明けましてから6日が経ちました。

January 06 [Thu], 2011, 17:58
改めまして、明けましておめでとうございます(・∀・)
今年の初笑いはスシ食いねェです!!どうでも良い情報(ノ∀`)
えー寝正月で6日も経ってしまった・・・明日から学校><しかも模試><
ゆうて1日行って3連休なんやけど!!正直言って1日だけってめんどくさい!

話を振り返って、31日はエイトコンやった訳ですが朝起きたらバリ雪積もってるし
前日に乗る電車の時間調べたのにまさかのその電車が無いってゆーので(笑)
予想外な事がいっぱいで行く前から疲れた・・・。
でも31日は移動とかもいっぱいしたし冬休み中で一番動いてたな(ノ∀`)
んで、私がバタバタしてしまってなっちゃんに会えんかったウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
こんなん以来の再会楽しみにしてたのに(´;ω;`)
なっちゃんまたの機会に是非会って下さい!そして遊んでくださいv

あぁ、これで私の今の所の予定は全て終了・・・楽しみが無くなった・・・。
次は試練が待ってる(うД;)ハァー・・・
自分の選んだ道なんやし、頑張る!頑張れ!
乗り越えたら学校に縛られない生活が待ってる!(って言い聞かせて頑張ろ…自分!笑)

そんなこんなで去年は全く更新しなくて見てる人も少ない・・・いや、居ないと思いますが(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

信−ニ=□

December 30 [Thu], 2010, 18:08
久しぶりにうちわ出して
来た信の横棒2本が無くなってたの忘れてた\(^o^)/
作らなければ!

そしてNEWうちわを
今から作ります\(^o^)/

蛍光見たら目がチカチカする(☆∀☆)キラリ

本日の靴下

December 29 [Wed], 2010, 13:17
サンリオショップ行ったら
忠義てかかれた靴下が売ってて
ついつい買ってしまった\(^o^)/
色何種類かあったけど
やっぱここは緑選びますよね(*^_^*)

今年ツイッターで一番つぶやいた文字は・・・

December 24 [Fri], 2010, 20:07

っだそうですw面白くない。笑
改めまして、お久しぶりです!生きてます!冬休みです!
放置し過ぎてやぷろぐやらやふーやらログインする作業から始まりましたよ(ノ∀`)
ここ最近といえば就職やら国家試験の事やらで・・・・・・
いろんなプレッシャーとかが圧し掛かってて毎日胃が痛い状態ですけども!
でも、誘ってもらえたから初めてAKBの握手会行ったり、シゲシゲ見に行ったりと楽しむ所は楽しんでますよvええv
楽しみ無いと今頃爆発していることでしょう。笑

今はLIVE!LIVE!LIVE!を毎日リピリピリピ\(^o^)/
イブもクリスマスも関係なくリピリピリピ・・・・DVDがあれば寂しくない\(^o^)/(←とか強がってみる。笑)

さて、今日のMすての為にHDDを空けようvvvv
後エイトコンに向けてうちわも作らなアカンね(´∀`)

あでぃおす!

村上君の笑顔の秘訣

October 01 [Fri], 2010, 22:47
ぷろあくてぃぶのサイト見て吹いた。
爽 や か 信 五 !
爽やか過ぎて何か一瞬ぴーす綾部に見えたて(ノ∀`)
っで、CM......笑いました!面白過ぎた!ありがとうございました!
初めて見たとき鳥肌が立った(ノ∀`)))
これ普通にお茶の間に流れるとかイケる?
見るたび笑ってまうよ!?笑

今思うと私今日のえむすて雛ちゃんの肌しか見てない( ´艸`)ムププ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき(なっさん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
[性格]
残念な脳の持ち主 
脳内常にピンク
妄想族/ナイーブ


[I ラブ You&J] 
NewS★小山慶一郎
∞★村上信五
KAT-TUN★亀梨和也

[I ラブ お笑い]
ノンスタ/ライセンス/チーモン
ニブンノゴ!/ピース

[その他]
BSB(A.J.)/梨花
ケツメイシ/RIP SLYME
ディズニー/紫/星



友達/相リン大歓迎vv
気軽にコメorメール下さいvv
お待ちしておりますうv
ツイッターフォローも大歓迎こちら 
ヤプログ!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる