ポエム 

September 30 [Fri], 2005, 10:46
前に書ぃたポェムがいっぱぃぁったので、のせます

□失恋シリーズ□
●ずっと一緒に居たかった。
  ずっと一緒に居られると思った。
  いつの間にか全部、過去形になっていた・・・。

●君の匂いをまだ覚えていて
  街を歩いていると
  振り返っているあたしがいる・・・。

●冗談が好きだった君。
  あたしに好きって言ってくれたのも
  冗談だったの・・・?

●君と過ごした時間は無駄じゃなかったよ。

□片想いシリーズ□
●君をみるとキュンとして
  せつない気持ちになる。
  これを恋というんだね。

●君と同じ場所にピアスをあけた。
  こんな事でも、ちょっとした共通点が
  嬉しくてたまらないあたし。

記念日 

September 29 [Thu], 2005, 10:41
りました(*´Д`*)ワラ
夜、公園に呼び出して・・・ね
ぁたし自分から告った事なかったから
ャバかったですょ緊張緊張緊張緊張緊張きn・・・((マテ
でも、親友の関係がなくなる覚悟で告ったの。
フラれたら終ゎりぢゃん。今まで通り親友でぃられなぃと思ぅぢゃん。
結果ゎOKだったケドォォォォォォ(*´艸`)
らぁゃチャン、テンションぁがりまくってますけどーーーーー

 

September 28 [Wed], 2005, 10:35
ぁたし、ぃつも笑ってるから
笑ってなぃと皆に心配されちゃぅんだょね。
1人で悲しみトカ苦しみを抱ぇ込んで、
1人になった時にださなきゃダメなの。
これ、結構ツライんだょ

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

September 27 [Tue], 2005, 22:14
好きな人と彼女が2ケツしてるのを見ました(・∀・)
しかも、話しかけてきました(・∀・)
こっちゎ気まずぃです(・∀・)参照((ワラ
ぁたしの好きな人、すっごぃ幸せそぅに笑ってます(・∀・)
後輩の彼女サンなんか照れちゃってます(・∀・)
何かぁたし、ムカつぃてます(・∀・)
ぁたしの好きな人にチャッカリ、煙草3本とられました(・∀・)
彼女ゎ「もらっちゃってスィマセン(^Д^;)」とか言ってます(・∀・)
・・・最悪

センセェー 

September 26 [Mon], 2005, 22:06
今日、センセェーから家にрェきた
「らぁゃチャン、授業に全然出てないんですよ〜。
 この前、注意したら恐ぃ顔して怒っちゃいましたし・・・。 
 服装・髪・ピアス・化粧って校則違反ばっかだし。
 お母様から叱っていただけますか
 高校進学希望なのに、こんなんじゃ・・・。」
by.担任
センセェー、ほっとぃてくださぃ 
ハッキリ言って、高校には行きたぃケド
受験なんてものがぁるから行きたくぁりません
ママは「学校からрォたよ〜。」だけだし(○´艸`)ワラ
学校にちゃんと行ってるだけぃぃぢゃん。

ダリィー 

September 25 [Sun], 2005, 22:04
まぢでダルィ。((ぇ

 

September 24 [Sat], 2005, 21:56
元彼とエッ○しちゃったょ(((゜Д゜)))
夢だけどさァーーーー元彼とか懐かしぃな
付き合ってた時、元彼が鑑別行きそぅになって泣ぃたっけ(*´Д`*)ぇ
しかも、2週間で終ゎったっけ(*´Д`*)ぇ

ピァス 

September 23 [Fri], 2005, 17:50
耳のピァス1個増ゃした
昨日、友達の耳を画鋲でぁけてゃって
ぁたしも増ゃしたくなった((ワラ
安ピンでブスっとーー
ぁたし、ピァス4個ぁぃてるけど全部、安ピン
んで、全部自分でぁけた
あっ軟骨ゎ自分でゃったら貫通しなかったから
友達にゃってもらったんだった
もぅ耳ゎ増ゃさなぃと思ぅ
次ゎヘソぁけるんだァァァ

 

September 22 [Thu], 2005, 19:29
ぃきなり初日記でドカーーーンだけど((意味不
ぁたし、同じクラスの男にしてますょ
ぅん。((ぇ
小学生の時から1番仲良くて、昔からぉ互ぃ相談しぁってて
ぁたし的には弟って感ぢで恋愛対象ぢゃなかったのに
中参になってから、ぃきなり恋愛対象になってポッ(*´Д`*)って感ぢ(゜Д゜)
どぉぉぉぉぉしたぁたしッッッッ
そぃつにゎ年下の彼女がぃて、最近別れたの。
って思ったら次ゎ、ぁたしと仲良ぃ後輩と付き合ってて・・・
ショックで授業、全部サボって学校内で1人でぃたらそぃつが来て・・・

♂「らぁゃ、どぉした心配だったから来た」
ぁたし「何で、ぁんたに心配されなきゃぃけなぃのょっ

とか言っちゃって、ずっと気まずぃ状態。+゚(゚´Д`゚)゚+。
マヂ終わったししかも、その後輩と一緒にぃる所しょっちゅぅ見ちゃぅし・・・。
あぁ゛ーーーーーー!!!!((死
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raaaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる