グリコ 

April 17 [Thu], 2008, 17:32
いつも頼んでいる、事務用具の会社に1万円以上の注文をしたら
おやつがプレゼントで付いてきました。(嬉しい♡)
グリコのおやつセット。
何十年かぶりに、グリコキャラメルを食べたら、♡の形になっていてビックリ。
今、3時のおやつに、コロンを食べています。
懐かしい・・・
このコロン、子供の頃、周りから食べていって、クリームだけ残して、最後に食べる!!
という妙な食べ方をしていましたが、大人になってもやはり同じ食べ方をしてしまいました。
グリコのおやつは、いつ食べても美味しいです!!

おやすみなさい 

February 15 [Fri], 2008, 0:31
今日そろそろ寝ます。ってまだ早いですね。
今日はいっぱいいっぱい泣いたな。
私に出来るかな?大切な人を守る事

エチャログw 

February 05 [Tue], 2008, 18:12
昨日のエチャのログです







左:露草 右:クロ



まずはハトアリのアリスをかきましたw
露草のアリスのツンデレがめっちゃかわいいですww
ダムもかわいいしw
ハートがすごい上手いくてカッコいいw
ピヨコウサギはうけたw




下のはちょっとアレなんで・・・・
大丈夫な方だけどうぞ・・・













うわーww
がっきゅんかわいいww
柳さんかっこよっしんぐw
マイナーだけど柳岳いけるかもww(え
すっごい上手ですよね!
絡みの絵がかける人はすごいと思いますw
つか私の描いたのって不二リョになってて
実はねらいましたごめんなさいorz orz orz
でも不二先輩にてるってほめてもらったwヤッタネw



本当はまだまだログは残ってるのですが
私の心にとめておきたいと思います(何この人




露草お相手ありがとーw
ほんと楽しかったよw
また一緒にやろーねっw

週末 

January 19 [Sat], 2008, 19:33
今日はきんようびですね〜。今週は私の中では大忙しでくるくるでした。もとがうっかりものなのでsouchanに今週はたくさんチェックされました。でもひとつずつ書き出して頑張ったので、たぶんできたのではないかと思います。今居酒屋のメニューブックを作っているんですけど私も手伝っていて、あと少しです。ただすべてを手作業でと決めたので結構大変なんです>_<でもサンプルの感じがすごくよかったので頑張ります。
今日は居酒屋も大忙しです。みんな頑張ってくれてます。月見でお酒とかいいですね。楽しく週末を迎えたいですね^ ^

すごいじゃないか 

January 13 [Sun], 2008, 19:04
今朝は 娘が弁当の日 娘は7時5分に出る 

だから私は目覚ましを6時10分にあわせた

ふと目覚めたら 6時50分

ぎゃああああああああああ

『大変やああああああ!!』と叫び

娘を起こして 弁当間にあわんと思ったが

娘が卵焼きを作り 旦那がウインナーを炒め

私が冷凍食品をチンしながら 野菜あらったり

間に合ったよぉ 3人でしたら 早い早い

俺はウインナーのプロや

わたしは卵焼きのプロ

各自自慢げに言うとる

( ´゚д゚`)えー私レンジのプロ??スイッチ入れるだけやん

ともかく めでたしめでたし

こんな立派な家も・・良いなぁ〜 

December 29 [Sat], 2007, 15:13
おはようございます。訪問有り難うございます(^^♪・・ペコリ

東京都立川市の五日市街道を散歩していたら、こんな立派な農家がありました。

そうここは、ウド生産量が日本の一二位を争うところです。

東京都にもこんな所があるんです。

ついでに、ケヤキ並木やカリンの実、飛行機までをどうぞ!



'''皆さんの家の方が立派?・・やっぱりね。羨ましいです。'''


'''''皆様が今日一日素晴らしい日であります様に、いつも返信が遅れて申し訳ないと思っています。'''''

D灰画像♪ 

December 14 [Fri], 2007, 15:15
Dグレ画像〜

みんな生きててよかったね↑↑w

貰う&転載→コメ、傑作凹★

秋アニメの感想♪ 

December 07 [Fri], 2007, 10:12
10月から秋アニメが始まりましたね!
秋アニメは美少女・・というか男性向けアニメが多い気がするのは気のせいじゃないですよね;;

↓ハルが観る10月から始まるアニメの感想↓

「魔人探偵脳噛ネウロ」
ネウロ大好きです!読みきりからネウロが気になりまして、新連載した時は嬉しかったですよ!
ハル的に秋アニメの中では本命です。アニメと原作では、設定が結構違いますね。
まさかアニメでは原作の第1話が最終回ってオチじゃないですよね;;
原作では一番初めの謎が弥子ちゃんの父親殺害の謎だったのに、アニメではもう事務所や吾代さんが居るし。ハル的には原作と同じようにして欲しかったなぁ。
ネウロ役の子安さんの声の素敵v
ネウロは「謎」だけじゃなくギャグ的要素があるから面白いです♪
吾代さんの突っ込みがハル的にはつぼです。

「もやしもん」
この作品は高校時代の生物の先生が資料として持って来た時に知って、興味が湧きました。
主人公のは「菌」が見えるんですよね。他の漫画には無い、変わった設定だなと思います。
面白かったです。これからも期待!
そして菌がまた可愛いんですよ!特に主人公にくっついてるオリゼーが!どんどんかもして下さいv

「クラナド」
ハルはゲーム未プレイでアニメから入りました。
まだ話が掴めていません(><)学園恋愛なのでしょうか??
まだ何とも言えないので、とりあえずは3話までは観てみようかと思います。

「機動戦士ガンダム00」
ハルは初めてガンダムシリーズを観ます。
土6はやっぱりガンダムには特に力を入れてるのかしら??
まだ1話しか観てないのですが、ロボットアニメだけあって映像も綺麗だし完成度が高い作品だと思います。OPもラルクと豪華ですし!
初めて観るガンダムでBL要素を考えた私って一体・・・orz

「レンタルマギカ」
福山さんが主役なので視聴中(えっ
魔法ファンタジーて感じでしょうか。伊庭くんの右目の眼帯が非常に気になります。
まだよく設定とか、話の概要がよく掴めないので様子みます。

以上ハルが現在見ている秋アニメです。
後、「こどものじかん」というアニメも気になるのですが・・ニコ動で紹介されているのをみたのですが、ハル的にはちょっと受け付けない作品なんですけど!
杉田さんが出演しているんですよね。杉田さん好きなので途中からでも良いから見ようか悩み中。。

本当は春アニメの感想も書こうと思ったのですが、ちょっと疲れたので後程アップします。

ちなみに春アニメで見ていたものです↓
「らき☆すた」(原作も好きv)
「鋼鉄三国志」(途中まででしか観ていないですけど・・・。)
「DTB黒の契約者」
「ロミオ×ジュリエット」
「ラブ☆コン」
「地球へ・・・」(もう大好き!原作も既読しました!!)

無洗米〜 

December 03 [Mon], 2007, 17:23
やっと お米を買って来ました〜

買いに行ったスーパーが 閉店セールになっていて
既に全く 品物が無く 違う店迄移動して
その店も 10キロは無かったので 5キロの お米を買いました〜〜

最近は 無洗米です!!(銘柄は決めてません・・)
洗う必要無いから とても楽で私 向きです(^_^;)

最近の無洗米は 前に比べたら かなり美味しくなってると思いますよ

これで しばらくは 食いしのげる(^。^;)
米は 基本ですね〜〜

じれった〜い じ〜れったい♪ 

November 29 [Thu], 2007, 19:25
さて今日でテストも終わり、一段落がつきました。

久々の開放感からふらっと立ち寄ったパチンコ屋

二万五千円すられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エヴァ3→俺の空→エヴァ新スロット
(ここでホールチェンジ)
俺の空→エヴァ3→歌姫伝説


最後の歌姫伝説。

これ情報何も無しで打ってみましたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

不思議とこういうのって当たるんですよねぇ(−−

始めはエヴァの余った玉を持っていって打ち始めたわけで、
そのまま帰るつもりでした。

けど、何だかんだで8千円。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで当たったのが単発でほぼ回収できてませんがorz

演出としては知っている方もいらっしゃると思いますが、
中森明菜さんが何か急に歌いだしてリーチがかかったりなんだりとw


中々ド派手でσ(´ρ`*)好みの機種です。
結局ハマってしまいました(゚ー゚*)


帰り際にCD借りていきました(ぁ


それから久々にメイプルイン。

久々にみんなでビシャス行ったら・・・

久々すぎて1回目墓、2回目も墓。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

やっぱり慣れですね(ぁ


まぁそんな死んだなんてどうでもいいのです。
皆と一緒に遊べて楽しかったです( ̄ー ̄)


一段落して復帰しようと思ってたのですが。


サクチケ切れてるし、10月始めにはアバタすら消滅;;

更にパチンコで負けたからポイントが買えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本格的に復帰するのはまだまだこれからのようです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



( ´ー`)フゥー...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raasro1214
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» グリコ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» グリコ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» グリコ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» グリコ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» グリコ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» グリコ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» グリコ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» グリコ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» グリコ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» グリコ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる