今晩は(こんばんは)andお知らせ

March 15 [Tue], 2011, 21:50


お久しぶりです^^

この度、

受験が終了いたしました\(^о^)/

。。。8カ月、お休みさせていただいたのですが、

残念ながら、ワタシは成長、進歩、、などという言葉とは、
かけ離れた、
親戚にもなれない、
通行人D

ぐらいの関係であります((吐

しかし、

こんな、
体中にサランラップをぐるぐるに巻きつけ、
もう、窒息寸前なワタシでも、
みなさんが生温かい視線でチラ見して下さることを期待し、

ブログを書かして頂きました まる


これからも、どうぞ、よろしくお願いします。。。。。。



言いたいところなんですが、

この春から、他ブログへ移ろうと思います。
突然で申し訳ない!!

こんな、酸素の薄いブログに、一度でも足を運んで下さった皆様、

ありがとうございました!!


新しいブログの場所を、
「べ、別に、絶対コメントしねーけど、聞くだけきいといてやるよ」

なんていう人は、ワタシにメッセージ下さい!!
このブログは、一応残しておきますがしばらく経ったら消えると思います。

それでは、佐世御奈良!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:晴天郎
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月30日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・銀魂-総悟愛(*´ч`)
    ・RADWIMPS-洋次郎様様や☆★
読者になる
空気薄いから注意!
酸素が高くて買えない人は、武器屋に行ってキャラメルコーンを買ってこよう!
最新コメント
空雲星月
» 今晩は(こんばんは)andお知らせ (2011年03月23日)
紫苑
» 今晩は(こんばんは)andお知らせ (2011年03月20日)
鈴木苺
» 今晩は(こんばんは)andお知らせ (2011年03月16日)
銀日綺鈴
» お知らせ (2010年12月08日)
湖南
» ラスト画像☆ (2010年09月26日)
鳥のbas
» に○○うバスケ部女子3年☆座談会 (2010年08月19日)
鳥ノbas
» Galileo Galilei☆★ (2010年08月02日)

» ラスト画像☆ (2010年07月27日)
*歩夢*
» ラスト画像☆ (2010年07月24日)
*歩夢*
» お知らせ (2010年07月24日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー歓迎!(*^^*)!
読者になる