お久しぶりですね 

2012年03月09日(金) 2時22分
どうも夕真です。
センター終わってからほっぽりだしてたなー


実は国語のマークずらしてるかもという妄想にかられてました。

でもずれてなきゃ第一志望ボーダーぎりぎりという計算だった。
しかも私には二次力ないですし、どっちにしろ厳しかったんですよね←

でも出さずに後悔したくないと思い、でダメもとで第一志望出願したんですよ。

一時は国語の問題見るのもいやだったなw


そんな感じでどこか諦めムードで二次試験。

これも撃沈した・・・と思う。



だからいまだに合格が信じられないんです。
大掛かりなドッキリなんじゃないかとw
明日起きてもう一度見たら番号ないんじゃないかとww
そしてこんな時間まで眠れない(゚Д゚)





大学受験を控えているみなさんへ。
受験のことになると、小さな事でも気にかかることでしょう。
でも、気にしているその事はおそらく大したことありません。
心配事のほとんどはどうってことないです。

そんなもんです。

私は受験票を訂正されましたし試験中に無意識に足組んでました。
後々気付いて終わったと思いました。

でも受かりました。たぶん。


考えてもどうしようもないことは考えるなって言いますが

やはり考えちゃうよね(゚∀゚`)
仕方ないね。
でもベストは尽くしたいですよね。
何事にも!
夕真について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校生。
一応受験生(´・ω・`)

ハンドボール部(引退)


*ゆずについて

極度のゆずっこ
右溺愛
歌詞の表現からにじみでるひねくれてる性格
自分の世界があるあの人が大好きです。


10年目突入しました!


*おたく的ななにか

マンガ
・涼宮ハルヒ(ちゃん)の憂鬱
・家庭教師ヒットマンREBORN
・黒執事
・隠の王
・ギャグマンガ日和
・ヘタリア
・おおきく振りかぶって
・スラムダンク
・ケロロ軍曹


*小説
・ドラゴンラージャ
・ブレイブストーリー
・バッテリー
・守り人シリーズ
・涼宮ハルヒシリーズ


*AKB
・高橋みなみ
・小嶋陽菜
・前田敦子
・峯岸みなみ
・柏木由紀
・佐藤亜美菜
・増田有華

no3bは俺得。
最近ゆきりん来てます。


*ボカロ全般
特には
・巡音ルカ
・鏡音リン・レン
基本的に何でも聴きます

*歌い手さま
・あにまさん
・蛇足さん
・clearさん
・げろりん
・yonjiさん
・コゲ犬さん
・バルシェさん
・びびあんさん
・ほんこーんさん

など。


*高校野球
*プロ野球

*小林賢太郎作品
・Rahmens
・kkp
・potsunen


*フィギュアスケート
・エフゲニー・プルシェンコ
・アレクセイ・ヤグディン
・ブライアン・ジュベール
・小塚崇彦
・高橋大輔
・浅田真央

宇宙人贔屓です。


*歌手
#love and respect
・ゆず

#like
・aiko
・superfry
・奥華子
・阿部真央
・いきものがかり

・ポルノグラフィティ
・秦基博
・スピッツ
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS



*AGEめん
ぶろきゃす
ぴーす
のぶこぶ
らふこん
ぐらんじ
ちーもん
えるえるあーる
あーむ
ぱんさー

5期生クオリティ!!

ぶろきゃすがぐいぐい来ている


ゆず聴いて育ったひねくれ者がのらりくらりやってます。

冷静だと言われるときは冷めてるだけです
一歩引いて様子見てたりする
年齢にそぐわない感情表現
ときどき爆発します←
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しふぁー
» あーあ (2011年08月08日)
アイコン画像
» 他の誰でもないあなた (2011年03月28日)
アイコン画像しふぁー
» 例え声がでなくても (2011年02月25日)
アイコン画像
» 部屋が明るくなりました。 (2011年01月16日)
アイコン画像
» みかんうまー (2010年12月12日)
アイコン画像ちあき
» from (2010年12月02日)
アイコン画像
» ぶーんぶんしゃか (2010年09月25日)
アイコン画像
» ラクガキのような夢を見ていた (2010年08月25日)
アイコン画像
» だからどうでもいいじゃない (2010年08月24日)
アイコン画像
» 触れた指先から (2010年08月17日)
お友達さん
読者になる