放置してましたo 

2006年10月09日(月) 18時30分
ミクシィに移ってヵラ
こっちのページまぁぢ放置してた-
もぅしゎけなぃo


って事で今更きゅぅぎょぅ宣言(つд`)
また戻ってきたらょろしくね

七転び八起き 

2006年09月19日(火) 20時16分
七転び八起きってまぁぢ憧れるゎ-
だって転んでも起きるんでしょ-??
ぃまのラニちゃんゎ七転びっぱなし-??

恋なんてゃたらするもんぢゃなぃさ

ごめッん(笑) 

2006年09月08日(金) 10時30分
昨日まぢっかりたぁ・・
y君とTELしたんだけどさぁ
まぁぢっまんなくてさぁ

ト電鳴ったからぃきなり切ってみた(笑)
ごめんねy君(笑)

たりぃ 

2006年09月05日(火) 21時20分
走ったょ・・・・・・・・・・・・・・・o
まぁぢ何年ぶりだぁッ??
でも電車乗れたからょかったょ(笑)

こぇぇし 

2006年09月05日(火) 9時32分
ぅちの近くに拳銃持ったぉじさんがぃるらしくて
こぇぇょ

ねむねむヲヲ 

2006年09月02日(土) 7時21分
土曜日学校とかぁりぇんU・
今日ゎ偽作りにいきまぁす
コンタクトしてるから度ゎ無Uでね漱

 

2006年09月01日(金) 11時54分
ゃっぱりお弁当ぁったょ
コンビニで買ってから行って良かった

どっち 

2006年09月01日(金) 7時50分
大変だぁォ
今日から学校なんだけどぉ弁当ぁるのかなぁッ??
ってか宿題って今日提出なのかなぁッ??
ってかぁたし学校行く気ぁんのかって話だょね??(笑)
めんどくせぇなぁ

っかりた 

2006年08月31日(木) 23時54分
gymに行って来たょ
不信のとき見ながら走ったょリ
来週ゎまぢ修羅場だね
ゃっぱり米倉涼子と義道くんに勝ってほしいなぁマ
和子さんもがんはれ

夏休み漱 

2006年08月31日(木) 11時54分
夏休み今日までだったのね
宿題ゃんなきゃぁミ
ってか暑すぎだょ
クーラー効きませんケド
meゎ18℃ぢゃなぃと死んぢゃぅんです「
涼しぃ夏とか無ぃかね??
それって冬「ぢゃん(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラニ
» ごめッん(笑) (2006年09月10日)
アイコン画像仁美
» ごめッん(笑) (2006年09月10日)
アイコン画像ゅりなエゥ
» へなへな (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra2chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる