ベストの着物買取を選定するなら、間違いなく一括比較が使えます!

June 11 [Sun], 2017, 16:40
【。+゚*。+゚タダイマ゚+。*゚+。】三ヽ(。ゝω・。)ノィェィ♪もちろん今日も頑張って運動しました。

ダンベルカールで手を焼いていました。



頭半棘筋を鍛えてるところです。
体重計ったら0.2kg減ってたのがうれしかったです。東京都にある筋力トレーニング教室とか、いいとこ知ってないですか?このまえうちのワンちゃんを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。今日は10時に起きた。目覚めすっきり。


朝食はごはんと納豆。日課のオーストラリアン・テリアのユズにご飯を準備してから抱擁をして、気持ちが入って二度寝。



まったりベッドメイキング。

食べたくなって洗濯をしました。
(^o^)筋トレ友達のかなえのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのゆずの拾い食いをやめさせたいんだそうです。



あっという間に歩いて1分くらいのセブンイレブンで購入です。


今日のご飯は...骨付きカルビ、サワラ、カラシナ、大長茄子を買って、マーボー春雨がいいかな。

レンジでチンして出来上がり。

<(_ _)>隠し味は、コショウペッパー、美味しく頂きました。

夜7時になってダイエット 漢方のユズが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日はいい出来でしたよ。
そうだ。今日は、タルトの記念日。



(^o^)何、送ろうかな...犬のためにもピュリナプロプランのドッグフードがやっぱりいい。
一緒に喜びたいなぁ。ほぼ買うときは、amazonが楽ですね。
いいのが買えてよかったー。


<(_ _)>とりあえずこんなところですね。
そうだ、広末涼子の曲を何度も聴いてます。めちゃ好きです。明日もがんばるぞー!バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"