デート♡ 

February 17 [Sun], 2008, 5:50
  昨日は初デート♡

    告白してきた男の子とね。



  食事に行って、遊園地へ

    意外と楽しかったのね♡



  観覧車で1番上に来たときに、もう1度告白をしてきたの。

    「付き合って、真剣だよ」って

    「友達としては楽しいけど、お付き合いはムリ」

  がっくりしていましたね。

オークションで・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 0:19
以前からブログで仲良くしていただいてる。momoさんの作る

洋服が、どうしても欲しかった・・・・

家の子、4歳なんだけど、110〓の洋服をきてまして・・・

なんて話してたら

今回、momoさんのオークションに110cmのベストが出てまして。

ゲットさせていただきました。

早くアップしたかったんだけども。

娘が嫌がって・・・

なぜか???って。。。。。。

ブログにアップして、

他の人が欲しいって言ったらあげなくては・・・・

って心配してたそうです。。。

ですから、写真もなかなか・・・・・

こんな、写真になってしまいましたが。

ほんとうに、暖かくて、かわいくて。

毎日保育園に着て行ってますよ〜〜〜〜〜。。。

Dランチ♪サラダがメイン(@@)/ 

February 02 [Sat], 2008, 23:15
マイPC・りぶ君の機嫌が悪くて

なかなか訪問できずごめんなさい(@@)

コメント返しもできません(><)

自分の体調も万全ではないので

明日は東京の病院に行く予定です


今日は買い物ついでに「サイ●リヤ」(^^)/

軽く済ませようと


ガーデンサラダ[198kcal]

ミネストローネ[80kcal]

プチフォッカ[118kcal]

合計[396kcal]


ドリンクバーはノンシュガーのレモンティー

カプチーノのミルクくらいは

大丈夫でしょう(^^)/

北乃きい 

January 18 [Fri], 2008, 11:10
コメください↑↑

ハッピーバースデー!! 

January 14 [Mon], 2008, 3:11
りお誕生日おめでとう!!
あーいーしーてーる〜

文字画 

January 04 [Fri], 2008, 4:55
 

おいおい。 

December 15 [Sat], 2007, 23:00
落書きに載せた記事に画像つけるの忘れてた(爆)



一応イラスト書庫なのに絵がなかったらあかんやーん…

夏の風物詩とは?? 

December 11 [Tue], 2007, 22:28
暑い夏がやってきましたが

皆さんは如何お過ごしでしょうか

雨が続けばお天道様を恋しがり

晴れが続けば、涼を恋しがり

人は常にないものねだりをしますよね。

今日は天気も良く時間もあったので久々に

営業車と私の車と三台、洗車を

しました。

○○日ぶりの洗車を終え、満足感に浸っていると

突然、夕立がきまして洗ったばかりの車が泥まみれ

あーあ、何で今日に限って降るのかなぁ、と

落胆していると、

どこからともなく涼しい風が、最近、夜も暑くて

寝苦しかったのでこの心地よさにホッと一息

まあ、こんな日も夏らしくて良いですよね。

ヤマハッカ 

December 06 [Thu], 2007, 6:41
大阪府能勢の里山をバイクで走っていて
 花を見つけました。

ヤマハッカはシソ科の多年草で
ハッカと付きますが匂いは無く姿・形も似ていません!

 1〜2枚目はヤマハッカ(デジカメのためピントが・・・)
 3〜4枚目は??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raarhi753
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 北乃きい (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる