無題 

2006年04月25日(火) 16時12分
ステキワールドにゆきたい

19790412 

2006年04月12日(水) 7時42分
藤くん誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

きょうは 

2006年04月07日(金) 12時41分
ひとりで街ぶらぶらしてくるよ
すてきなものに出会えるといいな♪♪

最悪 

2006年04月06日(木) 13時15分

   や        
                   だ


  仮免     お
                ち


                          た

::: 

2006年03月15日(水) 20時57分
今日はつみーとあそんだよ
地元のゆめたうんでねっ
1ヶ月ぶりに遊んだから その間のことを
お互いぐわーっと語り合いました
たのしいたのしい♪
カルボナーラ温泉卵のせもニューヨークチーズケーキも
とってもおいしかったし*
それでねー
今月末に2人で最後の女子高生することになった!笑
制服で街に繰り出すよ!
1日女子高生らしいことばっかすんの♪
電車に乗ってーマック行ってープリクラとってー♪
すっごい楽しみ〜%
久々にミニスカートはくから、それまでにちょっとは痩せなきゃ きゃーあ

::: 

2006年03月15日(水) 20時53分
心のそこから楽しみと思えることが
まだ先に残ってて良かった
ほんとに、

@携帯 

2006年03月14日(火) 21時55分
やばい痩せなきゃ
こりゃ本気でやばい…

@携帯 

2006年03月14日(火) 17時12分
矢野絢子いい…

::: 

2006年03月14日(火) 14時17分
ひまひまひまひまひまひまひま
ひまだよーーーーーーー
とにかくひま
なんもすることない
ちょっとずつ焦りが出てきたかも・・
だって今のみなこの状態ニートだもんな・・・
昨日イプイックメントフロアに電話したけどそれから電話かかってこないし
やっぱ20歳じゃないとダメなのかーーー
せっかく「やりたーい!」って思う仕事だったのに。。
はーやっぱりひま ツタヤにでも行くか
あははみなこ暇な時はいっつもツタヤに行ってる気がする笑
でもまてお金ないおろすのいやだ
ああああ誰かかまってよーあたしにー
高校生に戻りたい
みんなに会いたい

 

2006年03月12日(日) 19時27分
今日バイトで、もしかしたら早川君からバレンタインデ−のおかえし
あるかなぁ・ってひそかに期待してたんだけど・・・
なーんにもなかった
やっぱりけっこうへこむよ
まあ今日も彼の笑顔たくさん見れたからそれで良し!
ってことにしといてあげるよ*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra375
読者になる
Yapme!一覧
読者になる