ビデオ 

November 05 [Fri], 2004, 17:56
木曜は結局寝坊。起きたら10時だったし!
最近目覚め悪いな〜。
昨日はキルビル2を観ました。
いやー、ぶっちゃけわけわかんなかった爆。
え?え?って場面がいっぱーい。
ラストもなんだかなーって感じで。
パソの画面に映った私はまさにこんな顔してました→('A`)

気を取り直して私が好きな完全なる飼育のビデオを。
今回は女理髪師の恋 ってやつ。
キャスト 荻野目慶子、北村一輝
ええーー!荻野目さんって!今昼ドラやってる人だよ!
あの人の声あんま好かないんだよね〜苦笑。
今までは女子高生だったのにな。
でもこれはこれで面白かった。
最後は報われないのがとっても悲しい。
飼育とはちょっと違うんじゃない?って感じだけども。
もうちょっと年とってから観た方がこの映画のよさがもっとわかるカモ。

祝日 

November 04 [Thu], 2004, 0:47
今日は(もう昨日か)お昼ごろ目が覚めた。
イツ寝たかは記憶にないのだけれど、化粧も落としてないし
電気もつけっぱなし、テレビもパソコンも。
流石に反省。久々にやらかしてしまったな。ガックシ
風呂にも入らずボケーッと大統領選のテレビみてたら遊びのお誘いが。
急いで待ち合わせ場所にいったのに30分も遅刻しやがって…!(ワナワナ)
とりあえずミルウェイでお腹を満杯にしてレンタル屋で呪怨とトロイを借りて友達の家へ。
きれーいな部屋で物であふれてる自分の部屋にかなりの嫌気が〜!
ご飯までご馳走になってしまい、ロクなもの食べてなかった私には至福の時だったなぁ。

帰ってから早速トロイを。
ちょっと期待はずれだったかも爆。
私的にはちょっと納得がいかなかったな。
オーランドブルームもあんまでてこなかったしねっ。

明日は7時起きだわ…。
果たして起きれるのだろうか(ノ_・。)

初ブログ 

November 02 [Tue], 2004, 23:12
パダ(sea)と言います。
ぐーたら大好きなどこにでもいるような学生です。
ゆるーい日常や好きなことをだらだらと書き連ねていこうと思っています。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rab-h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rab-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる