シュワーッチ♪♪ 

April 03 [Mon], 2006, 22:54
泣いてる人がいれば笑ってる人がいる

自分の大切な人

力になってあげたいよ

いつでもおいで 

たくさん話し聞くよ 愚痴だってきくよ

泣いたっていいんだから

あたしにできることならしょうもないかもしれんけど

力になるよ   絶対あたしは見捨てたりせんから



mixiしほの紹介で始めてみたぁ

前から興味ゎあッたんだよねえ−

ありがとおなんか始めてまだまだだし全く

わからんけど楽しいねえ−

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐愚痴る!!え‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ほんっと裏切りって嫌い

まぁぢムカツクんだよね‐

よく裏切る度胸あるよね?周りから反感かって

避けてるのゎ自業自得だよ??

そこわきまえてよね


あーストレスたまる

紅茶うまい!え 

March 15 [Wed], 2006, 18:20

人間ッて変わろうとしても簡単にできるわけ

ないよね 時間かかると思うU心の整理なんてゆかは

人一倍かかる方  切り替え下手

暗い道だっていつか光はさすんだよね?

希望はあるんだよね? だッて朝は必ずくるぢゃない

1日1日が大切だけどたまに怠けたっていいと思う


今日は普通だねだけど友達4人グループなんだけど

1人休んでたってゆ− 寂しかったああ

明日はきてね??

て−か進路決定Uた

希望とおりなれてよかった

クラスが左右されるぢゃーn。。どーなるんだかね

高校ッてやっぱいろんなとこから集まってくるぢゃん?

だからいろんな人がおるやん?中学でも当たり前にいろんな人があるけど

なんてゆーの?上っ面な関係が多い

ゆかが嫌いな関係ね。

広く浅いってゆうやつ

だから関わり薄いその人のことわからんけど

性格悪いだとか  ヤリまんだとか

あるよねえ  でも関係ないって思うったい

だけどイメージってついちゃうよね

難しいとこ でも近い環境になれば関わりもできるわけだし

噂がホントか嘘かだよねえ

ゆかはそういうの気にしないたちだけどね

だから高校とか大学とかって環境がガラリと変わるから

自分も変われるチャンスなんだろーね

自分でゆーのもなんだけどゆかはデビューでもないし中学に

比べたらどっちかといえば落ち着いた方

考え方とか変わってくる  でも高校になってしゃしゃってきた人

まだ考え方子供だよね 笑えてくる発言言動ばっかで

うざいねぇ時期ズレてるよ

デビューが悪いんぢゃないしデビューの基準なんかわからんけど

ゆかは目つけられてたから笑えるとしか思えんねえ

今思ったこと語ってみた!!黙

1ヶ月くらいぶりィィィ゚+.(・∀・).+ 

March 11 [Sat], 2006, 23:43
いつだッて笑っていたい

辛くて寂しいとき涙する日だッてある

だけど最後ゎ楽しかったトヵそんな風に笑えたら

どんなに素敵だろう

乗り越えるだなんて強いかっこいいことゆえないけど

これからも笑っていたい

もうこれから先なにも失いたくない

大事にしてるものにいらないものゎない

後悔しないように前に進めたらいいな
 



1ヶ月ぶり  

おさぼりでしたぢゃ-n何かといろいろあッたよぉぉぉ

もぉ大変やッたね

けど来週いったら1年もおわりか。。

自分のクラスホントにだいすきなの

だから寂しいなァァ。。

ちゃんと最後くらい学校続けていこッと

サボリ魔におさらばできたらいーよね

2年のクラスもいいクラスになればいいなぁーー

ホントお願いしますよーぉ

明日もバイトだわ

てか痩せたいあー痩せるのって難しいよねぇ

続かないけど頑張ってみよーかな

ニマ★☆ 

February 09 [Thu], 2006, 19:55
親友だよね ずっと仲良しだもんね

まぁぢ信じてるから 頼ってるから

そんな言葉だって崩れてゆくんだよ

形もなくなって表面上になるんだね

あなたが裏切るから。。こうゆうのになるのってお互いに

原因があるとヵゆうぢゃない??だけどゆかはどこが悪いのかも

わからない それなのにあなたはあせりや理由など

押し付けてばっかだったぢゃん だからおもいっきり意見ブチ当てた

これからはどうなるかわかんないけど

ゆかって一人ぢゃなにもできない人なんだとおもう

だから一人でできる強さがほしいな ゆか強くなるってゆって

ぜんぜんできてなぃ  口だけみたいで悔しいよ

我慢のなさがこうさせるんだ


おひさっぽn最近ノートパソコンからネットUてゆの

何気ノートパソコンでネットって初めてだUねぇwだけどつかいなれてきたし!!

今週からなのにゆかどんだけヲタクなのニマ

いやいやヲタクばかにすんなよぉぉ

てヵ今日も補講頑張ってきたよぉぉー

ホンットきつーやっぱ学校ってゆぅ空間嫌いだぁ

あと5回も受けなきゃだUねーーーー最悪

でも明日親友と会うU逃げる

テスト前なのに勉強するどころかわかんねぇぇぇ

節分だぞ-ン(*・U・)b 

February 03 [Fri], 2006, 20:54
あの仔ゎ意思が固まって羨ましい

あの仔ゎ夢があって羨ましい

あの仔ゎ頑張ってるんだね

あの仔ゎ恋に萌えてて可愛いナ

みんな輝いてるなァ 自分にだッて夢はありゅ恋ゎしてりゅ

努力ゎナイU意思ももろい

足りないよ- 恋だッて儚いぢゃない

萌えるのゎよそう  一人でも頑張れるように



おひさッぢあ-ン

彼氏とびみょーン!!仲直りいけそ-ヶド

今日ゎツレと遊んだ-ンよ☆彡

男女6人ツレの親のためにクッキング

詳しくゎhpのニッチにもありゅU詳しくゎみてちょッw

そUたらこの日記の意味なぃぢあ-ン

はぃッずばりそれです何キャラ

まぁ1年学校ゎいこうヵな 単位GETだち

追試なったらびみょーn

まぁ内容かぶるし詩トヵかくとヵなんとヵ

なるっしょwこんな日記みたくないよねぇ-

でもちゃんとかくよwとりあいずホームヘルパーの資格とって介護士に

なれたらいいと思う大学検定もとりたい!短大にもいきたい!!

夢はある 頑張れば報われるとヵ甘くないのゎわかってる

受験してきた身だU

だけど自分の人生だよ

ひさびさのこーしn! 

January 23 [Mon], 2006, 17:28

どッちヵにしろなんてゅゎれてもどッちも

選びたくない  どッちもイャなんだヵら

ど-しろこ-しろなんてゅわれても困るよ

ゅヵの心の中ゎきッと今複雑でもろくて壊れやすい

しッヵりしなくちゃ



ブログ更新してなぃ間にいろいろぁッたぁぁ

大変やッた`今学期ゎ頑張ろうと思う

まぁさぼるヶドね

でもやッと落ち着いたヵナァ

まぁよヵッたおッ

今日家庭科で肉まん作ったまたうまぃし

爆笑しまくッてたふざけながらも出来上がり

バッチリみたぃにゃ

土曜ゎだぁとバィト帰りプリッたやぁン

なンヵいろいろぁるヶど楽しい日々やぁン

微妙

学校。。。 

January 12 [Thu], 2006, 13:04
自分で進んだ道 周りから進められた道

それが何があっても正しい道だってわかっていた

だけどそれが正解ばかりではないと思う

現在辛く取り返しのつかない人はその道その判断を

したから結局間違えた道だと思う 今からあたしが選ぶ道は間違いなのかもしれない

だけどそんなのわからなぃぢゃなぃ

おとなしくいっていればいいものを。。。



学校。。辞めようと思う

このことについて周りからどぉ思われても気にしない

確かにもったぃないと思う 確かに後悔すると思う

親も先生も親戚なんか理解してくれなぃと思う

それでもその道を選ぼうと思う

何で辞めるの??

友達関係ストレスたまるから めんどくさいから 進路をヵえようと思う

逃げてるだけだって分かってる

だけどその道を選ぶヵラ一生懸命進むヵラそれで逃げになるのは辛いヶド・・

きっと人生の大きな分かれ道になるんだと思う

なぜだかすっごい実感が沸く


今日ゎ真剣な話ししちゃったよぉー にまにま

おひさ更新w 

January 11 [Wed], 2006, 18:33
辛くても悲しくても逃げちゃダメなの??

それで楽になるならいいとつくづく思う

弱いなんてゅわれたって楽になるならいぃぢゃない

我慢が足りないトヵサーまぁ乗り越えたらすんごい嬉しいし

成長した気がするんだけどねぇ  難しいよ

まぁなんてったってぁたしにゎ勇気がなぃ ただそれだけのこと



おひさそぼりwてヵ昨日更新して長いのかいてたのに

消えたのーーーーーー書きなおす気もせんし

諦めたとさwぇ何  今日ゎ昼休み隣のぅける男子きてて爆笑してたw

なんヵ普通!!あっでも席替えした

普通にいぃヵな? 明日ヵラ新しい席なんだけど

てヵ席で楽しいトヵけっこぉ決まるモンよねぇ

早く高校卒業したい素で最近そう思う

そして同棲してダァと一緒に住むの

ぁけぉめn!! 

January 01 [Sun], 2006, 17:09
今年も仲良くしよ-ね

今年こそゎ可愛い素直なコになりたぃw

もォ地元あいしてりゅーーーーー!!!!!

辛くても悲しくても苦になく頑張っていければ幸いです

見守っててください(>_<)



新年ぁけましてぉめでとォございます!!

今年もよろしくお願いします!!


2006年ぢゃnw今日もぉばぁちゃんちヵラ帰ってキターー!!

もぉ一泊したヵったヶドやッぱ家のが落ち着くーーー!!

また遊びいくけんね<じぃちゃんばぁちゃn

今日ゎ今ヵラ初参りいってくりゅーw

だぁの仕事が終わり次第やヶどw

まぁ化粧していこ-ッとwもぉスエットでいぃヵな??

めんど-ぃニマニマ

今年もいい年でぁりますよ-に戌年

今ヵら遊び-w 

December 26 [Mon], 2005, 16:20
ちょッとばかりイヤなコトゅわれたッて

我慢して聞き流す そして愚痴る

これでいぃ 考え方変わった 疲れるだけやけんさ

身が持たんよ 辛いヶドみんなも辛いことくらいあるぢゃなぃ

まだやッてける。些細なことぢゃ気にしない人になりたぃ

強い人になりたぃッて昔ずっと思ってた 泣いたりしなくて感情を押さえつけて。。

そしたら友達に怒られた しょ-もなぃことって分かってた

もっと疲れるだけだって。。だけど次は強い人になってやるッ

同じコトを繰り返すッてわかってる。。

でもぁたしは決して落ちぶれたりなんヵしなぃ

           妥協ゎ許さん


今日ゎツレと遊んでくゆちょ-ど追試終わったらし-けn

ぁ-しんちに来ると思われ

こなぃだ買ったげたしタバコかってくれるッてぇ

わぁぁぁぃッ昨日買ったばッヵやけど大量大量

給料も入ったし棚の掃除してたら1万2000でてきた

たまたま入れてたのを忘れてたみたぃやぁン

とりまァラッキィ-

今ヵラ化粧直ししよ-ッと

ぁと2回学校行けばちゃんとした休みやぁン冬休みなんに

学校いく意味がわからんッとヵいいながら行くんだけどね

まぁ年末ゎバィト忙しいしねぇちょ-と一番忙しいときに里帰りトヵ。。

先輩お店の人ごめんなさぁーい素素

もぉクリスマスも終わったと思ったら年明けよねぇ!!

今年だるかったヶど何気早かったなぁぁ人生ッてそんなもん

なのヵナ?そんな気がしてきた切実

だぁ風邪大丈夫ヵナァ心配ッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra_tommy_suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる