3/21ナイトメア 

March 22 [Thu], 2007, 13:19
ナイトメア

Ruler賞名古屋イベントに参加してきました。
メアだけは本スレいるんで内容などは事前に知ってたんですがねww

会場についたらギャばっかりで怖かったです。
なにしろ自分ひとりで行ったので。
しかもすれ違った人に「あー、V系ファッション?」とか言われるし。
そこから係員に並ばされるんですが、

アンケート手渡してくれたスタのお兄さんが 瑠 樺 さ ん そ っ く り 。
ちょっと今の髪型より全体的に髪短くして、若返らせたような。
瑠樺さんって弟いるから、弟なんじゃねぇの?wwwと思った。


ちょうど日陰のところに並ばせられたから寒くて寒くて。
でもホール内はかなり暖かかったんですがね。



名古屋は柩と咲人が来てくれました。
トーク→クリミナルPV鑑賞→質問タイム→トーク→NHKライヴDVD未収録バクチル鑑賞→握手
な流れでした。

質問で、
「ジャイ叱」の柩がシャウトなんて言ってるんですか?わたしは「安全地帯イエーイ」って聞こえるんですが。
というのがあって、ねらー発見しました。
これ、本スレで口論してたやつだったんだよww安全地帯www

それと、柩のカツラについての話も長く語ってくれました。



柩と咲人のトークはかなり楽しかったです。
今のところ咲人さん皆勤賞!!!!






なんていうか、咲人のボリュームたっぷりなパーマをかけた髪形をみて心配してしまったじゃないか。



握手のときに、頑張って下さいゆったら笑顔で対応してくれた柩に萌殺されました。
うほっwwwwwww近いwwwwwwwwwwwドチドチしたじゃないかwwww


なんか、もう運使い果した気がします。
さらば大吉。




紫へ
もうそろそろか・・・
また手紙待ってるので書ける状況になったら送ってね´∀`ノシ
思い起こせばもう1年過ぎたね!!なんか感動するよ(笑)

3/18DIRライヴ 

March 22 [Thu], 2007, 12:53
DIR EN GREY

初めてディルのライヴ行ってきました。
初ホールライヴ!!!
ノリやすくて楽しかったです。



ほとんどやもしか見てなかったんだけどね(・∀・)



殿はアンコでツアT着てる姿が好きでした。
朔で男女共に煽ってくれて楽しかった。

Dieくん予想以上に髪伸びててびくーりした!!
ほとんど見てなかったんだけどねwww

ジィジ、ヘドバンしすぎて髪抜け落ちるんじゃないかと思った。本当に。
汗で髪のボリュームなくなってた時は凸広くて笑いそうn(ry

クネ正直ぜんぜん見てなかった。見たの最後にピック投げてるときくらいだ。


次回参戦するときは、ちゃんとロッカー確保して、半そで着よう。
ホールだから寒くなってるかなー、とか思ったのが間違いだった。
汗あらだら。気をつけなきゃ風邪ひいてしまう。


個人的に艶めかしき安息、〜の前奏ツインギター(かな?)聞けてよかったです。
そしてなにより、やものドラムス叩く姿が見れてなにより・・・!!!!!!


また愛知に来たら行きます。

久々 

March 12 [Mon], 2007, 18:00
久々にブログ書きます!!
うへー!!

今日は愛知県公立高校の学力検査B日程がありますた。
寒かった。



ちょっと。
数学と理科と英語半分ない(^ω^)
数学と理科なんか半分の半分だwwww脳細胞の死滅ww

脳細胞が体細胞分裂して死滅に追いやられたんだ。

悲惨悲惨^^
4日間の入試とかきっつー☆





紫!!
見てるかしら?
帰ってきたかな;;
今メールボックス見れてないから連絡できないのだがorz

東京は家賃が高い 

January 08 [Mon], 2007, 1:25
もうすぐ3学期か



この前親と進学について話した
らな「私は高校はどこでもいい。普通科か総合か商業の学校なら。卒業資格さえ取れればいいんだ。」

母上「卒業したらどうするの?」

らな「音楽系の専門学校に行って音楽商業科に入って音楽ライター・雑誌編集者なんかになりたい。」

母上「行きたい学校決まってるの?」

らな「ほんとうは東京のESPに行きたいが、系列の系列で名古屋にもあるから名古屋の方に」

母上「ふーん。東京は家賃が高いからね。一ヶ月最低7万だからね。」

らな「(゜д゜)は?」



いきなり家賃の話しされてもな…

俺様から10の質問 

January 07 [Sun], 2007, 1:17
面白そーなので拾ってきた質問。


>01おい、名前は?

らなですノシ

>02へぇ。……変な名前。

Mちゃに謝れ。

>03何処に住んでるんだ?

田舎ノシ

>04ふっ。何でもねぇよ。

(゜д゜)

>05あ?俺に見惚れてんのか?

顔分かんないから見惚れてないノシ

>06まぁ、いい。

あ、ヌルー??

>07もうすぐ、終わるしな。

早いねノシ

>08ふざけんなって。

こんな顔してるけど、ふざけてないやいノシ

>09言うじゃねぇか。

褒めらーれたあーノシ

>10最後に何か言えよ。

あ、あたしめっさ寂しい子じゃんノシ






身長測ったらリアルに151.5cm。
…成長してない。希望の光はなくなったorz

関西弁な兄ちゃんから15 の質問 

January 03 [Wed], 2007, 0:43
01初めまして。名前聞いてもええ?

らなだよ。

02いい名前やな。俺、好きやで。

ありがとぉね!!

03何処住んでるん?

愛知県だよ

04何か行きたくなってきたわ。

まぢ!?
来たらいいよ^^

05誕生日とか教えてくれへん?

しがつじゅうきゅうにち

06俺と近いで。そんな顔せんといて。

親近感わくわ(笑)
そんな顔って(;´д`)

07最近、何ハマッとるん?

質問に答えることとか^^

08楽しそうやな。今度一緒にやってもええ?
今やってんじゃん(笑)

09え?ほんま?めっちゃ嬉しいわ!

兄さん楽しいなぁ

10自分めっちゃええ人やわ。

よぉわからんけど、ありがとぉ!!

11今さ、何処おるん?

家だね。

12そうなんや。俺?目の前おるやん!

兄さんのことなんか聞いてないし(´д`)

13どっか行く予定あるん?俺は銭湯行くけど。行く?

夜に子供が出歩くと補導されるさ
でも銭湯行きたいな

14寂しいけど次で終わりや。

早いなぁ

15ちゃうちゃう。俺は何時でも自分の傍におるから。

おぅ
ありがとぉね ノシ

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 23:37
今日の戦利品はアルゴンキンのワンピ・ロンTetc


母上と叔母と3人で行ったのですが、叔母さんはアルゴンキンの服可愛い言ってくれました。
母上も偏見はなかったです。



まあ、うちは「自分の着たいものを着れば?」っていう家庭なんで。



この家に産まれてよかったと思いました。
やりたいことが出来るという喜びは大事ね。




なんか家では受験終わったらわたしが大阪か東京まで友達と遊びに行くことになっているらしい。わお
(´・ω・`)早く行きてーよ

音楽好きさんに35の質問 

January 02 [Tue], 2007, 0:43
>1.あなたのH.N.(ハンドルネーム)は?

らな

>2.あなたの年齢と性別は?

15


>3.好きなミュージシャンは誰ですか?

BUMP OF CHICKEN

>4.そのミュージシャンの曲の中で特に好きな曲は?

困る困る
では、ガラスのブルースで。

>5.そのミュージシャンを好きになった理由は何ですか?

自然と。
気付いたらアルバム・シングルを毎回レンタルしてた。

>6.逆に、嫌いな・受け付けないミュージシャンは?

容姿だけを売りにしている方々。

>7.そのミュージシャンが嫌い・受け付けない理由は何ですか?

容姿と音楽は別です。

>8.初めて買ったCDはいつ、何ですか?

小2くらいの時になにか買ったな;;

>9.好きな音楽のジャンルを教えて下さい。(例:HIPHOP・ロック等)

ROCK
クラシックとかーも好き

>10.そのジャンルの魅力を語って下さい。

深い。

>11.逆に嫌いな・受け付けない音楽のジャンルは?

特に思いつかない。

>12.そのジャンルの音楽が嫌い・受け付けない理由は?

特に思いつかない。

>13.貴方が音楽を聴くのはどんな時ですか?

いつでも。
音楽が聞ける環境にあれば聞いています。

>14.また、音楽を聴く頻度はどれくらいですか?

毎日(^ω^)

>15.癒されたい時に聴く曲は?

BUMP OF CHICKEN
・supernova
・ギルド
・太陽
・ハルジオン

>16.イライラしている時に聴く曲は?

Dir en grey
・朔-saku-
・304号室、白死の桜
・Cage
・〜Maggots

>17.テンションが高い時に聴く曲は?

BUMP OF CHICKEN
Dir en grey
ナイトメア
の曲

>18.思わず泣きそうになる曲は?

テディ
・妄想握手会
baroqe
・ila.
・我伐道
・グラフィックノイズBUMP OF CHICKEN
・ギルド

>19.最近ビビッ!ときた曲やアーティストは?

NoGoDとかー

>20.その曲やアーティストのよさを教えてください。

なんだか好きです。
愚連でビビっと

>21.音楽をいいな、と思う時、曲(メロディー)重視?それとも歌詞重視?

第一印象はメロディー

>22.音楽CDは何枚くらい持っていますか?

20枚は越してるよ。

>23.貴方は何か楽器をやってるorやっていましたか?

継続中→ピアノ
やってました→ウ゛ィオラ・水笛

>24.カラオケで十八番の曲は?

ナイトメアの惰性ブギー

>25.今設定中の着うた・メロは何ですか?

アリプロ

薔薇獄乙女

>26.音楽を聴く時、CD,MD,iPODのどれで聴くのが多いですか?

CD
携帯
MD

>27.ぶっちゃけiPODの音質、気になりますか?

別に。

>28.音楽を聴く時は低音、高音どっちを重視しますか?

低音ですね(^ω^)

>29.音楽を聴いていると、自然と体をゆすったりしてノってしまいますか?

ありますありますありますあります(゜д゜)

>30.好きな音楽番組は何ですか?

J-CD
a-ha-N

>31.好きな音楽雑誌は何ですか?

WHAT'sIN?
SHOOX
キュア

>32.月に音楽関連に掛けるお金はいくらくらいですか?

(´・ω・`)ん-

>33.自分の中で上手い!と思う奏者を上げてください。

vo.⇒藤くん京さそ
gt.⇒ちゃーさん
ba.⇒レッチリのノミ(笑)
dr.⇒

>34.人生最後に聞きたい曲は?

BUMP OF CHICKEN

ガラスのブルース

>35.最後に、貴方にとって音楽とは?熱く語ってください。

音楽なかったら精神崩壊するよ(^o^)/




疲れる。


あ、今日これから見る夢が初夢なんですってね!!
今日初めて知った。




紫!!
今年もヨロシクね(^ω^)

もっちょり 

January 01 [Mon], 2007, 15:39
(`◎点◎゜)!!


(´◎点◎゜)モゥ3時ダワサ




ナイトメア結成8年(あり?うろ覚えだ)お-めでたぁwwwww

いやはや 

January 01 [Mon], 2007, 0:02
ハァーンピーニューイアー!!!!111




外居るけどどっ寒い
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 3/21ナイトメア (2007年03月30日)
アイコン画像紫ぃ。でございますわ(ぇ
» 久々 (2007年03月14日)
アイコン画像
» 東京は家賃が高い (2007年01月10日)
アイコン画像オハヨウゴザイマス、紫です。w
» いやはや (2007年01月01日)
アイコン画像
» 鳥臭い(byシロちゃん) (2006年12月21日)
アイコン画像む…むら…紫ぃぃいいいだよ☆
» ミラクル(★∀☆) (2006年11月30日)
アイコン画像紫さん。
» 自虐な話。 (2006年11月21日)
アイコン画像みえ
» 自虐な話。 (2006年11月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像
» また愚痴だけど・・・すみませんぬ。 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra_ra_ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる