小河がイングズ

April 26 [Tue], 2016, 15:20
【呼称】本庄早苗
【性別】ママ
【世代】当時30年齢
【売買】事務職
【住んでいた置き場】神奈川県横浜市


・アバンチュール判明で婚約解約、事後まさかの結婚

友達の紹介で知り合った彼氏とは付き合って5階級目線に攻撃し、プロポーズも良好しました。

お互いの親への礼も済ませ、いよいよ結婚が具体的になってきた矢先、彼氏のアバンチュールが判明しました。


●元々アバンチュール性だった彼氏

彼氏は身長178cmで細筋肉質、風貌は水嶋ヒロをちょっと少なくした感じのハンサムです。

運動オールマイティで地元の同士とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどくワードが綺麗だったり、職務に関して甚だしく真っすぐで野望が強かったり、そして婦人にひどく優しかったりと、あたいには勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな彼氏にも一環手落ちがあります。

それはアバンチュール性という事です。

但し、ちょっと男子のよくいらっしゃるアバンチュールとは違っていて、自分から積極的にアプローチしてアバンチュールに繋がった事は一度もなく、ママ身の回りから迫られて断りきれずに関係を持つ原則ばかりです。

確かにハンサムなのでアプローチして生じる婦人はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、きめ細かい彼氏は他の婦人にも暖かいんです。


●婚約前のアバンチュール

婚約講じる前までのアバンチュールは、仕事場の後輩だったり元カノだったり売買行く末で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、彼氏が毎回自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちあたいへの罪悪感とアバンチュール相手方との関わりを短く終わらせたいという期待からアバンチュールの実例を隠しきれなくなり、何時に無く真剣な風貌で打ち明けてきます。

結局はあたいと別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、なまやさしいですが許してしまうんです。

彼氏もアバンチュールを申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その言語を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

正真正銘悩みましたが、浮気されても彼氏に対する愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもうアバンチュールはしないだろうと思っていたんです。


●婚約後のアバンチュール

お互いの親への礼や式場視聴に行くなど、だんだんと結婚が具体的になってきたところで、また彼氏のアバンチュールが判明しました。

しかも今回は彼氏の自己申告ではなく、アバンチュール相手方からのメイルで知ったんです。

そのアバンチュール相手方というのが私のキャンパス時代の同士でした。

旦那とは今でもたまに遊ぶ中で、彼氏の事も紹介したので面識はあります。

もう手元が真っ暗になり感覚が悪くなりました。

事後彼氏を問い掛けると同士とのアバンチュールを認めたのでその場で婚約解約を告げました。

彼氏からはそれから通常テレフォンやメイルが届き、わが家のさっきで待たれていた事もありましたが収支無視しました。

もう彼氏の事を信用できないと思ったからです。

婚約解約から通年、彼氏は通常メイルをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと願い、彼氏と会う件にしました。

わが家の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり贔屓だと宣言し、復縁しました。


●最近

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後に婚姻を挙げました。

結婚指輪を付けている当たり、前よりは言い寄って来る女性は減ったそうです。

たぶんアバンチュールもしていません。

次アバンチュールしたら離別は決定しています。

アバンチュール相手方の同士とは離隔しました。

彼氏の事がずっと贔屓だったみたいですが、もう今となっては同情もできません。

近頃とっても幸せなので、あのときのラインナップは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマリ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ra65ciailfla2d/index1_0.rdf