変なこと聞いちゃっていい?(笑) 

2008年02月18日(月) 10時19分
変なこと聞いちゃってごめんなさ〜い(笑)




ご出産経験のある方へ ↓

陣痛の時に「ウ○チ」したくなったらどうするの?

力んでる時に一緒に出ちゃったりするもの??





これ・・前から旦那が気にしてることw



一緒に出しちゃえばいいんだよ・・あはは(笑)・・なんて私は言ってるけど



実際はどうなんだろw 出るところが違うのはわかってますよw



ホントに変な質問でしょ!?






話は変わって 



先日はご近所さんと集まる機会があって、何人かのママになっている人たちと
くっちゃべってきましたぁ。・・・というより妊婦だったから
「何ヶ月なんですかぁ?」なんて話しかけられました。



1人はうちの上に住んでいる人で、出産話をしてくれて、実は早産だったことが判明!!
8か月で帝王切開だったそうでビックリしました。
医療の進化・・ですねぇ。いつもその人の赤ちゃんをどう見ても元気だし。
検診で病院行ったら血圧が急激に上がっていたそうで、「危険」という判断が下って
即、手術だったそうです。
産後しばらくは母乳を届けに何日か病院に通ったそうですが、離れ離れは寂しかったみたい。



できればもっとお腹の中に居て欲しいなぁ。とちょっと心配になっちゃって、その日から
「この日に出ておいでねぇぇ」と話しかけている私(笑)←すぐに影響される単純な私



他のママさんたちの中にはこの間生まれたって人も居たりして同級生が5,6人いて
盛り上がっちゃいました。

ファッションバトン 

2008年02月13日(水) 19時21分
〓◆ファッションバトン◆〓


〓服は何系?
普通??
最近パンク系



〓スカート派?パンツ派?
パンツ派




〓ブーツ派?パンプス派?
両方派-♪



〓ベルトつける?
色々ww
服に合わせるよ-



〓鞄持つ?
持つ!!



〓アクセつける?
色々-



〓お化粧する?
時間がある時わww



〓髪にワックスつけたり巻いたりする?
ワックスわつける

・・・僕に巻き髪似合うと思う??


〓好きなブランドは?
色々-
セクシ-ダイナマイトロンドンとか??


〜学校編〜

〓制服ブレザー?セーラー?
ブレザー


〓リボン派?ネクタイ派?
だっさいリボン



〓スカート何色?
紺色



〓スカート何回折り?
4回!!
スカート長すぎだろ??



〓鞄何使ってる?
学校指定
ダサすぎる・・・



〓鞄でこっちゃう?
いや??
そのまんま



〓スニーカー派?ローファー派?
ドミニコ・・・
 ね??
ださいっしょ??

ローファーはまんなかったの 泣



〓靴下紺ソ派?ハイソ派?
学校指定の紺ソ



〓セーター派?カーディガン派?
学校指定のカーディガン



〓何色持ってる?





〓体操服何色?




〓アレンジしてる?
いや?
校則厳しいから切った瞬間
買いなおし・・・



〓最後に、オシャレ好き?
だーいーすーきー

なんでこんな厳しい学校に入ったかな-;;






以上♡+.
お疲れ様でした。
オシャレ好きそうな子に回してね〓

咲からのバトン☆ 

2008年02月02日(土) 10時24分
□■バトン■□

□■注意■□
このバトンは以下のルールを守ってください
■回された人は3日以内に回答すること
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

☆夏菜☆

☆まな☆

☆千華☆

☆サリナ☆

☆宙良☆

■貴方の名前は?
茉莉

■年はいくつ?
11歳!小〓。。

■好きなものはなぁに?
AAA♪BOAチャン♪

■恋人いる?
いませ=ん!

■(いる人は)その人との出会いは?

■好きなタイプは?

:面白い(楽しい)人!

:優しい!

:悪口言わない!

:自分を信じてくれる人!

■嫌いなタイプは?

ルールを守れない。

何に対しても五月蝿い。

先生のいう事を聞かない。

悪口(シカト)する。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画】

ん〜、、ラブコンとかかな〜最近あんま読まない;


【ゲーム】
DSとヵ色々持ってるんだけど、やらない!(笑

【小説】

☆ヒートアイランド

☆あおぞら

☆名探偵夢水清志郎事件ノートシリーズ

【映像】
★歌スタ

★HEY!HEY!HEY!

★うたばん

★Mステ

トカ・・・音楽番組命です!笑

■好きな音楽は?
♪AAA

♪BOA

♪misono

♪ZONE

♪day after tomorrow

♪倖田來未

女性アーティストが一番好き+。゜


■好きなブランドは?

●XOXO girls ●T&C

●ロコネイル(英語忘れたー;笑) ●サムシング

とか…かな♪(カッコィィ&ギャル系が好き^^)


■回してくれた人はどんな人?

親友で、メチャ優しい^ー^

話してて楽しい子〜♪

■回してくれた人の心の色は?
色か〜、、青…かな?

■貴方の心の色は?
黒&紫

絶対そうです(笑)暗いんで…(たぶん笑)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

夏菜→黄色

まな→赤

千華→ピンク

サリナ→オレンジ

宙良→緑か…銀(笑)

かな〜…??(近い色ばっかじゃんワラ)

ともさかりえのブログ 

2008年01月19日(土) 21時49分
ともさかりえのブログが今すごい人気だそうで、どんなんか閲覧しようかと一瞬思ったけど
なんか別にそんなに好きな芸能人ってわけでもなくミーハーなやつって思われても嫌やしやめといた。
ちょこっと興味あるけど。

私、芸能人で好きなひとってあんましいないけど、今けっこう気になるのは
『北村 一輝』 めっちゃ芝居が上手で、どんな役でも自分のものにしててすごいなぁって思う。
そういえば昔、ともさかりえと『ハルランマン』っていうドラマに出てたけど・・・。
その時も今思えば変な役(準主役級やけど)で、はまり役っぽかったなぁ。

特に好きやったのは『大奥』の悪役。←上様の一番の側近なのに実は悪いやつの役。

でもほんと、やくざ役でも、時代劇でも、ぞうの飼育員、劇団員、医者・・・・なんでもOKで
なんでもこなせる役者さんってそういない気がする。
あんまし主役はしてないけど、たいていが準主役級やしやっぱ大注目やわ。

今クールも『ガリレオ』と『医龍2』に出てるから見たいんやけど、
なかなか連ドラって全部見たためしがない(・.・;)
よっぽど気にかけてないと見るの忘れてしまう。
毎回録画したとしても、見るヒマないし。
・・・すでに『ガリレオ』も前回のやつまだみてないまま今日も録画中。

子供が寝てる時しか自分のしたいことできんもんなぁ。

文化祭まであと少しッ!!!!!!!!!!! 

2008年01月14日(月) 1時44分
あぁああぁあぁぁあぁぁぁぁああ。。。。。。。。。



文化祭まであと、1日ッ!!!!!!
もぉ疲れちったよぉ。。。
学年で展示物を作るんですが、もぉ心身ともに疲れてしまいました。。。
でも、合唱コンクールでは絶対に他のクラスには負けたくないので、



死ぬ気で行ってやるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

【小話】〓 

2008年01月04日(金) 2時31分
●最先端を行く●冷え性やめて凍傷にしました。
 
先程、無性に右手のひらがかゆくなって、バリバリかきむしったところ
『どがっ』と急激にひらが熱くなりました。最大の発熱です。凄いです。
慌てて手のひらをつついたら、感覚が全くありません。
     『・・・・・・・・・・・・。』
やばい!!腐る!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)と野生の感が叫んでおり
応急処置として、脇に両手突っ込みました!!
失神です・・・。

ただ今、人間が生存できるギリギリの温度で活動中。。。

シホンケーキ 

2007年12月15日(土) 20時42分
こんにちは。今日の守口は、朝からどんよりとしたお天気になりました。

写真は、喫茶館英国屋さんのシホンケーキです。ロングセラーのケーキで、抹茶とチョコレートの2種類があります。

ドリンクとのセットで900円です。ちょっと疲れたときは、やっぱり甘いものが美味しいですね。甘党の私には、この生クリームがたまりません。

結婚式記念日♪ 

2007年12月12日(水) 20時50分
10/9お得な日は私たちの『結婚式記念日』。
お祝いは伊東で先にしちゃったし、食べすぎで体重オーバーだからケーキも買えないしで何も用意せずに、
普通の夕ご飯。
せめてりんごとみかんでフルーツポンチでも作ろうかなって思ったけど、
Tabiがプリンを買って来てくれたからまた今度。

3年前の10/9は三連休の初日。
3日前くらいから天気が悪くて、ニュースを見れば「台風が近づいています」ばっかりで悲しかった。
毎日台風がそれてくれるかもと期待しニュースを見たけど、
日が経つにつれ9日に上陸することが確実になっていく。
前の晩、私は号泣・・・。だって、日本庭園で写真を撮りたくて選んだ式場だったんだもん。
緑がある場所での挙式が私たちの希望だったから。
でも高校からの友達が「雨は幸せが降ってくるんだよ」ってメールをくれて、元気になれた。
当日は昨日の号泣がウソのように楽しくて笑顔で過ごせた。
結婚式ってホント楽しい。もう一度やりたいなぁ。
もちろんTabiとだよ。

★てんとう↑↑ 

2007年12月06日(木) 14時03分
                       点灯してました!!〓



               次わ・・・ 2コ目の★が点灯できるように頑張ります!!



                    みなさま、ありがとうございます!! 



                 画像急に作ったんで下手でごめんなさいです!!汗

途中のもの・・・ 

2007年12月04日(火) 8時45分
今日は、午前中お仕事でした。
午後から次女(りこ)がお昼ねをしてくれたら、早く作らないといけないものが・・・
なかなか寝てくれず、さっき寝てくれました。
知り合いの方に赤ちゃんが産まれたのでお祝いに、スタイを作っている途中です。



早く作らなくと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raalwe1431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 変なこと聞いちゃっていい?(笑) (2008年09月18日)
アイコン画像太乙
» ともさかりえのブログ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる