グリーンスムージーは懐が辛いらしい

October 27 [Tue], 2015, 22:55
友人が、グリーンスムージーダイエットを止めました。
まあその友人は、色んなダイエットに手を出すのが趣味みたいな所があるので、正直始めた時にもちょっとしたら止めるだろうと思ってましたけど。

やめた理由については、それほど痩せなかったのと、それ以上に果物が高くて金銭的に辛いからとのこと。
確かに体より先に財布がダイエットに成功したら、続ける気もなくなりますか。

次は懐に優しいダイエットをすると意気込んでいましたが、何をやりだすか、どれくらい続けるか楽しみです。
ダイエットって何やかやお金掛かる印象ありますしね。

ダイエットといえば、カイテキオリゴという健康食品にもチャレンジをしたことがあるそうです。
腸内環境を整えることができれば、便秘も解消して、ダイエットにもなるといううことですね。
それはとても理にかなっているので、よかったみたいです。

でもやはり継続をすることが大事ですね。
そこらあたりがポイントなのかもしれません。
便秘解消健康食品ということなら
一石二鳥ってことになりますね。

ダイエットにも成功をして
お肌もツルピカになって
スリムなボディで女性を磨きたいものですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねっす
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ra4fbz7/index1_0.rdf