(無題) 

2008年08月13日(水) 23時51分
吉谷おちつけー

(無題) 

2008年06月30日(月) 11時48分

コノブログヤメルヨ

(無題) 

2008年06月28日(土) 0時46分
みんなメールありがとう(´;ω;`)
すばらしい友達を持ったもんだ(´;ω;`)
幸せものです(´;ω;`)

(無題) 

2008年06月27日(金) 16時41分
萌えやばいナカジキターー(゜∀゜)ー!!!!

(無題) 

2008年06月11日(水) 17時48分

やばいよ面接オワタ店長さんいい人だよアルバイトのお姉さんも美人で優しいくていい感じすぎたよ…出来ることならあそこでバイトしたいよ…しかし他に面接してくれた人がいるみたいだし…土曜日電話待ち怖すぎる落ちたらドンキ以上に後悔だなもういっそあそこに就職したい勢いだよ…靴の名前全部覚えるからマジで採用してほしい、アーメン

(無題) 

2008年06月09日(月) 0時23分

弟のためにお金全部使いました(笑)
こんな弟思いな姉他にいません(笑)
明日からまた断食生活\(^O^)/

あーあー夏休みまでにお金ためなきゃ…
やらなきゃいけないことがある
バイト申し込みましたこれはリアルな話電話するとこ間違えましたネカフェじゃなくて靴流通センターwwwwwワロスwww

(無題) 

2008年06月06日(金) 8時55分

クラスのリストバンドwwwww

(無題) 

2008年06月04日(水) 15時50分

うわあああ間違えた
ありがとうございましただよ

(無題) 

2008年05月26日(月) 20時22分

お父さんが中国から帰ってきたよ!!
6万の掛け軸を買ってきて家宝だのなんだの
中国人に普通は10何万するだの言われたとか騙されてるだろ!!!!!!


※ブログのタイトルには深い意味はないよ!

(無題) 

2008年05月22日(木) 22時34分

やだなあ
嫌いだよ
嫌になる
やだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raaaaaaai
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる