朝から色々と 

February 18 [Mon], 2008, 14:49
朝、車のエンジンがかからなくていつもお願いしている
自動車屋さんにきてもらった。バッテリーが寿命だった!

昼前に保育園から電話があって、Kの具合が悪そうなので
迎えに来てくれという。赤ん坊を乗せて、迎えにゆく。
熱はないけど、咳が出ていつもよりおとなしい。
とりあえず小児科で先日貰ってあった薬を飲ませて、寝かしつける。
医者に連れてゆくかどうかは、様子を見てから。。

(追記)
こどものママが、仕事から帰ってきてから、病院に連れて行った。
帰りが遅くて心配したけど、混んでいた為だった。ホッ。。

小さいうちは色々あるなぁ。自分の子が小さかった頃はあまり医者に行く
事がなかったので、チビさん達がちょっと具合が悪かったりするともう、
ドキドキしてパニック状態。

プラモ狂四郎! 

February 14 [Thu], 2008, 15:01
GMコンペ用ジム・スナイパーで何かネタはないか英吉師匠に相談したところ



前々から読みたかった素晴らしい参考書を貸してもらった。



やまと虹一先生 【 プラモ狂四郎 】

「ガンプラ改造はここからネタパクれ!」ちゅう事ですか?



実に面白い!続きが気になって仕事にならない。



熱いぜ狂四郎君!ガンプラの神が降りまくり!イイなぁ〜。



今、乾燥したスポンジが水を吸収するかのごとくガンプラ改造のノウハウを吸収してますよ。



コンペに通用するかは別にして(笑)



まずは足にオモリ入れる事からパクろうかなぁ。

DAYBREAK'S BELL 

February 03 [Sun], 2008, 19:05
DAYBREAK'S BELL     L'Arc〜en〜Ciel



ねぇ こんな形の出逢いしか無かったの? 悲しいね
貴方に死んでも殺めて欲しくも無い …お願い

運命さえ飲み込まれ沈みそうな海へと

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace.
無数の波を超え明日へ立ち向かう貴方を
守りたまえ My life I trade in for your pain.
争いよ止まれ


ねぇ 人はどうして繰り返し過ちを重ねてく?
進化しない誰にも流れるこの血が 大嫌い

炎で裁きあう誰のでもない大地で

澄みわたる未来が来たなら草花も兵器に
宿るだろう My wishes over their airspace.
誰か揺り起こして悪い夢から覚ましてよ
叶うのなら My life I trade in for your pain.
どれだけ祈れば 天に届く?

今、朝焼けが海原と私を映す

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace.
無数の波を超え明日へ立ち向かう貴方を
守りたまえ My life I trade in for your pain.

振り向かず羽ばたけ この想いを運んで あの空を飛んでく

願いは誰にも撃ち落せない







.

RIP SLYME FUNFAIR TOUR 07-08 GETり 

January 26 [Sat], 2008, 4:10
なんとかギリギリでLiveチケッツゲッツ。

ひい・・

まあこの格差社会の中存分に遊んできますよ。

(笑)

色づく秋 

January 13 [Sun], 2008, 14:04
果物も色づき、紅葉も始まり錦模様の秋の風景が展開してくる。楽しみだ。

 

January 05 [Sat], 2008, 12:30
めっちゃ爆笑ゃし〜
楽しかったょ〜

ばとんですぽ 

December 18 [Tue], 2007, 18:07
さてさてまたもやYunさんからバトンが回ってきましたよ








ルールは



数字の隣に自分のブログの名前を入れるだけ!
次の行に宣伝をして下さい!!
(コピペ)




宣伝ねぇ・・・






〓【初代】’(@’★$)゜+.Raのブログ(db′∪`☆+.
 遊びに来て足跡残してくれたらうれしいです(*∞'3`艸*)





〓☆愛羅武陸上☆
  陸上やってる人・興味ある人・中2の人・中学生・来たいと思った人・・・ドンドン来てコメしてね♥





〓【LOVE!!&PEACE!!&CRAZY!!な毎日】
  ヘタレながらも毎日更新を心がけてます!! 一度くらいは遊びに来て下さいヾ(≧▽≦)ノシ ウェルカ〜ム!!





〓『◇◆名も無き冒険者◆◇』
 モンハン好きな人もポケモン好きな人もお絵かき好きな人もかわいい子に目が無い人も…w
 しがないブログですが、静かに営んでますので良かったら一度は遊びに来てください(^ー^)ノ~~~





〓≪俺のMH雑記2nd!≫
 '''モンハン、クロノア、ROを煩悩だと思ってる'''変t・・・変人のブログ
 1日中廃人プレイをしてるアフォ
 '''廃人プレイしてる割にはよく更新がとまります'''
 あ、来てくれたらうれしいな(ぉ













































































































さ〜て






'''俺に回される'''という'''呪われた運命'''を背負うのは誰かな・・・?w




誰に回したかは追記しておくかなw

花から花へ〜 

December 13 [Thu], 2007, 11:22
     ☆彡  花から花へ〜  ☆彡



     爽やかな・・・秋の空と・・・涼しげな噴水・・・



     



     色とりどりの・・・美しい、コスモスの花々。



     



     可愛い・・・蝶が〜



     



     花から・・・花へ〜



     



     



     



     秋色に輝く・・・綺麗な、蝶と花の世界です。

HPの更新が・・・・!(泣) 

December 08 [Sat], 2007, 10:01
・・・・・・・・・・・・・


昨夜からHPの更新が出来なくて憔悴しております。


私はワード文書で出来るHPと云う本を買い込み、ワードで作成してるのですが、つい先日まで出来てい

たページが何度やってもダメなのです。



一度は出来るのですが、再度編集しようと開けると【応答なし】が出て再起動を繰り返しています。

で、仕方なくごみ箱へ突っ込んで・・・好い加減疲れ真下(号泣)




もう五、六回はその繰り返し・・・・



どなたか同じような症状に悩まされている方いらっしゃいますか?


・・・・と言ってもワード文書で作るって方は少ないでしょうね・・・・・




嗚呼、眼が痛いし、肩が重い・・・・・

おかしいぞ・・・? 

December 03 [Mon], 2007, 5:35
今まで二日続けてこんなに寝たことはなかったです。

昨日の午後10時就寝してさっき(11時過ぎ)起きました。
こんなに寝たのにまだ寝られるくらい眠いです。

いつもはよく寝た翌日はなかなか眠れなかったりするものなんですが、
今回は眠くて仕方ないです。


二日間で27時間も寝ちゃいました・・><。

寝過ぎると身体がヘンに怠かったり、頭がスッキリしなかったりしますが、
その様なこともなく目覚めれば「スッキリ」「バッチリ」状態です♪


これまでは平均睡眠時間5〜6時間だったので倍以上寝たことになりますね。


風邪もほぼ退治しました(^^)v
食欲も人並み以上あります。
奥さんとも仲良しです♪
昨日も散歩がてら買い物に行きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raakho1421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝から色々と (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朝から色々と (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 朝から色々と (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 朝から色々と (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 朝から色々と (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 朝から色々と (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 朝から色々と (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝から色々と (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 朝から色々と (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝から色々と (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる