らんちの女王 

July 30 [Mon], 2007, 13:28
今からランチタイム〜ん・・
冷しゃぶなのに・・・・

なのに・・・・


ごまドレッシングないお〜(゜ω゜)

ごまどれないお。・゜・(ノω`)・゜・。

食えないおっ(・ω・;)

やだだだだ〜

人生最大のぴんちっ(^ω^;)(;^ω^)


27時間てれび(^ω^) 

July 30 [Mon], 2007, 8:56
みんな見たかああ?

そんなみいこわ見てないぜっ←

ちょこっとだけならみたお(^ω^)

ビストロとか・・

むっちゃおもろいお(^ω^)

お客さんわ慎吾くんだったお〜〜(゜ω゜)

つよぽんギザオモロス(;;`;゚;ж;゚);∵、


〓みいこ〓

みなさま 

July 30 [Mon], 2007, 8:44
おなまえ変更よよ(´ー`)

まあみみいこ

やふ〜でわこの名前だからね・・

やっぱ使いやすかったお(^ω^)

これからわみいこ

よろりんっ

おともだち(^ω^) 

July 28 [Sat], 2007, 13:00
きのう・・

だ〜いぷきなリンが来てくれたわ!

こめしてくれたわ!

わああああいっ

すっき〜〜〜〜〜!




愛を叫んぢやったわ(・ω・;)

らんきんぐ今日もぽちぽちしたわ

らいらいおおおお(・ω・) 

July 27 [Fri], 2007, 16:17
ひまだっ
一日に何回にっちかいてるんだよ〜(゜ω゜)

さみしいこやんか〜(^ω^;)(;^ω^)

そろそろ戦闘開始だなっ

干物女まけないお(^ω^)
素敵女子にまけないお(^ω^)




マ〜チング行きたいを〜(・ω・)
楽器吹きたいお(^ω^)


この田舎ぢや近所迷惑って言われるなっ(゜ω゜)

も〜いいやっ←


〓まあみ〓

ひま〜 

July 27 [Fri], 2007, 15:58
なんかな〜
ひまだなっ(゜ω゜)
だれか仲児になろ〜ぜっ←
つか、こめちょ〜だいっ←え
そろそろ勉強しんと
やばいすな〜(・ω・;)

ふっふふふっふ〜ん♪

またあした誰かがコメしてくれてることを
期待してるっぞっ(・ω・)



〓まあみたすたす〓

とっぷ 

July 27 [Fri], 2007, 13:35


みなさまこんにちわっ
管理人のまあみですっ


やぷろぐやばく初心者だお

これからど〜ぞよろしくっ

はじめて(^ω^) 

July 27 [Fri], 2007, 12:51
やぷろぐはじめたお(^ω^)

使いやすいかどうかわまだわかんねえわよっ


まにあっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みいこのぶをぐだお(・ω・)
はじめたばっかでよおわからんっ(^ω^;)(;^ω^)
足跡ぺたぺた残しとけっ(^ω^)

素敵女子になるお(`ω′)


しょこたん・aikoどっちもすっき

こめギザまってるお(^ω^)


名前みいこに変えたお(・ω・)
最新こめんつ
アイコン画像なつみ
» らんちの女王 (2007年08月02日)
アイコン画像
» らんちの女王 (2007年08月01日)
アイコン画像りん
» らんちの女王 (2007年07月31日)
アイコン画像りん
» 27時間てれび(^ω^) (2007年07月31日)
アイコン画像りん
» みなさま (2007年07月31日)
アイコン画像なつみ
» らんちの女王 (2007年07月31日)
アイコン画像みいこ
» らんちの女王 (2007年07月30日)
アイコン画像ゆリ
» らんちの女王 (2007年07月30日)
アイコン画像みいこ
» らいらいおおおお(・ω・) (2007年07月30日)
アイコン画像まあみ改みいこ
» らいらいおおおお(・ω・) (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる