坦々麺

October 26 [Fri], 2012, 0:06
今回行ったのは坦々麺というラーメンのお店です(*´ω`*)

私はこの店のラーメンが大好きなのでよく行きます!


というわけで、今回のラーメンの感想です(`・ω・´)!


辛みネギ坦々麺 くみ



坦々麺だけでもピリっとした辛さが味わえますが、辛みネギを入れると
ネギの風味でさっぱりとして少しだけ辛くなって美味しかったです(`・ω・´)!
辛いのが好きな方は坦々麺自体の辛さを調節してみるといいかも!
それと机においてあった、坦々麺の酢をかけるとさらに美味しくなりました(・∀・)
これはかなりオススメです!







炒野菜坦々麺 シロ



やさいのいためものがたっぷりのっていてすごくおいしかった。
やさいがのっているのであまりからくない、やさいいためだけでもおいしい。
ごはんほしくなった。
ちょっとちゃんぽんみたいだとおもった。
にんにくちっぷおいしかった。ななひゃくえん。







味玉とんこつラーメン さあや



味たまとんこつラーメン♪
麺は細目でにんにくのマー油が
かかっててにんにくの味が
ちょっとしました(*´ω`*)
煮たまごも半熟ですっごく
美味しかったです*
いっぱい入ってたよん←
あとチャーシューが美味しかった!!
胡椒をかけて食べたらもっと
美味しくなるよ∩^ω^∩








坦々麺 (標準とピリ辛) ゆか みさ



(ゆか)
ピリ辛坦々麺!
スープが麺に絡んで美味しかったです。
トッピングを入れても美味しい!
辛いのが好きな人は辛さレベルを上げてたべてみてー(´ω`)/




(みさ)

辛さはちょっと足りんかった
 けどめっちゃおいしかった
 あとお酢入れたらまろやかに
 なってコチュジャン??てきな
 やつ入れたらもっとおいしく
 なりました(´^ω^`)
 くせになる味だよ〜♪(笑)←



そしてお店でラーメンと一緒にみんなで写真を撮らせていただきました(*゚∀゚*)!





美味しいラーメンをありがとうございました(*´д`*)

次はつけ麺食べたいな・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラーメンバー(くみ)
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像シロ
» 坦々麺 (2012年10月28日)
アイコン画像さあや
» 坦々麺 (2012年10月28日)
アイコン画像さあや
» 味千拉麺 (2012年10月26日)
アイコン画像シロ
» 味千拉麺 (2012年10月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raamenbaa/index1_0.rdf