消そうと思って忘れてた 

March 15 [Tue], 2011, 20:36
ある程度吐き出すと楽になるよね。

そういう理由です消すの忘れてた前の記事!



コメント読んで思ったが、やっぱり立場ってのがあるんだろうねえ。
と思います思いました。反省中。


まあただ苛つくのは事実であるのでなんとかよい方向に受け取れたらなあ、と思います。
(こいつも頑張ってるんだなあ)みたいなね。





年をとるごとにひねくれていくのか、なんかこう…物事をそのまま受け取れないというか。
勉強しなさい、って言われたらしたくなくなる現象の肥大化?
社会に反抗したがるガキみたいじゃないの(笑)
私がね。言い訳だよ。



しかし苛々は苛々として苛々するので明日から早起きして朝練します。してやんよ。


よし。風呂入ってソロ考えよう。



定演、来てね☆頑張る☆☆

ペコペコだよ〜 

November 17 [Wed], 2010, 21:06
嵐のコンサート行きたい。
ファンクラブ入んないで行けるほど甘くないらしい。



土曜日本番です。演奏会です。
不安しかない。みんなごめんね、、

次のテスト終わったら、自分の叩きかたとか考え直そう。
東日本の講評に爆音って書かれたしなあ…。
楽器ってむずい。

ていうかテストね(笑)
もういいや、とさえ思い始めている自分にがっかりだよ。



最近の私のアニメ離れ(今期深夜アニメ0本)の影響か、今見たいもの沢山あります。
とりあえず今一番はAngelBeats。
ビデオ借りて見ようかな。丁度テスト休みだし。
けいおんもまだ見終わってないし、ドラマもみたいのあるし、そういえばトイストーリー3…

ということなので、まずは風邪を治そうと思います。

早寝早起き!

カクテルパーティー 

July 31 [Sat], 2010, 21:25
し、下ネタが、たりない…!
冗談の範疇を若干超えてるぐらいが丁度、いいです。
こういうこと書くから私の肩身が狭くなるのか…




夏休み一日中遊べる日がびっくりするくらい少ないことに気付きました!

いろいろね、これやりたいな〜っていうのはあったんですよ、
アリエッティ観たり、レイアウト展行ったり、カラオケ行ったりプール行ったり海行ったり…。
後半の実現性は低いけど、ね。夢見るだけならただ。

勉強もしたいのに。
数学の宿題と化学と文法。
このままだと何もやらないで終わるぜ。

俺の夏休みは、まだ終わってねえ!

あーあーあー




とりあえず明日は部活半分サボって妹のコンクール見て来ます。多分寝るけど。

うまくいくように、おいのりっ!

メアド変えようかな 

June 16 [Wed], 2010, 22:26
あ、あ、明日本番だあああああ、、
やばいってまじでまじ、なんかこう…合奏中ね、先生のテンションが徐々に降下しているのがわかります。
何もできない私はただ極力いつも通りに、頑張ろうと思いました。
うん。明日…怖いなあ…


いや、悪いことばかりではないです。それは私にとっての話だけど。

人とか、周りの環境とか、全然見てないんだなあ、って。思います。ました。私がね。

今日わりといろんな人の愚痴聞いてたんですが(私愚痴聞くの大好きです)、上辺だけしか見てなかったのかな。と思いました。
もちろん嫌いな人いるけどそれもその人の上辺しか見てないだけなんじゃなかろうか。っていう。
逆もまた然り。

うー。もっと周りよくみないとなあ。
どうなんだろう。知らなくていいこともあるような。ぐああ


日本最後のトキは「キン」って名前でした。
っていうのを情報の時間見つけてときめいた。


明日朝練行こうっと。
おやすみなさ〜

リスト 

May 25 [Tue], 2010, 22:16
今日世界史研究部で映画見ました。
シンドラーのリスト。

第二次世界大戦でユダヤ人を助けたドイツ人の話。

嫌いだった人好きになった人。
変わった人変われなかった人。
みんなが感謝。みんなに感謝。

そんな映画でした。
泣いた。

見て良かったと思います。
ただ人が死ぬシーンと裸のシーンがやたら多かった。



昨日ものすごくいい夢(腐女子として)を見たので明日の数学の追試も乗り越えられそう!
しかも明日の時間割音楽家庭科数学と神がかり的楽さ。
まろいまろいきんのたまだよ〜♪



さ、久しぶりにコメントかえしてみるか、
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:金魚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ