観るだけのパイナッポ〜♪ 

2008年02月23日(土) 2時45分
暑くなるとお花の命が短い!短い!
そんな中で見つけた小さな'''パイナップル〜♪'''
匂いでもするかなと鼻を近づけるけど無臭〜〜!!
観賞用で食べられませんよぉ〜〜
あくまでも見るだけ〜
小さくて可愛い〜〜♡




また強風で折れた'''四つ葉のクローバー'''(縁起悪っ!!!!)
一緒に緑の葉もの同士、適当に生けてやりました。。。
 

8月の月例会の件 

2008年02月15日(金) 7時24分
8月の月例会はサブリーダーが事情で出れないので
募集人数を7名にします。



現在4名ですので、参加お待ちします。



暑いので熱中症にご注意ください。



私の働いてるスーパーも11日はお客様もまばらでした。

映画をみてきたぞぉ 

2008年02月07日(木) 4時47分
今日は、上の子がミニバスで一日。

真ん中の子は、昨日から彼の実家。

下の子は、外国学校の幼稚園なので、体育の日は関係なく、一日保育。

なので、

朝、一番で、映画を観てきました。

『未来予想図』

希望は『Life』だったんだけど・・・近所ではやってませんでした。


もちろん、一人でです。(^^;



彼は、家に居ましたが、

「映画を観てくる、昼食はいらない。」と、告げ、下の子の園バスの時間に合わせ家をでました。

どうしても、誘えませんでした。



彼は一人の時間が取れたかな?



私は、一人で、映画を観て、昼食食べて、上の子の練習試合を応援に行き、

幼稚園まで下の子を迎えに行き、帰って来ました。



正直、寂しいです。


私の『未来予想図』は・・・・真っ白です。

庭木の葉も秋の彩りです 

2008年01月20日(日) 20時41分
 庭木の葉が色づいてきていたのですが、雨や曇りの日が続き撮影日和になりませんでした。

 今日は快晴になったのでカメラを持って家の周りを一回りしてきました。

 一枚目はジューンベリー(アメリカザイフリボク)の葉です。

 二枚目はナツツバキ(シャラ)の葉です。

 青空と対比してきれいに色づきました。

 撮影はD200に18〜70mmZoomです。仕上がり設定は「鮮やかに」にして、色合いを強調してみました。画像ソフトでの操作はしていません。

保護シート。 イライラw 

2008年01月12日(土) 21時37分
PSPに例のごとく保護シートを貼ったわけだけど、あれって細かいところまで気になるんですよw

貼りなおしたら結局ホコリはいっちゃって。。。


もぉ なんなんだよーー!(#゚Д゚)

いらいらぁw

マロッシ 

2007年12月28日(金) 20時05分
マロッシ購入しました。

軽く面取りだけしました。

ポン付けでは圧縮11k行ったので
ヘッドガスケット2枚にし8から9に
しました。

ひめそざLl 

2007年12月14日(金) 8時41分
転載するときと貰うときはこめしてえ

´V`ノ★.!+ 

2007年12月11日(火) 6時04分
いいこと∪たーっ?

りんごのおやつ 

2007年12月05日(水) 14時04分
ぐつぐつとりんごを焼きました。




厚さをわざと色々な厚さに変えてあります。




なんでか?




ちょっと食べたいとき、いっぱい食べたいとき




取るりんごで調整できるからね。




皮付きのと皮なしのも作ってあります。




皮が嫌いな子がいるから。





こんなふうにおうちでのデザート作りは臨機応変。





そして、私はジャムでもない、この焼いたりんごを



かなり強くトーストした薄めの食パンにちょんちょんと乗せて



ランチにするのが好きです。



シナモンはすでに入ってるのでそんなに好きじゃないし
あえてココにはかけません。











ぱくっと噛んだときのジューシーなお口に広がる秋の味。




甘酸っぱくって病み付きになりそう。





秋のお手軽なおやつ作りです。




こうして、「天高く、hamu肥ゆる秋」なのです。

オークション! 

2007年12月01日(土) 18時25分
なんかね・・・ちょっと思ったんですよ。
Yahoo!オークションとか、Yahoo!ショッピングとか、
「Yahoo!」とつく場所だと結局同じ人しか見てないんじゃないか? と。



どっか別の場所でも販売しないと、多くの人の目に付かないんじゃないか? と。




先々月末から準備をし続けて、昨日、やっと登録完了しました。。。




'''ビッダーズ・オークションに、共同購入の商品を一部、出品します☆'''




こんなこと、ショッピング店舗には 絶っっっ対に書けませんですよ。
たぶん削除対象(ガイドライン違反)になるでしょう(^^;




そのついで・・・と言うか、それに伴って ですね、
ショッピング店舗でもイーバンクでのお支払いもできるようにしました!





かなり苦労したんよ・・・?
全然使ってなかった口座を使えるようにしたの・・・。




IDもパスワードも暗証番号も、全て忘却の彼方だったのよ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。




'''MsHouse'''ってIDで出品します。
個人会員での複数オークションなので、今日の3時ごろから実際に出品されます。
(↑だと、出品が反映されるのに24時間待たされる仕様らしいっす。)




ビッダーズとはここだ〜!
 
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raadsa576
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 観るだけのパイナッポ〜♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる