慶太だょ☆ 

March 05 [Wed], 2008, 23:59
 久々だったのでまとめて載せてみたょ^^

 全部幼いころのにしてみたwww

 特に好きなのが〓番最後の髪緑色の時の慶太♪

 さら〓ストレートがすっごぃ似合ってるッ><

 次ゎ最後から〓番目のアッシュのツン〓ヘア-。

 この髪型ゎインパクトが強ぃょね??こーゆぅ髪型ゎ超好み^^

 後ゎ〜、あ、長いピアスつけてる時の慶太もイィ(>∀<///)♥

 女の子みたぃでかわぃくなぃ??アタシだけか。。
 
 ブカ〓な服好きだったょね、この頃ww

 Try your emotion の慶太の髪型もかっこぇぇ笑

 あぁ、あの頃ゎよくTV出てたょね泣泣

モバゲー♡ 

February 17 [Sun], 2008, 5:27
始めたw
やっとやしッ⌒★



モバゲーやってるコおったら教えてなあン(♡∀&#9825



ちなみに藍李のニックネームは「ふじ-*」やでww
よかったら友達でもなりましょやーん。



それと、うちの紹介で入ってくれる人募集とか言うとくww笑

コンナのあったョ♪ 

February 12 [Tue], 2008, 21:35
今日は、家の片付け&家の周りの草むしりをしました・・。
疲れたよ・・トホホ(涙)



その後、買い物に出かけ100円ショップへ。
'''コナン君のティッシュボックス発見!!'''



茶色い方は知ってたけど、
少年探偵団のは初めて見ましたヽ(^◇^*)/ 
 
早速購入です♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





次に子どもの使わなくなったおもちゃをリサイクルショップへ持っていきました。

捨ててしまうより、こういう所に持って行ったほうが心が痛まないかなぁ・・と思い・・(-。-;



'''査定してもらっている間にコナングッズ発見!!''' 



新品の未開封品です。未使用品ですよ!100円です。



何かよく分からない品物ですが怪盗キッド様がいるではあ〜りませんかっ\(◎o◎)/



こちらも購入してしまいました<(;~▽~)








シールバインダーですって・・。



中の台紙がツルツルしていてシールを貼ったり剥がしたりできるみたいです。
(ま・まきさん・・使うの?それ・・)



'''いいのぉ!キッド様がいる事に意味があるのぉ!!'''








おまけです・・。

子どもの鉛筆の持ち方が悪いので 先日
雑誌「小学一年生」入学準備スタート号を買ってみました。
付録の「えんぴつ じょうずにもてるくん」が欲しくて・・(^ー^;



そしたら、なんとコナン君のページが!!
'''キッド様との対決です(笑)'''



明日はもう月曜日になってしまう・・。1週間早いなぁ・・(汗)





これから先週のコナン君を見ま〜す☆⌒(*^∇゜)v

雨だね・・・。 

February 02 [Sat], 2008, 1:19
雨だね・・・
「空」が泣き出してる・・・
今日の「涙」はきっと・・・
うれし涙だね・・・。

太田道灌像と八重咲き山吹。 

January 19 [Sat], 2008, 10:01
太田道灌像と八重咲き山吹。
埼玉県さいたま市岩槻区・同区役所前。

誕生日データ 

January 11 [Fri], 2008, 23:39
誕生日を教えてくれたらここに登録しとくよ♡
誕生日を言う書庫ゎ♡みんなのお誕生日教えてぇ♡
のとこによろしくねww
ばん02教えてね♪ww



これで全部の月日が埋まったら
すごいことだよねww




♡01月♡
10日 管理人
26日 さら
27日 じな



♡02月♡
05日 杏
15日 のぞみさん



♡03月♡
誰もいない…



♡04月♡
09日 みぃ、山P
18日 かな



♡05月♡
19日 優希、舞さん
31日 さくらんぼ



♡06月♡
04日 さや
16日 翔さん
20日 えり
21日 ちぇみ



♡07月♡
04日 仁
10日 りこ
18日 彩加
20日 怜奈
21日 七海さん



♡08月♡
30日 ヒロ



♡09月♡
25日 優衣



♡10月♡
13日 まり



♡11月♡
誰もいない…



♡12月♡
15日 かなぇ、ゆう



ってな感じです!!
まだ02だね…

新入り 

December 22 [Sat], 2007, 19:52
先月の9月の24日のこと
かみさんが次男と一緒にご近所のお家から
4ヶ月の子猫(=小猫?)をいただいてきました。

家に、そして人に慣れるまで3日ほど掛かりましたが
今ではすっかり家の猫になりました^^
家の人以外の人を見るとどこかに雲隠れしちゃうので
ビビってるんじゃない?と言うことで
ビビと命名。
                      Λ Λ
我家のドン、17歳のチャオは我れ関せず…Ξ(ーωー;Ξ
いっしょにあそんでぇーって絡まれても…無視

そりゃそうでしょう、
猫の17歳って人間に例えると90歳前後ですからね^^;
動きたくたって、体はそうそう動くものではないでしょうし…

本日、そのビビ君を頂いたご近所の奥様が
雨の中我家に遊びに来られて久しぶりにビビ君とご対面⌒ω⌒。

当のビビは、しばらく逢っていなかったせいで
ちょっとビビッてる様子。

それを見ていてのほほ〜んな午後です。

社会科見学 

December 18 [Tue], 2007, 18:15
今日は長男くんが、遠足?で動物園や公園に行きます。
社会科見学らしいです・・。



いってらっしゃい・・。








いつも、同じお弁当でごめんね・・。



たくさん食べてね・・。
楽しむんだよ〜〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raashe228
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あちゅ
» モバゲー♡ (2008年02月17日)
アイコン画像たむら
» 太田道灌像と八重咲き山吹。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる