++ (2008年05月14日)
アイコン画像はるな
» irir (2008年03月31日)
アイコン画像威月です。
» 一昨日 (2008年03月14日)
アイコン画像とうやさんです。
» 一昨日 (2008年03月14日)
アイコン画像
» らんらんるー! (2008年01月21日)
アイコン画像たすく
» みんないるLinerみたい (2007年12月23日)
Yapme!一覧