ねんね 

2008年08月10日(日) 23時32分
リョウが寝てます‥

ソファーで‥

風邪ひいちゃうょ(>_<)って言っても寝てるの‥

困ったチャンゃねん

(・o・) 

2008年08月08日(金) 21時33分
今ゎリョウを迎えに来てるょ

今日ゎお泊まり
明日も仕事だけどねしかも早番!!

でも頑張るもーん♪

晩御飯を作ってたんだけど…失敗しそぅな予感

帰ったらまた続きを作らねば‥

(*^_^*) 

2008年08月08日(金) 0時13分
やっぱり終わりにしなくてよかったって思った☆

あの時諦めなくて良かったって

少しずつまた前へ進んでいきたぃ

前ょりゆっくり時間をかけてね


幸せだゎぁ(@^O^@)

2人でもっと幸せになろぅね

…(‥;) 

2008年08月05日(火) 23時46分
ひさしぶーりー

って誰も見てなぃカラいぃんですが‥(・∀・)

5日になっちゃったー
4日で22歳になった

ぞろめだゎ

今日ゎセールに行ってきたょ
ワンピ2着とTシャツとパンツと‥ってお金使いすぎたょ

ま,自分へのご褒美って事で

誕生日をくれたり,おめでとうって言ってくれたり,電話をくれたりくれたり‥

幸せだなぁって思った


21歳終わり際ゎ色々ありましたが…22歳ゎいぃ1年になりますょぅに



ってね…7月5日にブログに送ったつもりが未送信になってたぁぁぁ°・(ノД`)・°・

ちょうど1ヵ月後に更新になってしまった☆笑

またちょくちょく更新するかな…

気が向けばねヽ(´ー`)ノ

あめー 

2008年05月25日(日) 9時34分
雨ですねー

in手稲



昼まで本でも読みますかねー


寝ちゃいそぅ‥

おくちはミッフィー 

2008年05月18日(日) 22時59分
昨日は嫌ーな会議の後にとってもとっても幸せな話を聞けて,嫌な気持ちも吹っ飛びました

幸せになってもらいたい

ウチも幸せになりたいなぁーって思った(^∀^)

そして今日はよく歩いた1日になりました

通りで買い物した‥しない予定だったのに(・・;)

でも可愛いの買えたょ☆

久々に学生の時のバイト先も行けたし!!

明日からまた頑張れる

おチビたちに早く会いたいわぁぁぁヾ(^▽^)ノ

五月病 

2008年05月07日(水) 23時38分
すっかり五月病☆笑



全くやる気がでないんです‥(つд`)


でも

職場の皆もグダグダでした


皆同じみたぃです

なんとなくホッとしたけど
変な安心感だょね(^-^;

ぐるんぱ 

2008年05月06日(火) 17時37分
ストラップをぐるんぱに
かえました

今までのライオンは





洗います

がおー 

2008年05月04日(日) 0時43分
そして

toraでゎ

エスニックな感じの
ベルトをお買い上げ

しかも!!
¥1500とぃぅ
お手頃価格

嬉しいねーヾ(^▽^)ノ

リバーシブルじゃなぃらしぃけどリバーシブルで使えそうなのょー☆

素敵だゎ(・∀・)

うぃーごー☆ 

2008年05月04日(日) 0時38分
5月3日ゎはーちゃんと
お出かけしたょ
WE GOでステッカーを
買いました

かわぃぃ!!

仕事の物に
貼ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra3
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる