みかんちゃンカラ 

February 17 [Sun], 2008, 8:24
☆不審電話☆





 これから、あなたの家に不審な電話が掛かってきます。
 それにあなたはなんとか対応してください。
 でわ、すたーと(´・ω・`)









(^ω^) 不審者 あの、井上さんですか?







(・∀・)違L1ますお・ 









(^ω^) でわ、田中さんですか〜







(・∀・) はL1・←









(^ω^) でわ、まちがい電話ですか〜







(・∀・) 田中だお?








(^ω^) 君何歳?







(・∀・) 14だお









(^ω^) 詐欺ってるでしょ?







(・∀・) L1えL1え








(^ω^) 知ってんのよ。あなた異常にしわが多い事。







(・∀・) あなたでしょお??









(^ω^) 今なんてポテトチップス食べてるでしょ!







(・∀・) 食べてませ૪ン







(^ω^) その一口が豚の元なのよ!







(・∀・) ぶ-ぶ-








(^ω^) まあいいわ







(・∀・) ぅンw









(^ω^) この頃最近肌荒れてない?







(・∀・) 別にL1*-∀-*









(^ω^) 私よ。わ・た・し!







(・∀・) 何が?









(^ω^) この頃肌の調子悪いのよ〜







(・∀・) あっそ。←









(^ω^) しかも相当一気に太ったのよ!あなた体重何キロ?







(・∀・) 80〓・←え








(^ω^) 私なんて....







(・∀・) うん?









(^ω^) 100〓よ!!







(・∀・) ふーん








(^ω^) 嘘だと思ってるでしょ?







(・∀・) ええ。








(^ω^) 嘘よ







(・∀・) だろウね









(^ω^) 本当は30キロなの







(・∀・) 軽L1ネえ・








(^ω^) あなた私の歳知ってる?







(・∀・) 知らなL1お・









(^ω^) 6歳よ







(・∀・) 若L1ね・・肥満ですねえ









(^ω^) ふん







(・∀・) ふンw









(^ω^) 私のようにならないようにね







(・∀・) 気をつけるお









(^ω^) うんじゃあね







(・∀・) ばL1〇z









(^ω^) ふふふふふふふふふふふふ







(・∀・) ふふふふふふふふふふふふ









(^ω^) 消えろ ガチャ







(・∀・) 消えろ ガチャ









お疲れ様でした。どうでしたか?
不審電話の勉強になりましたw(エェ!?







見た人やッてネ♫

年に一度の大旅行♪その3 

February 13 [Wed], 2008, 0:54
さて、旅行最終日のお宿は「ペンション ブロードウェイ」さん。



ここも看板犬はビーちゃんなので、一緒に遊べればいいな〜と思っていました。




ペンション附属のドッグランから撮影。夏にはテラスで朝食だそうです。




ペンションをバックにてっこを撮影。何かパンフに載りそうな構図になりました(´▽`*)



まずはチェックイン。
玄関を開けるとオーナーさんが出迎えてくれて、ひとまずロビーへ。
暖かい紅茶をいただきながら、宿泊カードに記入。
その間、まこさゆてっこはオーナーさんにご挨拶( ∇)ノ”



記入が終わったら、まこさゆてっこの撮影をしていただきました。
※ここはわんこの写真をシールにしてくれるサービスが在るのです(^O^)



撮影も無事終わり、いよいよお部屋へGO!!



とりあえず荷物とまこさゆてっこのケージをセットして、マッタリタイム♪



お風呂が2箇所で24時間OKだというので、早速入りに行ってポカポカに♪
もちろんお風呂上りに一杯いただきました(´∀`*)



そうしているうちに食事の時間となり、真子とてっことで食堂へ。



ここの料理・お酒共にすばらしく、おいしく頂きました♪
食事の後、看板犬のお披露目タ〜イム♪



ここのワンちゃんはビーグルの「モー太くん」と「サトちゃん」、
MIXの「キャンディちゃん」と「ランちゃん」です。



※食事の時カメラを忘れました・・・・



でもって、21:00〜バータイムとなり、情報収集している時から行こうと思っていて、
いざ食堂に行ってみると誰も居らず、結局貸切り状態。



オーナーさんが「まこさゆてっこちゃんはお留守番ですか?今日は空いているので
ゼヒ連れて来てあげてください」とのありがたいお言葉を頂きました。



一旦部屋に戻ってまこさゆてっこと再登場w(。・o・。)w



バータイムはオーナーさんが作ったカクテルをいただきながら、ジャズに耳を傾けるスタイル。



おいしいカクテルを飲みながら、オーナーさんと遅くまで話し込んでしまいました・・・・・
その間、真子はママ・沙雪はパパ・てっこはオーナーさんのひざの上でマッタリ♪



オハヨウゴザイマス!!
今日は快晴♪いつものクセで早めに起きたので一先ずお風呂に入り、
その後まこさゆてっこと朝のお散歩に行ってきました。



朝食をいただいた後、部屋に戻ろうと思ったらオーナーさんに「もう少ししたらウチのビーちゃんをドッグランに入れるので、良かったらどうぞ」と言われ、荷物をそそくさと片付けてドッグランへ♪




看板ビーちゃんの「モー太くん:左」と「サトちゃん:右」。



この画像を見た方でお気づきの方がいるでしょうか?
サトちゃんと沙雪が似ているんですよ♪
と言う訳で早速ツーショットを(,,゚Д゚)




ほらね♪



丁度ドックランにオーナーさんの奥様がいらしたので、いろいろ聞いてみたら、やはり近い血統♪




男の子チーム!てっこさん、なに食べてるの!?




女の子チーム!真子さんこっち向いて〜!!



ドッグランではお互いにニオイをかいだり、歩いたりと様々だったのですが、散歩をしていたワンコをみるとみんな一目散にダッシュ!!
あ〜やっぱりビーグルだなぁと思っちゃいました(-_-;)




あそんでぇ!!!



そうしているうちにチェックアウトの時間 に・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



オーナー夫妻がお見送りしてくれ、ブロードウェイさんを後にしました |Д´)ノ 》



今日は自宅へ一直線のプラン(明日仕事だからね・・・)。



途中那須SAのドッグランへ寄って、夕方には無事帰宅☆彡




いっつもウチが寄ると貸切なんだよなぁ・・・



今回の旅での総走行距離は1,350〓!我が愛車も頑張りました♪



いやー!旅行はいつ行っても楽しいですね♪



今回お世話になったお宿はまた行きたくなる所でした☆彡



E N D

今週も購入〜☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:09
毎週火曜日はキン肉マン二世を見たいのでプレイボーイを買ってますが。。今週特に進展なし。。これからの展開に期待ですね。。うん。。

ひぐらしOP 

January 20 [Sun], 2008, 12:39
だけ みました。
(本編はちゃんとDVDでみたかったのです)

すごい 映像かっこいいですね!
綺麗だし(デザインが)・・・

わーい 楽しみだーー><
ホントかっこよかったです!!(冒頭部分〜が)
楽しそうでした(後半が)

これから 塾行くんですが、その分のエネルギーになりそうです。
(お腹すくし 疲れちゃうんですよね・・;)

お昼食べていってきます。

☆反発☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:21
 輸送機器、銀行、電気、不動産etc・・・
幅広い銘柄で買い戻されましたね。

任天堂は予想以上の好決算。
シャープは売り上げを1,5倍に伸ばし、

ソニーもまずまずの決算内容。
中間決算の出だしは順調のようです。

海外の金融機関、CITI BANNK、BANNK Of AMERICA、ドイツ銀行などは
3,000億円〜9,000億円の損失を計上し、危機的状態。

がんばれ日本企業!^^

賢く選ぶなら!キャッシングローンをここで見つけました 

December 30 [Sun], 2007, 10:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ジャニ勉 ジャガー横田夫妻 

December 19 [Wed], 2007, 21:49
ちょっと遅くなったけどジャニ勉についてっきたいと思います

弱男選手権??面白かったねぇ

でも安がよゎおになっていた。。。安ゎ強いんだぞ

それにしても錦戸君かわいいこと言ってましたよねぇ

錦戸君自分が弱いって言って何で?って聞いたら

「みんなが強いから。。。」って。。。

すっごいかわいいじゃないですかぁ!

大倉君もマジで考えてたから。。

バライティってこと考えてって怒られてましたね

かわいそうに(/_;)

あとパンチであごが外れたって聞いた時ドン挽きしてましたね

もう次が楽しみですww

ウフッフ〜♪ 

November 20 [Tue], 2007, 11:15
お久しdevrockです。
夏休みで4キロ軽く太りました。ありがとうございます。

明日は友達の結婚式です。学バンド復活です。

この間10年振りに音合わしたら、意外にもスンナリと♪

1回の練習だ〜!!諦めて下さい…(笑)
そして!!蝦夷ロックを満喫してる日はレーハー見に行きました♪

まぁ…状態は良いす♪エンジンかけたら色んなトコから白煙出てたケド気にしない。見なかったコトにすりゃ〜い〜じゃない!!(笑)

エンジンをどうせ開けるし、この状態から更に素敵になるし♪

原型無くなるので『ふ〜ん』程度でお願いします。

夏休みの締め括りは、高校の仲間達と飲み会♪極悪祭でしたわ♪

写真撮った時はギャン上がり状態♪(笑)
締めは男2人でカラオケ行ってるし…(笑)

風邪引きました…咳すげぇす…まぁ〜生きてます。

えと、10FEETのライブ行きたい!!あ〜行きて〜(笑)

どうして善悪なんて言葉があるんだろう 

November 16 [Fri], 2007, 6:00
善と悪なんて誰が考えたんでしょうね。
これ以上ないほど曖昧な言葉だと思う。

考えても見るとおかしな話なのだ。
「善」。つまり、よいもの。
では、なにが「よい」のだろう?
「悪」。つまり、悪いもの。
では、なにが「悪い」のだろう?
世の中の全てを上手に善悪で分けられるなら、
ぜひその答えを聞いてみたい。


善と悪
これらは、言ってみれば「建前」だ。
特に自らを肯定したり相手を否定するときに、
とても使いやすい言葉として生まれたのではないかと思う。
意味もそのまま「よい」「わるい」の目安みたいなものなのに、
善だの悪だのと言い出すと、そこには絶対的な意味が生まれる。
自ら(もしくは自らと同調するもの)の主観があって初めて、
使い手が欲しい意味を為す言葉なのに。
こんなに曖昧なのに、意味は絶対。
だからそこにダブルスタンダードが発生する。

要するに、「好き」と「嫌い」ってことなんだよね。

自分にとって「好き」で「都合のよい」ことが自分の善であり、
自分にとって「嫌い」で「都合の悪い」ことが自分の悪になる。

自分の思っている善や悪は世界の標準ではないという事を自覚せずに、
安易にこれは善、あれは悪、と決め付けてモノを言うことは避けたい。
むしろ、善や悪などという言葉はなるべく使いたくないものだ。
最初に書いたが、善悪ほど曖昧なものは他に無いからだ。
曖昧なくせに、絶対的な意味合いを持つからタチが悪い。
善悪で意見がぶつかったとき、どちらも「絶対」と「絶対」では、何も進展しないのだ。

先日2ちゃんを見ていたら、
中国での猫を食べる習慣について色々と言い合っているスレッドを見つけた。
そこで、
「どの国でも普通猫なんて食べないだろ、だから猫を食うのは世界的にも悪いってことだ」
と言う奴がいたのだが、それは見当違いだ。

中国人が猫を食べても、それは善でも悪でもないのだ。
それはその地に根付いた食文化であり、尊重されなければならないものなのだ。
私は「猫を食べるなんてヤだな」とは思うが、悪だとは決め付けない。
単に、私はその習慣が嫌いなだけだ。
猫を食べるのが好きな中国人をつかまえてきて、問い詰めたいとは全く思わない。
日本で、自分の飼っている猫をさらわれて、勝手に食べられてでもしまわない限りは。

世の中のほとんどのいざこざは、価値感や考え方の違いが生み出している。
お互いが「自分の考えが正しい、普通はこうだ」と言い張るからだ。
それは仕方の無いことだ。10人居れば10通りの考え方がある。
でもそれではいつまでたっても問題が解決しないので、
「法律」や「道徳」といったものがあって、
これで天秤にかけると優勢と劣勢が出てきて、そのまま解決したりする。
しかしそれでも解決できない往々のこともある。
それらは最終的に物理的な「ちから」、つまり軍事力でねじ伏せるという
原始的な方法が昨今でも取られている。大きく言って戦争のことだけどね。
このへんに、やっぱり人間は動物なのだなと実感する。
まあ、その前に猫を食べる食べないは善悪の問題じゃないんだけどね。

確かに自分の考えと世論というものがあまりにかけ離れてくると不安を覚えるが、
それはそれで仕方の無いことなのだ。そういう人間なのだから。
ただ、自分の意見は基本的に尊重しなければならない。
ロクに考えもしないで、他人に同調するような愚かな真似だけはしたくないものだ。

また、よく「普通はこうだ」という言い回しをする人間が居る。
その「普通は…」という認識で世界中に不満を言ったり違いを責めたりするからお笑い草だ。
自分の考えが世界の標準だと思ったら大間違いなのだ。
自分の考えは、自分の標準であり、他者に押し付けて屈服させるものではない。
自分が気に入らなくても、それがそこできちんと成り立っていればいいではないか。
不干渉という選択肢だってあるのに、これが出来ない人が多い。
迷惑を被ったわけでもないのに、無理に考えを押し付けるのは筋違いというものだ。
他の国の文化に対して「クジラは賢い生き物だから食うな!」なんてね。
あと、
「お宅は慰安婦を引き連れてひどいことしたそうじゃないか、中国に謝れ!」とか。
中国に言われるならまだしも アメリカに言われてもさぁ。
おまえんとこなんて核2発も落としたじゃねぇか、みたいな。
「自分の考え」なんてものは、まんまミサイルだ。
それは確かに武器だけど、自分の身を守るための鎧みたいな役割のものであって
他人に向かって勝手にぶっぱなしていいもんじゃあない。

そもそも、世界に標準は無い。
皆が皆、考え方も文化も環境も事情も人種も性別も、何もかもが全く違うのだから、
それらの「標準」を出すこと自体がナンセンスなのだ。
情勢はあっても、標準はない。
そして自分が「ふつう」だなんて錯覚してはいけないと思う。

「他人に迷惑をかけない。嫌な思いをさせない。」という道徳ひとつだけ守ることが出来れば
世の中はよっぽど平和なのだ。

「他人に世話をかけない。」ではない。
世話はかけてもいいのだ。前に書いたとおり、事情が違う。
貧困にあえぐ人間が、隣に住む裕福な人間に食料を乞うことは
「迷惑」にはならない。

善悪を口にするより道徳を考えようよ

って、あたしは思うよ。
まぁ、理想論だけどね。

なかなかな一日だったぜ!! 

November 10 [Sat], 2007, 4:35
今日はなかなか良い日だったわ〜〜ww
久しぶりに学校が楽しかったしね!!
でも明日の時間割最悪だわ〜〜
休もうかな〜ww
でも休んだらまた怒られるしな・・・・
頑張っていくしかないわ!
それじゃ今日はこの辺で
(* ^ー゚)ノバイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raansa205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みかんちゃンカラ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» みかんちゃンカラ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» みかんちゃンカラ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みかんちゃンカラ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みかんちゃンカラ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» みかんちゃンカラ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» みかんちゃンカラ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» みかんちゃンカラ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» みかんちゃンカラ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» みかんちゃンカラ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる