実習最終日B 

July 16 [Sat], 2005, 18:59
手紙を配り終わったら、ゆうすけが
「ぉーし、写真撮るぞー!!
って言い出した。
ゆうすけが「机はじに寄せるかー」とか他の仔と話してる間、
ぁたしは教室の後ろでコソコソ何人かと話してた。

あたし達は全員でぉ金を出し合って
結構立派な花束を買ってぃた。
ゆうすけに似合う、黄色い花を選んで。
それと、ゆうすけ宛に全員が書いた色紙2枚。
これをどのタイミングで渡すかを話してた。
写真撮るときにぉ花を持っててほしかったから、
このタイミングしかなぃと思った。
だから、うるさぃ教室でも響くよぅに大声を出した。
「ゆうすけー!!!!!!!!ゆーすけー!!!!!!!」
何人かで大声で呼んだ。
やっとゆうすけゎコッチを見た。
「行け!!」って、ぁたしは花束を持った男子に声を掛けた。
ぁたしが渡したかったケド、、、そこまで出しゃばるつもりゎ無かったから、
クラスで中心系の男子に任せた。

急に華やかな花束が出てきて、ゆうすけはヵナリびっくりしてた。
それを受け取った瞬間、ゆうすけゎ
「ぉー、マヂで??!ぁりがとなー」って言った。
ぁたしも渡した男子についてった。
皆がゅうすけの周りに集まった。
「(ょかった、ちゃんと渡せた)」って思ってたら、
ゆうすけが下を向いて黙りだした。
「絶対俺泣かないからー」ってゆうすけは昨日まで笑って言ってた。
だから、最初あたしはマサカ泣いてるって思わなかった。
ゆうすけの事だから…泣いてる振りして笑ってンのかと思った。
けど周りの皆が「泣くなー、ゆうすけー」って言うから、
ぁ…泣いてるンだoって分かった。
ゆうすけゎ
「マヂ…ぁりがとな、こンな色紙までよー…」って言った。
それを見てたら、段々ぁたしまで
泣けてきた。

●つづく●

実習最終日→番外 

July 16 [Sat], 2005, 18:47
番外で、手紙の内容をちょっと書いちゃいマス



〇〇(ぁたしの名字)へ

〇〇〜!ギャルちっくな〇〇〜!
お前はいいキャラで絡みやすかったぞ〜!!
そのハキハキ元気な女の子キャラって感じで
俺は好きでしたよ♪
まぁちょっとおバカな一面もぁるけど許します!
とりぁえず彼氏にあんまフラれんなよー(笑)
3年間楽しく元気でなッ!!
たくさん恋してステキな女性になってくださぃなッ!
3週間本当に楽しかった!
ぁりがとう!!



…だ、そうです笑
へへ、ちょっとノロケだよねーこんな事書いてー笑
あたしだって3週間死ぬ程楽しかったょ
3週間でいなくなるなんて
ゆうすけの
バカo

実習最終日A 

July 16 [Sat], 2005, 18:38
ゆうすけが喋ってるのを、ウチ等は黙って聞いてた。
皆ぁんまり、ゆうすけの顔を見れてなかった。
その時は泣きそうとかそゅンぢゃなくて、
もう最後だってコトが皆ぁンまり信じられなかったンだと思う。
ぁたしもまっすぐユウスケの顔を見れなかった。

大体ユウスケの話が終ったとき、ゆうすけが
「実ゎー、ひとりひとり皆に手紙を書きましたー」って言った。
ウチ等ゎ「ぉー!!!」とか「ゆうすけゃるヂャン!!」とか叫んだ。
そんで、ゆうすけがひとりひとり名前を呼んで手紙を渡してった。
どんどん皆の名前が呼ばれてく。
「なぎー」って、ぁたしが呼ばれた。
ぁたしは小走りで前まで行った。
そしたら毎日遅刻気味だったぁたしにユウスケゎ、
「お前ー、ちゃんと毎日学校来ぃよー??」ってちょっと笑いながら言った。
「何でよー、ちゃんと来てるヂャンー!!」ってぁたしは言い返して
手紙をもらった。
こんな風に一言ょけーに言われたのゎあたしだけで、
ちょっと嬉しかった。

●つづく●

実習最終日@ 

July 16 [Sat], 2005, 18:28
あの、ゆうすけゎ実習生ダカラ
3週間しかぃなかったンですょ
だから書くコトもぁんまなく、もうユウスケが最後の日の話になっちゃぃます
でも、ゆうすけがぃなくなった後もまだ絡みがぁるんで
まだだぃぢょぶです

そんで、最後の日の話しだけど…
普通に授業をゃって
普通に帰りのホームルームの時間が来ました。
ほんとの担任がホームルームゃってたんだけど、そのときに
「えー、まぁ今日で最後だな…俺は邪魔だから消えるカラ、ちゃんとぉ別れしろ」
って言って、すぐに担任ゎぃなくなった。
その後にゆうすけが入ってきた。
「おー、元気だったヵー」ってゆうすけゎ普通に入ってきた。
しばらくゎ、教室中がしめった感じでシーンってしててooo
「んー、今日で最後だな」
ってゆうすけが言った。
「俺ー、マヂで実習生ゃるってンで緊張しててー、
 最初みんなと仲良くなれなかったらどーしょトカ思ってたけど
 ぉ前等超いい奴等だからメチャクチャ仲良くなれて、ほんとによかった。
 受け持ったのが、このクラスでほんとょかった」
ってゆうすけが言った。

●つづく●

ランキング 

July 16 [Sat], 2005, 18:26
うわー!!!!!!!!!!!!!!
さり気にランキングの順位がぁがってってるとゅー
すばらひー状況
ぇー、素で嬉しいヂャン
ぁりまと

。。。 

July 14 [Thu], 2005, 1:37
何か今日このブログ
自分で読み返してたら、
よくぁたしみたいな奴が先生になろーとしてる人と
仲いいょなーって思った。
結構コレ、元中とかが聞いたらビビるコトだょ

あたしは
中3になってからは落ち着いたけど
中2の頃は
いわゆる扱いにくぃ生徒で
授業の邪魔ばっかしてたし
ちょっとしたら授業とか出なくなったし
いたずらばっかゃってたし
イツキの元カノと喧嘩ばっかして
友達だけぢゃなくて
先生とか親も巻き込んで迷惑かけたし
担任のこと蹴ったり殴ったりしちゃったし
その後11者面談とかゅー意味深な記録作っちゃったし
おまわりサンのお世話になったことも何回かあって
家裁も行ったし(ぁとちょっとで鑑別だった。ァブナィA…)
思い出せるコトを書いてくだけでも
ちょっと普通とゎ言えない仔だったかもしんなぃ

それでも今ゎ
まぁ自分で言うのもァレだけど
そこそこの高校にいけて
(偏差値ゎ61,2くらぃッテゅー…何デぁたしが受かったンだ)

何か書いてて何が言いたいのか分からんけど
色々ぁって
その2年の時のせいで内申はどんなにいい点をテストで取っても
良くならなかったカラ本命の都立ゎ落ちたけど
そのぉかげで今の学校に行けて
ゆうすけに逢えて
…全部今までのコトが無かったら
今のこのブログも無かったんだなァーって思ったら
何かすごいなって思った。
ぁたり前ダケドね、そんなの

放課後 

July 14 [Thu], 2005, 0:26
ぁたしはいつも、が終ゎるとすぐに
イツキのに行ってた。
とぁたしン家のちょうど間くらぃにアイツん家ゎあるから、
イツキが学校行くまでの少しの間、
毎日のように逢ってた。(イツキは定時なので夕方から学校)

だけどゆうすけが来て仲良くなった頃ゎ、
あたしは毎日残ってゅぅすけと話したいヵラ掃除を手伝ってた。
だからアイツはょく怒るよーになってooo
それでもぁたしはシヵトして掃除してたケドね

掃除が終ゎった後ゎ、ほとんど皆部活に行っちゃぅから、
残るのゎイツモあたしともぅ一人部活に入ってない友達だけだった。
その仔とぁたしゎ特にゆうすけと仲良しサンだったんだァー
でもたまたまその日ゎ他の仔も何人かぃて、
ユウスケとぁたしと友達3人で学食にぃってヶーキ食べた
モチゅうすけにオゴらせたって話ー
んでその時にァドレス聞いた
ついでに海連れてってもらぅ約束もしたァー

ァド教えてもらったぁたしは、その後ょくユウスケにした
皆ゎゆうすけとのメール続かないってゅってたけど、
ぁたしは3時間とか続くもんね

そのコトゎ、また後で書きまーす

体育のせんせ 

July 14 [Thu], 2005, 0:21
ゆうすけゎ体育の先生だから、
やっぱ体育ゎスゲェーできるんだァー
だから廊下でハンドスプリングとか、ぃろいろゃってもらった
(ハンドスプリングゎ、バク転の前バージョンみたぃな感じで、
助走もつけてゃるからヵナリ跳ねる技です)
ぁたし何年か器械体操習ってたヵラ、
見たときゎヤッパすげェーなーって思ったooo素で
ほんとヵッコィィんだょ、あいっー
ばかー

…笑

ランキングー 

July 14 [Thu], 2005, 0:06

オシャレキッズHPランキングに登録しました
高校生ブログ部門2組ですー
ょかったら右→にぁるこのバナーをクリックしてゃってくらぱい

今日ゎooo 

July 13 [Wed], 2005, 20:54
ゆうすけに関係ないけど、
今日はスターウォーズ見に行きました
あたし映画大好きで、もうスターウォーズの最後が公開ってコトで
最近はずっと興奮してヤバかった

そんで見た感想だけどー、、、
ほんと感動しました。
オビ=ヮンがすごいカッコいい
R2-D2かゎいすぎ笑
アナキンがすごい切ない
パドメもきっと、自分のせいで…って思ってたはず
ほんとに悲劇だったケド、
ルーヵス監督が30年近くかけて作った映画のラストとしてゎ、
ぁたしはもう全然文句なぃ出来で、
むしろ予想以上に感動させられてすごぃ良かったデス
もっかぃ見にぃこうー笑

何回も言っちゃうケド、ほんとに良かった
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎なぎ◎
ぁたし。
高1
ユウスケが好き
…なのヵナ??


◎ゆうすけ◎
大学4年。
先生目指し中


◎いつき◎
あたしの彼氏
くそ束縛激しい
定時にいってる
高校1年

最新コメント
アイコン画像しづ
» 実習最終日B (2005年07月25日)
アイコン画像あすか
» 実習最終日B (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra91_vasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる