疲れた↓ 

March 16 [Sun], 2008, 17:43
今日は部活暑くてみんな半袖でやったょ
帰りはもう疲れきっていてウインナーとベーコンたべて寝ました
それからユウ君が試合で残念ながら一位のチームに負けてしまったと聞き、余計疲れが
でも明日からまたあえるので、うれしいです

あたらしぃ出会い 

March 15 [Sat], 2008, 22:11
きょうはあたらしぃメル友がふえました友達がそのひとのことすきだったんでメールしてって言われたそうですwそれでかってにその人にメールしたぃwって言ったら俺も!!ってさあwまぢィイ先輩もう卒業式終わったしあえなぃけどォ

昨日w 

March 15 [Sat], 2008, 22:09
昨日部活にいったらゆうクンが部活をしてましたっ
一人だけ輝いていてもう抱きつきたかったです笑(嘘)
まぢかっこいいんですょ⌒w

プリw 

March 13 [Thu], 2008, 21:20
今日プリ撮ってきたょ
お友ラチと4人で楽しかったw
えーっと。。ちなみに片思いの子はゆうクンw
まぢめでクールでカッコィイのお
私のことどォ思ってるかわかんなぃけど今日はすれ違う時かたが触れた
まぢ恥ずかしかった///今年は一緒に帰れたりしたぃなあw

初⌒+。 

March 13 [Thu], 2008, 21:00
はつ投稿ですッ
これからできるだけ毎日、少しでも投稿していけるょーにがんばるんで、
ょろしくおねがいします
内容はじつは私片思いちゅ⌒なんですっ
そんなことをまぢえながらやっていきたぃと思っていますw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 疲れた↓ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» あたらしぃ出会い (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 昨日w (2008年03月16日)