2o13*o1*o9

January 09 [Wed], 2013, 18:31
こんばんわんこそばー

みんな
明けましておめでとうございます
更新少なくてごめんよぉぉぉ

まぁ、見てやってくださいっ
大晦日はいとこ家族とぼーりんぐーっ
ほんで、友達におーて(男の子)
笑顔返して逃げた
友達ママほんまわっかいし、きれいやし
もー羨ますー
ほんでから、ちゃんぽん行って帰宅!
いとこママパパごちになりました

元旦はお餅たべーた
7個近く食べた笑
太ったわ
ほんで、昼ごはん蟹やった
いっぱい食べた笑

6日は彼氏しゃんとの
10ヶ月
いろいろあってんけど、やっぱ
彼氏のことめっちゃすき…
別れたくないってほんま思った。
言われたら立ち直れん思た。
いっぱいないていっぱい笑って
いっぱい心配かけて
いっぱい不安になったけど
やっぱ好きなん変わらんかった。
10ヶ月これてほんまよかった
彼氏ほんますきですー(;_;)

のろけちゃってごめんなさいm(__)m
7日は友達とお出掛け。
始業式からのマックからのドンキからのイオンわず笑
たのしかた



右なぁ


お友達だいすーき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずりんっω・`)ノ
読者になる
やぷみーぼしゅうちゅ、はぁと
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさぴょん
» ばととん笑 (2012年12月31日)
アイコン画像くまりん(。・(エ)・。)
» 2012*12*21 (2012年12月26日)
アイコン画像くまりん(。・(エ)・。)
» 2o12*12*26プリ有り (2012年12月26日)
アイコン画像あずりんっω・`)ノ
» 2012*12*21 (2012年12月21日)
アイコン画像まさぴょん
» 2012*12*21 (2012年12月21日)
アイコン画像あずりんっω・`)ノ
» 2o12*12*17 (2012年12月17日)
アイコン画像まさぴょん
» 2o12*12*17 (2012年12月17日)
アイコン画像あずりんっω・`)ノ
» 2o12*12*15 (2012年12月16日)
アイコン画像くまりん(。・(エ)・。)
» 2o12*12*15 (2012年12月15日)
アイコン画像さやらん
» 12*12*o4 (2012年12月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raaaaav/index1_0.rdf