カン・ドンウォン 80門80答インタビュー〓 

February 16 [Sat], 2008, 19:30
カン・ドンウォン “人気がこの前みたいではない”(80門80答深層インタビュー〓)




69) 俳優たちは感情起伏が甚だしいことで分かっているのに動員さんはどうです?



▲私もますますひどくなっているということを感じます. こんなにしていて人取るという考えがたまにします. 急に爆発する時があるんですよ. 私は他人に浴びせることができないスタイルだから私の自分自身を自害(?)します.(笑い)



70) それではストレスはどんなに解くんですか?



▲これといった草の時がないです. そのままぐっすり休みます. 長年の期間の間作品をしなくて休むことが唯一の解消法です.



71) このごろには 化け物 縫製人形を集める趣味が生じたんですって.



▲そのまま縫製人形なのにモンスターキャラクターを集めます.



72) 縫製人形にささった理由は?



▲モンスターたちのキャラクターが良いからです. 趣味は時々刻々変わります. それで妹兄が常に小言を言います. 一つばかりしてすって.



73) 初恋映画なのに初恋が浮び上がりましたか?



▲あまり昔の仕事だから... 私は後を見回らないスタイルなので. 初恋に意味を置かないですね. 未来指向的ですよ. 私は現実的な人なので ‘過去は流れた’といったふうです. 過去にこだわらないです.



74) そうしてみればカン・ドンウォンさんと映画の中民友とはちょっと違いますね.



▲私は民友と他の点は私は良くない記憶を覆わなかったというのですよ. 代わりに民友は覆って忘れたことがまたにょろにょろと生き返えたのです. 愛の熱病を病む瞬間それが私に全部だった悩みだったがよく勝ち抜けたんです. その悩みを覆わなくて忘れなくてよくおさめて良い思い出になったし自我形成にも役に立ちました.



75) 実際タバコをやめて ‘M’ 撮影する時はスックダムベを吸ったんですって? ‘悪魔の誘惑’もひどかったと言うのにどんなに耐えましたか?



▲‘M’で配役のためタバコをたくさん吸わなければならなかったがよもぎで作った禁煙初を吸いました. タバコをやめてからは 1年位経ちました. ところでスックダムベ延期がもっと毒毒しいです. 洪警標 撮影監督と イ・ミョンセ 監督様の誘惑がひどかったんです. ただ立てなかった理由はアカウォソだったです. 喉頭炎のためタバコを 10日間切ってから完全に切るようになりました. タバコ切ってからいつも後悔します.(笑い)



76) 健康管理はどのようにするんですか?



▲運動にします. 運動がとても好きです. サッカーが好きなのに (組)汗線と一緒にサッカーチームを作りました. ‘ウヘングシ’ の時の足がけがをして破れた後でサッカーチーム活動が遅遅として進まなかったが現在も負傷があります. 足に魚の目があって魚の目とり除いて破れた所が全快されればチームを財政費しますよ. アディダススポンサーを受けて解体したくてもできません. アディダスで協賛受けようとチーム名前を ‘FC(football club) アディダス’と作ったでしょう.



77) 20代に成したいことがあったら?



▲20代にしたい事だから... 私は 30代に向けて駆け付けている立場(入場)なのでこれといった 20代にすべきことはないようです. 年はあまり重要に考えしないんですよ.



78) それでは 20代が経つと惜しいことはないでしょうか?



▲そうですね. 青春物をもっと取りたい考えはなくて. 敢えてしたいことを持とうとするともうちょっと客気を使って見たいです. 反抗もして見て. できるだけして見たいです.



79) 動員さんに沸き返えた 10代ペンでファン年令層がますます高くなっているんじゃないか.



▲私はファン年令層が高くなるというよりは浅くなるという気がしてこれからはファン自体がますます減るという感じです. (人気が) この前ようではないんですよ.(笑い) 寂しかったりしながらファンも一緒に成熟するという感じも立ち入って良いです. ファンがもう私の意味も受け継いで. おかげさまで私は少しは確かになりました. 行こうとする道... ファンから力をたくさん得ます. 昔には分からなかった感じですよ.



80) 終りに前に行こうとする道は?



▲既存の物にかまけないで本当に楽しいのに私の願うことを下は道です. 私が追い求めるファッションスタイルも他人達がよくスタイリングしないアバングがルドしたスタイルであるようにです.



(ドンちゃん〜〜 理解してます〜^^ ドンちゃんらしく ドンちゃんしかできない役 
 存在感のある 俳優さんに ほんとの ドンちゃんファンは ついていきますから〜^^
心配しないで ってしてないかw 自分の道を進んでくださいね〜^^v でもって
練習相手が必要なら  どんな 条件でも やりま〜〜すw ひゃひゃひゃw )

初めてのお友達 

February 12 [Tue], 2008, 3:31
今日はゲンゲンより 1ヶ月小さい子のおうちに

遊びにいきましたー(*^o^*)



初めて、ママ友のおうちに遊びに行くので、

私が緊張してしまいました








とりあえず。。。。。。。。。。






プリンでも






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おうちについてから、ゲンゲンはなにか不機嫌



なぜっ〓(−x−;)!!!?





はじめてのおうちで

緊張なのか!?




寝て  おきて   ぐずぐず・・・・・・・・・・




          。。。。。まぁ そんなもんか





1ヶ月ちがうくらいじゃあんまりかわらなかった











うちのこは

朝青龍にそっくり・・・・・・・・・・((((((ノ゚〓゚)ノ




なにかが大きいな〜〜〜〜とおもったら

ゲンゲンは



頭がおおきいのね




初めてのおうちで

オムツとかどうすればいいんだろう。。。




って思っていたら



捨てていいよ のご好意にあまえちゃいました




時間がたつのもはやく

気分転換にもなったので



また



お邪魔させていただこうo(^▽^)o

(勝手に決定)

沖縄帰る♪ 

January 21 [Mon], 2008, 13:12
鹿児島空港に到着しました♪今から沖縄に帰ります★

本当は飛行機苦手なんですが(気圧に弱いのデス)飛行機に乗らなきゃ帰れないので、少しの我慢です。。。

県外に出るだけでも大変ですねぇ……
中学校2年の修学旅行依頼、県外に出るのは1年と9ヶ月ぶりです(笑)


たぶん当分はもう県外には出ない…(笑)


今はもう家で眠りたいくらいです(爆)

欧州選手権(Cグループ) 

January 17 [Thu], 2008, 9:08
<Cグループ>

モルドバ 1-1 トルコ
ハンガリー 2-0 マルタ
ギリシャ 3-2 ボスニア・ヘルツェゴビナ


ギリシャが完全に抜け出し、首位がために入りました。
2位のトルコとノルウェーがデッドヒートを展開しています。


最初の数字が試合消化数で次の数字が勝ち点です。
1、ギリシャ※※※※※※※※※(9/22)
2、トルコ※※※※※※※※※※(9/18)
3、ノルウェー※※※※※※※※(9/17)
4、ボスニア・ヘルツェゴビナ※(10/13)
5、ハンガリー※※※※※※※※(10/12)
6、モルドバ※※※※※※※※※(10/6)
7、マルタ※※※※※※※※※※(9/5)


※写真はこのグループとは何の関係もないのですが、このグループの写真が手に入らなかったので、
 敢えて、現在好調なスコットランドの面々の画像を掲載しました。

Mr.Children-旅立ちの唄 LIVE Ver. 

January 09 [Wed], 2008, 8:23
  '''恋空の主題歌♡早く映画観たぃ(♡→∀←)絶対に号泣するだろ〜なぁw'''




   転載する際ゎ'''karen'''カラぉ願ぃします☆コメもくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり・・(´ω`) 

December 25 [Tue], 2007, 1:05
やっぱり熱がでた。38度2分

少し悪寒がする。お子が遅番なのでお昼の支度・・。

お子の前々からのリクで「深川丼」を作る事にした。

深川丼(ふかがわどん)とは、飯の上に、アサリやハマグリとねぎなどの野菜などを煮込んだ味噌汁をかけた丼のこと。

隅田川の河口あたりは、アサリがよく取れたことからきているらしい。 江戸時代末期に江戸深川の漁師が食べ始めたのが由来といわれている。 漁獲が豊富であったため単価が安く、調理が簡単のため早く用意が出来、さらに素早くかき込むことができることが好まれたようである。ただ、当時は時間がかからない方法で味噌汁をぶっかけた方法が取られていたのであって郷土料理という感覚はなかったものと思われる。

江東区の深川、門前仲町あたりでは、深川丼の看板を出した店があちこちにある。 また近年ではアサリやハマグリを炊きこんだご飯を、深川丼として提供する店もある。 炊き込んだ物は元々は深川飯(ふかがわめし)と呼ばれていたが、近年は混同されるようになった。この炊き込んだ「深川飯」仕立てのものは、前述の深川丼をアレンジし、近年になって登場したものである。また、近年は、ご飯の上に煮たアサリを乗せた蒸籠蒸しの深川飯を出す店もある。

前日に下準備をしていてよかった。

ふらふらするがお子に心配かけてはといつもどおりに振舞う。

とにかく食べなきゃ私のほうにネギを多めにあさりはお子のほうに多めに・・。

午後3時お子出勤。(o´_`o)ハァ・・・しんどい。

ベッドにはいるとお子からメール「おとなしく寝てろ!」( ̄ェ ̄;)バレてる。

モカが帰ってくるから寝れない。だけど、ちょうど薬が効いてきた。

(。ρω-。)ねむい・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン寝ちゃだめ・・眠い・・(。ρω-。)

五目そばたべたいなぁ・・( ̄ェ ̄;)なにこんな時に考えてるんだろう。

薬の眠さはすごい・・。

冷たい水で顔洗ってもウロウロしても麻奈ちゃんから教えられたメルシー体操しても

だめ・・。

午後4時モカ帰宅。ご機嫌ななめは相変わらずだ。

連絡帳を見る。「夜中に2回遠吠えをしていました。体重は14,8〓です。

給食とおやつは残さず全部食べてくれました。」

( ̄ェ ̄;)増えてるじゃん・・父の誕生会に皆こっそりあげたな。

先生の前ではあんなに愛想よく「さようならぁ〜」なんてしてたくせに

家に入った途端( ̄、 ̄*)ケッ・・。

名前呼んでも来ないし完全にふてくされ・・。

「はいはい・・私達が悪うございました・・」といって寝室へ行ってしまった。

ベッドにはいる。夢を見た。みんなで京都へ行くと前に舞妓さんが歩いてる。

写真を撮ろうと前に行ったら

「N奴どすぅ〜」「Z奴どすぅ〜」Σ( ̄ω ̄;) 特にZ奴さんは日本髪でサングラス・・

「モカままちゃんすぬの間で待っておるわさぁどすえ〜」( ̄ェ ̄;)めちゃくちゃじゃん。

みんなで後をついて行ったとこで携帯のメール音で目が覚めた。

17時40分・・。首に汗をかいていたのでタオルでぬぐった。

居間にいき熱をはかる37度7分。冷蔵庫からスポーツドリンクをだして飲んだ。

冷たくておいしぃ〜。それにしても・・悪夢というべきかどうか。

座ってられずに横になる。畳が冷たいそろそろこたつの下敷きひかなくちゃ・・。

天井を見つめながらいろんな事考えたら涙がでてきてしまった。

「♪なんだか泣けてくる おもわず泣けてくる」

自分が情けなくて情けなくて・・。みんなに迷惑かけている、自分が情けない。

クローゼット以外の場所で声をだして泣いた。

すると、モカがそろりそろりとやってきて傍でゴロンとした。

それを、見ていたらなんかおかしくなってきた。

モカはモカなりに慰めてくれているのだろう。

「♪明日も頑張ろうぜって笑って歩きだす」

今泣いたカラスがもう笑った(*⌒ー⌒*)

泣いたら空気が湿っぽくなる。笑顔・・笑顔・・

明日は熱がさがるといいなぁ

今日のあーちゃん(9月20日) 

December 15 [Sat], 2007, 5:32
またまた、ご無沙汰してしまいました・・・(^^ゞ
1週間ぶりとなります。
さらに敷居が高くなってしまいました。

さて、今日あーちゃんが予防接種を受けてきました。
BCGの時には大泣き  。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン  してしまった
あーちゃんですが、今日はけろっとしていたそうです (゚∇^d) グッ!!
少しは強い子になったのかな?

相変わらず風邪ひとつひかず、予防接種は不要なのかなと
思わず考えてしまった、いっちゃんでした。

リグレット 

December 07 [Fri], 2007, 23:10
25時、今日と言う日は
明日へとはみだしながら
ようやっと最終電車と共に
遠くへ過ぎていった
なんとなく撫で下ろした
胸の奥に残る言葉達を
ためいきで紛らわせては
自分に疑問を投げ掛けた

淋しい静けさへと
今馴染んで滲んでいく僕は
心に開いた君の形をした
無色のリグレットを 両手で隠してる

喧騒の影もない真夜中すぎの街が
僕を包むような仕草で今日も
薄い影をのばしている

君との時間をこれからまた
重ねたいわけじゃないんだけど
本当は僕がもう少し君のことを
ちゃんと見ていて
あげられたならよかった?

星屑、ピンクのネオン、
僕を明るく染めないで
沈む空気を裂いて朝がくれば
僕はまた僕でいられる気がするから

淋しい静けさへと
今馴染んで滲んでいく僕は
心に開いた君の形をした
無色のリグレットを 両手で隠してる

君色の街の中

浜名湖のパルパルまで 

December 02 [Sun], 2007, 11:07
自転車で走りました
今週の日曜日
距離にして25kmくらい
疲れてしまいました
こんなことでは今週の
天竜サイクルはだめだめかな?

風評被害 

November 27 [Tue], 2007, 14:30
風評被害

新潟や佐渡への観光客が減っているそうだ。
原因は地震に原子力発電所の放射性物質の流出とか。
確かに地震は恐ろしい、でも新潟の地形や距離感、実際に地震にあった場所を理解していないで、新潟というだけでひとくくりにしてしまっている。
放射性物質も放射能も一緒のものだと思い、日本海の魚を私は食べない!なんて判断している人もいるという。

報道の仕方や受け取り方で、食べられる魚を怖がり、観光できるところに行かない。
これって良い事ではないと思う。

ここで人事部の親父の戯言だが、情報についての人事部門が感じる風評被害を考えたのだよ。

実際に若い人と話をして聞いた話なのだよ。
たとえば「結婚するには年収が400万円以上なければ無理です。」なんて報道しちゃうんだから、これを聞いちゃった若い人たちが本気にして、結婚できないと思っちゃうんだから、報道は自由だがこれも風評被害だよね。

日本人の平均年収が400万円台なんだから、若い人は結婚できない金額の人がほとんどになってしまうよ。

でも、それ以下の収入で幸せに家族を持っている人たちもいるのに、報道されず、生活費に学費にこれだけの金額が必要と脅かされるような報道が多い。

給与にしても入社2年目で手取り50万、たしかにインセンティブで基本給に上乗せで事実かも知れないが、広報の仕方で誰でもが高給を手にできるように見せることもできる。大人になれば適正給与かおかしなものかは即理解できる。

でもそのような言葉につられて、転職を繰り返し失敗している人も見ているのだよ。

情報なんてのは出し方で何ともなる。鵜呑みにしないで自分で考えて本当の姿を想像したり描いたりしなければ、キケンなのだよ。

そんなんで給与の情報の風評被害なんて事を考えたのだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raanga1203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» カン・ドンウォン 80門80答インタビュー〓 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» カン・ドンウォン 80門80答インタビュー〓 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» カン・ドンウォン 80門80答インタビュー〓 (2008年10月06日)
アイコン画像南雲
» カン・ドンウォン 80門80答インタビュー〓 (2008年09月21日)
アイコン画像まーくん
» カン・ドンウォン 80門80答インタビュー〓 (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» 沖縄帰る♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 沖縄帰る♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる