ギャッアアアア!!! 

2006年03月07日(火) 21時12分
なんですとォオオ!?

いや・・・嘘であってほしかった・・!!
でも・・ホントでもあってほしかった!!

いや事実なんスけど・・;

ピキを一般配布ですって?

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

どーしましょ☆
いやほんとラヴォのままがえぇんスよ!!

・・・いやね・・でもね・・

あのピキですよぉお!?

嗚呼・・・誰か助けて・・・

いっそ2匹飼おうk・・(シネーイ

ふぅ・・ 

2006年03月04日(土) 22時23分
お金がいっきにふっとんだよ☆

今日は漫画買いすぎたね・・
きのー発売日だったからね・・・

最新刊いっぱいかっちった☆(・・・)

DVDもかっちった☆(・・・)

銀魂の3〜無いんですよね(笑
のくせして最新刊買ったからねv
バカもええとこ☆
沖田きゅんが可愛いなと(それしか見えない
マヨラも好きッス(主張はいいから

灰男は最新刊まだですからねェ・・
先生また休載ですしねぇ・・
大丈夫なんでしょーか

脱色も購入
これまた全巻そろってないんだよなぁ・・(これが主なのにね

179話がたまらんわー

びゃっくんカッコエェ・・・(分かる人にしか分からない話

 

2006年03月04日(土) 11時12分
うっげ

今日の1時から塾いってきまふ
クッソウゼーよメンドクせーなオイ

そして明日は12時から東大阪まで踊りに行ってきます
あーふり付けわすれたー

休みの日ぐらいゴロゴロさせてください・・・・

レスかえさなきゃーガォー

ギャォオオオオオオ 

2006年03月02日(木) 0時15分

AHAHA!!!!!!


いや・・・
笑い事じゃないッス・・・

ヤバイんよ・・・
何だか色々申し込まなきゃいけないのに・・・

いやそれよりヤバイのは


まだお礼に向かってない事ですかね


いやーもう最低ですね私
明日こそいきます・・・
明日行かなかったらネト禁します(いやそっちの方が迷惑だよ

取りあえず・・・今日は寝ます(あ?

明日は塾だべー
ウゼーなオイ(コラ

夜の10時に帰っ・・・(消えるな


フザケンな☆

もーヤダッヤダ!!!!

ウギャォ 

2006年02月27日(月) 0時04分
ヒイィィイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤッベェよ!!
ヤッベェェェエよ!!!???

お・・・お礼のメールを出すのをすっかりぽっけり忘れてたよ・・orz

もー死にたいよ・・・
あ、1分ね?(失せろ

時間とまんないかなー(現実逃避

本気にヤバイので明日辺りお返事書こうと思う。

お金ないなー・・・
ハルコミ行きたいです無理だけど。(・・・)

26日どーしましょ・・
ちょ・・・誰か一緒にいこーぜー(最低

2/22 

2006年02月22日(水) 23時07分
ねんむぃなアァ!!!!!(ウゼー


眠い眠い眠い眠い・・・
ヤバイ眠い・・・

でもやらなきゃいけないことは山積みだー☆
もー時間よとまれよコノヤロー

大スキなサイト様にも遊びにいけないじゃんないカァァアア!!!!
裡黎チャンと絵茶したいんだよォオ!!!
禁断症状でるよ!!!(ウゼー

そーいえば今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね
はい声をそろえて

にゃんにゃんにy・・・(殴(蹴

チョコ好きですぉー 

2006年02月15日(水) 19時15分
バレンタインも終わりやしたネー・・・

女のコからチョコもらいやしたー・・・アハ☆(・・・)

今年は友チョコなんてメンドイから誘われても断ろうと思ってたのに・・・
当日に私に来ちゃうなんてセコイゼ・・・(死

本命サンにチョコあげた方おつかれ様でしたー
よいお返事がもらえるとエエですな

ただいま管理人モンスタハンタやっとります
イャンクックは愛嬌がありますよね。(・・・)
とにかく楽しいです

きっと全クリは無理ですにぇ
過去の記録がありません

ええ。ポケ○ン以外わ。(笑

キャッキャッキャ 

2006年02月13日(月) 21時14分
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘvvvv(ウゼー

ちょっと大スキなサイト様の管理人様とお友達進行形(ナンジャそら)になれてウッハウハですvv
ホント大スキなお方だったんで・・えへへ(コイツキモーイ

私なんかと呼びタメでお話してもイイとのことですよ・・
ウハハハwww(黙れって

ジャンル外なのでお名前は明かせません☆
えへっへっへwww

ちょっとまいあがっておりまする・・・
さァーてとォ・・・
さっそくお絵描きに行ってこよーっとww(勉強しよーぜ

ねみー 

2006年02月12日(日) 11時06分
今のところ日記は3つつけてます・・・
(ブログ×A 携帯日記×@)

休みの日は時間がちょこっとあるので
こやって書けるんですがね・・・

そーいやきのう、初めて
「地獄少女」「ブラックキャット」「ローゼンメイデン」
を見ました・・・

めちゃA作画綺麗ッスね!!

SEEDも綺麗だけどねェ・・・BLOOD+もスキですら

来週から見まつ
そのせいで4時寝になったけど気にしない気にしない

さぁ絵描いてきますかぁ!!


トップ絵変えました
改装もしたしね☆

やる気のなさがにじみ出てるね☆

い・・いまさらかよ・・ 

2006年02月11日(土) 22時55分
ちょ・・・今更なんだけどさ・・・

メロ邪魔かなぁと(消えろ


いや・・ね・・?
ほら・・・めんどくさいじゃん?(・・・)

近いうちバイバイしますよ。
えぇマジに。

だってほら・・

邪魔じゃ・・・(終了
P R
+Newコメント
アイコン画像とま子
» ギャッアアアア!!! (2006年03月11日)
アイコン画像とま子
» ふぅ・・ (2006年03月11日)
アイコン画像とまピ
» むだい。。 (2005年11月08日)
アイコン画像なずん
» むだい。。 (2005年11月07日)
アイコン画像とま子
» むだい。。 (2005年11月07日)
アイコン画像なずちゃ(爆
» ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2005年11月06日)
アイコン画像なずなずなず子
»  (2005年11月06日)
アイコン画像とまポ
»  (2005年11月02日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra_bbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる