らあこは先生に恋しちゃってる高1です(*´∇`*)
同じ気持ちの子とかいると嬉しいな##
みんな仲良くしてね.+゜(・∀・)゜+.゜

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇紹介◇
このブログに出てくる人を紹介します(・∀・)
※もちろん名前は全部仮名です※
T先生(♂)⇒
らあこが大好きな体育担当29歳の先生(*´v`b)
Kちゃん(♀)⇒
らあこと同じくT先生に恋する友達
M先生(♂)⇒
らあこが好きだった遠くに転勤しちゃった先生
Mちゃん(♀)⇒
M先生に恋する らあこの友達
K子、Y子、Tちゃん etc...⇒
らあこの友達
です#$%
◇りんく◇
Thank you+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
最新コメント
アイコン画像ぱや
話せなかったょ凹 (2010年05月02日)
アイコン画像綾乃
話せなかったょ凹 (2005年10月18日)
アイコン画像
話せなかったょ凹 (2005年10月08日)
アイコン画像ひな
話せなかったょ凹 (2005年10月05日)
アイコン画像Sherry
話せなかったょ凹 (2005年10月05日)
アイコン画像あヤ
話せなかったょ凹 (2005年10月05日)
アイコン画像りん
話せなかったょ凹 (2005年10月05日)
アイコン画像
話せなかったょ凹 (2005年10月04日)
アイコン画像真珠
話せなかったょ凹 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raako-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
話せなかったょ凹 / 2005年10月04日(火)
こんばんわ((´∀`*))
昨日は書いてなくてすいません
眠かったです(・∀・) こら

ぢゃぁ今日のこと書きますねー
今日はT先生は急がしそうで
「おはよう」のあいさつが出来なかったの(ノД`。)
で、毎週のように今週もスポーツセンターにスポーツしにいきました
行く途中、今日は女の子がいっぱいいたんで
完全にT先生のをとられてたの
本当はあたしが先生の隣に行っていっぱい話したかったのに(´;ω;`)
で、スポーツしてる間も色々考えてしまった
((T先生はあたしなんかより今話してるギャルの子達のが好きなんだろうな))
とか
((あたしがどれだけ好きになって積極的に頑張っても何も変わらないんだ・・・先生の特別な女の子は決まってるんだ…))
とかいっぱい考えたらすごく苦しくて悲しくなっちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。
で、ずっと下向いてたら、T先生が近くに来て
「らあこどうしたんいつもみたいにやろぉや
って言ってくれたけどそんな気分じゃなかったから
無視してトイレ行っちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。
本当に自己嫌悪(´Д⊂)
って感じで今日は終わっちゃった(´;ω;`)
あーあ…先生のことこんなに大好きなのに上手くいかないなぁ…
よしっ今から先生に送ろっとΣd(`・ω・´)
こんな風に落ち込んでちゃダメだね
前向きに明日も頑張ります゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

※コメくれた「Sherry」ちゃん
Sherryちゃんの日記のURLが載ってないから載せてくださいね(*´∇`*)
Sherryちゃんの日記にも遊びに行きたいんで
お願いしまぁす
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(9)
先生とプリ撮っちゃったー(*ノv`b)【プリ画あり!!】 / 2005年10月01日(土)
今日は昨日も書いた通り、先輩の前期生の卒業式でした(*´ω`*)
今日は、遠くに転勤になっちゃったM先生(♂)がわざわざ名古屋にきてくれたの
本当に嬉しかったよー(*´v`b)
で、で、T先生は結婚式に着るような礼服(?)で、
めっちゃかっこよかった´∀`
朝からKちゃん
「はぁ…かっこいいね…ってウットリしてた
で、卒業式も無事全部終わってみんなで記念写真をとることになったんだけど
あたしは1番後ろでイスの上に乗ってたのね、(小さいから;;)
そしたらT先生が…
なんとあたしと同じイスに乗ってきて(゜∀゜*)
だって
1つのイスに2人乗ったんだよ
もーめっちゃ先生が近くて…嬉しかったけど
かなりドキドキだった(゜∀゜*
後でその写真見たらあたし1人だけ笑ってなくてどこかを見てた…(・∀・)笑
だって写真どころじゃなかったんだもーん((´∀`*))
で、写真撮り終わってから、Kちゃん
「らあこ、いいないいなっよかったねって言ってました##
 
 続きを読んぢゃう(*σ´∀`)σ  
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(9)
卒業式、準備ー(●´v`b) / 2005年09月30日(金)
昨日は、あまりにもK子とTちゃんがムカついたんで学校休みました(・∀・)
今日は午後から行きました
で、T先生MちゃんKちゃんY子あたしでお話しちゃいました
最初は、K子達の事を先生に相談してたんだけど、あんまり先生らしいアドバイスはもらえなくて(・∀・) 笑
あとは適当な話で盛り上がっちゃった(*´∇`*)
でねかなりイラっとくることがあったの(゜Д゜)
あのね、Y子はイイ子なんだけどかなりの男好きなの(ノД`;)
で、いつもT先生もベタベタしてるのー凹凹
この時も
「あたし卒業したらT先生と結婚するぅーとか
「あたし本当にT先生の事、好きだよ好きだよ好きだよ
とか言いまくってて…
Kちゃんとあたしの目は笑ってなかった(・∀・)b 笑
でもまぁ…そういう子だからしょうがないよね(´∀`;)
かなりムカつくけどさ
でもT先生は苦笑い
「あ、ありがとう…」みたいな感じだから大丈夫 笑

 
 続きを読んぢゃう(*σ´∀`)σ  
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(2)
ガトーショコラ♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ / 2005年09月29日(木)
体中、筋肉痛で痛いらあこです(’Д`;)
昨日は書けなくてすいません(゜Д゜‖)
色々あって…凹凹
またK子とTちゃんに色々不満を言われて…
何かあたし達がウザイやら性格が合わないやらで・・・(´ー`;)
で、昨日はっきり話し合ってもう2人とは離れることにした。
だってそんな嫌な思いまでして一緒にいる意味は無いしね。
これからは、MちゃんKちゃんY子といます(´v`*)
はぁ、本当疲れた・・・(*´゚д゚`*)

ぢゃぁ昨日のこと書きます((´∀`*))
昨日は授業受ける前、教室移動してたらT先生に話しかけられちゃった
「らあこ
「ん
「昨日 何時に寝たん
「えっとねー…1時
「おいつもよりは、まぁまぁ早いやん」
(※あたしはいつも3時4時に寝るから(´∀`)※)
「うんまぁね
この日、先生と寝る前してたんだけど急に返事来なくなったから
「先生、昨日の途中で寝ちゃったでしょ
って聞いてみたら
「そうやねん俺12時なるともう起きてられへんねんごめんな
だって(・∀・)
 
 続きを読んぢゃう(*σ´∀`)σ  
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(3)
やっぱり大好き(’Å`*) / 2005年09月27日(火)
今日も学校行きました
普通に授業うけてお弁当食べて+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
で、お弁当食べ終わってからみんなでお喋りしてたの
Mちゃんが
「校長先生の話って長いよねー」って言ったら
T先生がどこから来たか知らんけど、気付いたらうちらの話にわりこんでて(・∀・) 笑
「せやなー、俺が校長先生だったら話むっちゃ短いでって言ってました
そこで、Y子が
「T先生には聞いてないよ」って厳しいお言葉を 笑
先生は静かに去っていってた(´ー`*) 笑
Y子可愛い顔してこわいんだね(゚∀゚*) 汗
 
 続きを読んぢゃう(*σ´∀`)σ  
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(6)
嬉しい切ない日刀@2 / 2005年09月27日(火)
※「嬉しい切ない日刀@1」の続きです
1から読んでください((´∀`*))※


だけど
に帰ってからはかなり切ない想いをした・・・
あのね、あたし、どうしても先生にあたしを恋愛対象としてみて欲しくて
を送ったの。内容は・・・
●=先生
○=あたし

○「T先生っちょっと質問したいんだけどいい
●「ええよ
○「ありがとっ(*≧v≦*)あのねっ、あたしの中学の時の後輩が今、学校の先生に恋しちゃってるんだって。その先生は32歳で友達は14歳なんだけどその先生には彼女がいるらしいの…。でも本気で好きになっちゃったんだって…。やっぱり先生からみて生徒はただの“生徒”で恋愛対象にはならないのかなぁ?もしT先生がその先生の立場だったらどう思う?よかったら教えてね(●´∀`●)」
ってさりげなく(?)先生が生徒に対する想いを聞いてみたの
そしたら・・・
●「難しい質問やね・・・。先生と生徒の関係では好きは変わり無いですが、それ以上にならないのではと思うよ…?卒業してからは結婚したとかは聞くけど…
こんなでどうかな?」
って・・・
やっぱり分かってたことだけどショックだったなぁ(´Д`;)
うーん・・・やっぱり難しいねp(´⌒`。q)
でも今、あたしができることは先生を想うことくらいしかないから頑張らなきゃ
辛いけど先生を好きになってよかった
こんな素敵な人に出会えて・・・
好きになれて・・・
本当に良かった
先生、あたしに人を好きになる大切さを教えてくれてありがとう(*´∇`*)
先生はあたしじゃない違う人を見ていてもあたしはずっと先生の事をみてるからね
ずっと大好きです

 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(5)
嬉しい切ない日刀@1 / 2005年09月27日(火)
2日間ブログ書けてなくてすいません
ちょっと土日に色々あったの(ノД`)
なんかね、K子に
「うざい」とか「キライ」とか言われちゃって…
友達のことでいっぱいいっぱいでT先生からのも無視しちゃってた(゜Д゜)
でももう友達とは仲直りできたしこれで安心安心

ぢゃぁ今日のこと書くね(*´ω`*)
今日の朝はまだK子と仲直りできてなくてかなりテンションがだったの凹
で、そんな時に限ってT先生が来て目が合ったんだけど、目そらしちゃった…
でもK子とのことT先生に相談してたから
あたしがその事で元気ないって分かってくれてたみたいだけどね(・∀・)
でもまぁ、午前中に仲直りできたから午後からは元気いっぱいだったよ
で、職員室行ったらT先生がいたの(・∀・)
言っちゃ悪いんだけどT先生の今日のスーツ…
あれは厳しかったわぁ(ノД`) ぇ
なんかね、上はオレンジ色のシャツでよかったんだけど下はジジくさいグレイのズボンだったの 笑
あたしも朝みて
((あぁ・・・))って思っちゃった(・∀・) こら
でそれをMちゃんが
「ねぇ、絶対その服おかしいよ…何で上は若い人が着るようなオレンジなのになんで下はこれなの 笑」って言ったら
「ちょ、あんなこのファッションには触れんといてくれあ、あんな言いわけすると下はクリーニングに出してん
と相変わらず必死な言いわけでした(・∀・) 笑
でもあたしはそれさえ
かーわいいっ(*´゚д゚`*)bって思っちゃいました ぁ
先生好きすぎてすいません(゜Д゜;) 笑
 
 続きを読んぢゃう(*σ´∀`)σ  
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
どうすればいいんだろう… / 2005年09月23日(金)
昨日のコメで
「T先生は、らあこのことが好きなんだよ」
って言ってくれた人いたんだけど
それは違うと思うんだよねー(ノД`;)
T先生は本当に誰にでも優しいの・・・
だからきっとあたしのこともただの1人の生徒としか想ってないと思う。
だってあたしがどれだけ頑張っても先生の大事な人は変わらないんだもん
いつまでもあたしは先生の彼女には叶わない
そう思うと頑張るのも辛くて・・・
こんなマイナス思考よくないと思うんだけど・・・
やっぱりこの恋つらいな・・・

今日は学校休みで先生に会えなくてすっごくさみしかった。゚(゚ノД`゚)゚。
しようか迷ったんだけど、昨日もしたしあんまり送っても迷惑かなぁって思ってしなかった凹
なんか今、どうすればいいのか分からない
先生と一緒にいられる時間は本当に楽しいし、ドキドキするし幸せなんだけど
その分、会えない時間は本当にさみしくてどうかなっちゃいそう…(´Д⊂)
こんな気持ちになるなら先生のこと好きにならなければよかったのにって後悔ばっか…

先生・・・

会えない時間は好きの気持ちが募るばかりだよ

先生を想うあたしの胸はパンクしそうです

お願いだからもうこれ以上優しくしないで

 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(6)
先生とお話しちゃったぁ(●ノ∀`●) / 2005年09月22日(木)
こんばんわ
電車男みて号泣しました。どうもらあこです(゜∀゜*) ((なに

ぢゃぁ今日あったこと話すね
今日は昨日書いたとおり、お昼過ぎに先生とお話しちゃった
待ち合わせの15分前とか本当ドキドキしててやばかった(゜Д゜)
で、3分くらい遅れて待ち合わせ場所に行ったら先生いました(・∀・)
ちょっと後ろから先生のことガン見してたら ((怖
「なにしてんねんと突っこまれたりしました(´ー`)
で、色々話し始めたんだけど・・・
 
 続きを読んぢゃう(*σ´∀`)σ  
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(7)
さみしい。゚(゚ノД`゚)゚。 / 2005年09月21日(水)
今日は進路相談があって忙しかったみたいでT先生と一度も話せなかった。゚(゚ノД`゚)゚。
学校では本当にさみしかった
たまに職員室に戻ってきたと思ったら、他の生徒と仲良さそうにお喋りしてて…
「なんであたしとは話してくれないの?」とか思っちゃった(´・ω・`)
で、あたしとKちゃんはその光景を見ていられなくて
2人で中庭で泣いちゃった(´Д⊂。)

本当に先生を好きになるのって辛くて苦しい…
だって
先生はあたしだけのものじゃないし、
あたしのこと恋愛対象としてみてくれないし、
先生は先生だから当然、他の生徒とも話して嫉妬しちゃうし…
本当に苦しいよ・・・
Kちゃんと
「先生のこと好きにならなければよかった」って話してた…
だってそしたらこんな気持ちにならなくていいから凹

で、今日は、あたしもKちゃんもすごく凹んで帰った
に帰って、また泣きながらベッドの上でゴロゴロしてたら
((♪〜♪〜♪〜♪〜♪))
着信音が鳴ったから、名前の所を見てみたら
「T先生」って出てて(゜∀゜
 
 続きを読んぢゃう(*σ´∀`)σ  
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(5)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.