同級生 

February 16 [Sat], 2008, 10:46
昨日は、所属している釣りの会で魚を焼いて販売しました。

ある、イベントでやったんですがね(毎年恒例で)。

普段でも同級生には会わないが

こんな所で中学の同級生と会うとは・・・

彼女のほうが先に気づいたらしく

私が顔を上げると覚えていますか?って感じでした。

懐かしい顔を見ることができてよかった。

お子さんも連れていて旦那さんは見れませんでしたが

あまりの懐かしさに、友達にメールを送ってしまいました。

中学の同級会はやって無いから、やりたい気分になりました。

亀田次男が内藤選手に謝罪 

February 10 [Sun], 2008, 16:19
ヘタレ会見から一夜明けた18日に、亀田大毅が内藤選手へ謝罪に出向いたという。
内藤選手も大人の対応をしたらしい。
どんな話が交わされたかはわからないが、
とりあえず亀田大毅、一人(事務所の人間同伴?よくわかんないけど)で
謝りに行ったのは偉い。

父親は「混乱を避けるため」自宅待機し、電話で内藤選手に謝罪したとか。

謝罪が本心からのものであるならば、
これを機に亀田三兄弟は父親から離れて自立してもらいたい。
親父はあまりにもダーティで卑怯で無責任で無頼なイメージがつき過ぎた。
実際そういう人間なんだろうし。

「切腹発言」は、そんな根性もないくせに調子こいて言っちまったものだろうけれど、
反則行為・暴言を、とにかく(周囲から煽られて調子に乗っちまったとしても)
自分の責任として受け止めて出直すなら、18歳という年齢は決して遅くないと思う。
てな感じで大毅の株はちょっと上がったのではないだろうか。
日本人は優しいから。

でも、
亀田次男更生→世間の同情→TBSが「お涙頂戴ドラマ」として便乗
図式はイヤだな。
そのドラマには「史郎ちゃんも根はいい人」っていうオマケがつくかもしれないし。

とにかく謝罪に出向いたことは評価できる。
でも、今までのイメージが悪すぎるので、
「とりあえず」謝罪して、「とりあえず」世間の非難をかわし、
「とりあえず」今後もメディアに露出し続けたい(させたい)
という作為があるのでは?
と疑ってしまう気持ちも残るのは事実。

とりあえず史郎ちゃんだけ葬り去って、視聴率の取れる兄弟は残す?
世間も「新生・さわやかな亀田兄弟」を受け入れる?
だとしたらTBSの思う壺じゃん…。

【絵】:リーフィさんに頂いた絵 

January 20 [Sun], 2008, 18:08
●見たときはかなり驚きな気分でしたw●




いやぁ、僕が1000コメ目を踏んだのは知りませんでしたw



で、なんだかゲスブに新しい事が書かれていたからなんだろうと思ったらこのことだったw
そして、「リーフィさんのブログ」に行ったら、カワイコちゃん発見!!



僕のため&ハロウィンに描いた絵だそうです!!
これはマジでかわいいw



いつもリーフィさんはマンガを描いていてカラーイラストなんてサイトの方でしか見たことなかったけど、これはサイトにあったのとは全然違う!!
なんか所々、光ってるよw



僕も絵を上手くなって人に渡せるような絵を描きたいです!!







ちなみにリーフィさんのブログはココです!!
リーフィのほのぼの日記
是非、行ってみてくださいね!!

宿命:韓国の配給会社 

January 12 [Sat], 2008, 11:04
エンターテイメント企業エントリノ−(2,275ウォン 25 -1.1%)(代表ガングテウ)と CJエンターテイメント(代表キム・ジュソン) はエントリノ−がメイン投資で参加している映画 '宿命'(MKDK 製作, ギムヘゴン監督, グァン・サンウソン・スンホン主演)の配給に関する契約を締結したと 2日明らかにした.
これによって CJエンターテイメントは '宿命'の国内配給を担当するようになる.

'宿命'は昨日の君の友達が裏切りで行き違った後敵になってお互いの心臓を狙うようになる感性エックショングックで主演俳優グァン・サンウ, ソン・スンホンに友情出演で合流した知性まで 3人の寒流スターが結合して日本で話題作に注目されている.
特に 2007年上半期日本最高が販売作品で話題になったし現在 90% 撮影進行中に 2008年初封切り予定だ.






撮影90%??



サンウはクランクアップしたってことなんでしょうか。。。




配給会社、今日まで契約されてなかったってことにビックリ!!!

親子清掃♪ 

December 30 [Sun], 2007, 0:30
 本日は3年生の親子清掃であさ9時から10時まで学校で掃除してきました♪



    いやぁ〜、前日親とあまり仲良くなかったのですが…。まぁいいや!!


 といった気分で行ってきました♪♪久しぶりに隅々まで掃除したので楽しかったです♪



    終わった後は生徒にはスポーツドリンク、親には午後ティーでした♪午後ティーは



 ストレートティーだったので、今は飲もうと思ってません〓〓 



    ストレートティーは嫌いなんですよ〜…。なんだか後味が嫌いで…。



 リプトンが一番ですね!!紅茶は!!中でもミルクティーが大好きです♪♪



    リプトンは冬になると期間限定で「キャラメルミルクティー」って言うのが出るんですよ!!



 時々しか飲めないんですけど、とってもおいしいんですよ♪♪



   もうそろそろその季節かなぁなんて思いつつ…♪



    明日は市の芸術祭です!!ピアノで出させていただきます。練習しなきゃ!!

変身 

December 19 [Wed], 2007, 4:33
部屋が、変身させました。
なぜなら、コンポを、兄貴から、貰ったから・・・。大変な、作業だった

疲れたよ〜

あと、今、風邪が、流行ってから、気を付けてください

07年3月11日『コルダオンリー』ゲスト様〓 

December 13 [Thu], 2007, 23:19
素敵な香穂子レイヤー様がいらしたのでカメコらせて頂きましたvv

日野香穂子@相良京様

※写真の掲載&撮影許可有難うございました。
無断掲載・勝手な持ち帰り禁止!ご本人のみ。

まじ、やばいー!! 

December 06 [Thu], 2007, 16:08
今日はテニス日

アップを終えた頃から。。。

右腰に痛みが。。。。。。。。。。。

やばい!5年前と同じ感じだぁ。と思った。

腰が痛いからスローペースで。。。なんて性格じゃないし。

いつも通り、良く走り、良く振り。。。


テニスが終わって車に乗ったとたん。。。痛ぁぁぁぁ。

まだ、脚にしびれが来てないから少しは良いかな???


病院でお年寄りの仲間には成りたくないー!!


海田の○本整形には行かないぞー!



5年前行った時に、お尻に注射されたのです。

おっさんが、ケツ丸出しだよ。

看護婦さんは嬉しそうな顔をして注射器を構えてるし

「痛あっ!」って言ったら
「痛いですからね。我慢して下さいね」って。

打つ前に言ってくれよ。


痛いの大嫌いなんじゃけぇ。


行きつけの歯医者さんの看護婦さんは良いよぉ。
わたしを子供の様に扱ってくれる。
「ちょっと痛いけど我慢してくださいね」
「大丈夫ですよ。すぐ終わりますから」
「痛くないですか?大丈夫ですか?」
「はい。終わりましたよ」
てな感じで。。。この看護婦さん好きじゃぁぁ。

マスクしてるから、顔はほとんど判らないけどね。。

優しい。。。


優しい女性には借りてきた猫状態になる オヤジであります。


明日の朝は起きれる状態でありますように。。。。。。

不良乗客を注意した、南海電車の運転手さん! 

December 04 [Tue], 2007, 15:26
 通勤電車で、シートに横になり寝ている乗客有り!

 私は少し、離れていて、知りませんでしたが。

 「お客さん、電車が混んでくるから、他の皆さんの迷惑になりますし、きちんと座って下さい。」

 「・・・・・・・・」

 「ハイ、ハイ」

 電車の運転手さんが、言ってくれたんです!

 なかなか言いにくいことを、運転席を離れてまで、注意してくれたことに、感心しました。

 見てみぬ振りをしてしまいがちですが、ちょっと、自分を律することをしないといけないな、と感じま

した。(南海電鉄の運転手さんです!)

 

久々に楽しかったです 

November 30 [Fri], 2007, 23:42
今日はお店のパートさんが寿退社するので送別会をやりました。

今のパートさん達はみんな仲良くてとっても残念ですが、おめでたい事なので仕方ないですね。

昼間からお酒飲んでワイワイ騒ぐなんてかなり久し振りでした。

女同士って本当次から次へ話が出てきて止まりません。あっという間に4時間程経ってました。

話す内容はやっぱり職場での事が殆どなんですが、みんなの不満や思っている事なんかを腹を割って聞け

たので、経営者側としては改善すべき点も一杯あるなと感じました。

実権はまだ義理親なんで、私達の意見は却下される事が多くて衝突する事ばかりですが…

今日は一日中飲んで食べてしてたんで、まだまだお腹一杯です(*^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raadsa1279
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 同級生 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 同級生 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 同級生 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同級生 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 同級生 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 同級生 (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 同級生 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 同級生 (2008年08月13日)
アイコン画像まーくん
» 同級生 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 同級生 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる