【インディーズ】 

2005年12月18日(日) 18時30分
ミ(ノ^^)ノ スチャッ (o_ _)o ドタッ (o− −)o ムクッ ヽ(´▽`)/登場♪
どうも、ひさしぶりの更新です。
最近部活が忙しくて更新する機会がなかなかありませんでした。。。
といっても、ここにくる人まったくいませんからね!
ホントアクセスする人0ですよw
まぁ楽しくやってるんでいいんですけどねww。。
でまぁ本題に行きますと。最近ボク【インディーズ】にはまってるんですよね。
【インディーズ】ってなにって??メジャーデビューしてない人たち(歌手)ですよ。
そんで、その【インディーズ】の人たちってどんな歌なんだろうかと思いまして検索してみると・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
なんとMp3DLできるサイト発見!!
早速見てみるとイロイロありましたねぇーw
そこで、開始わずか参分でイイウタみっけたぁーんですわ。
それでそのグループ名わEEE(トリプルE(?))っていって未来ジャックって歌かなりいいです。
でイロイロEEEsについて調べてみると・・・
ナツノオトシゴって歌ありました。これもいいですね。
夏っぽい歌ですねwかなり季節はずれですけど、カナリオススメでぇーす。
また、機会があったら【インディーズ】って調べてみてください。
それじゃあまた会いましょう更新できんかも・・・w(誰もこのブログみてねぇー
ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ

何ヶ月ぶりです。 

2005年12月02日(金) 20時55分
ここ何ヶ月間更新できませんでした。
と言ってもここに訪問する人なんかいませんけど・・・。
じゃあ久しぶりの日記ということで、音楽系のはなしでもしましょうか。
最近ブリーフ&トランクスというバンドグループにはまってます。
もう解散しましたけど・・・そんでそのバンドで良い曲ってのあって
その曲の名前が石焼いもって言います。
いいですよ〜〜。
オススメの曲ですねぇー。なンで解散したんだろぉーと思うほどいいですね。
まぁコンな感じです。

でその話は置いといて実は生徒会のT君の推薦者として応援演説することになってしまいました。。
そのセリフを今日必死で頑張って気張ってやっと完成しましたね。。
考えるのにかかったその時間はなんと5分すごいかかりましたね。
いや〜しかしまさか立候補じゃなくて推薦者でねぇー。
立候補すれば良かったぁーって思いますね。
スイマセン嘘です。(笑
最近Pcがウイルスに荒らされました。
この日記を書いてるときもウイルスきました。
でもウイルスバスター2006があるから大丈夫です。
とまぁーこんな感じです。
ぜひブリトラとyahooで検索してみてください。

↑↑↑↑↑↑画像製作しました。

以上!!

風邪なのに・・・ 

2005年11月11日(金) 17時30分
今日の出来事いきまぁーす。。
ちょっと今日はしんどいので短くします。。
今日の天候は雨・・なのに外で練習風邪ひいてるんですけど・・・。。
でピッチャーノウコンで元からノウコンがさらにノウコンになって。。。
もう最悪でしたね・それではまた今度長い日記を書きたいと思いますので。。。
ヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん

フツカブリデスガナニカ・・・ 

2005年11月10日(木) 17時28分
二日ブリの更新となりました。。
まぁだれもこないブログなんで関係ないですがネ・・・w。
今日はなんですかねぇー・・・部活がありましたねぇ〜・・
それ以外に出来事なんて無いですね。。。
ということで今日は友達と遊ぶ約束もあるんで。。。
ではヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん

出来事ですかね 

2005年11月07日(月) 18時00分
えっと・・・
今日は晩御飯シチューですね。

う〜ん最近カレー食べましたね。・・・
ていうか月曜日って絶対カレーかシチューやし!!
やっぱり人間心理ってやつですかねww
まぁ僕は頭よくないですから、良く分かりませんがとりあえず・・・
月曜日はシチューかカレーが作りたくなる曜日第一位ですねw。
今日の出来事(?)でした〜〜。。~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ〜

今日の自宅付近・イイ!! 

2005年11月07日(月) 17時39分
(=゜ω゜)ノぃょぅ
今日は自宅付近の公園に友達と素振りしていると・・・友達がなにやら発見!!
ていうかもう家にいるときからしってましたが夕日がきれいでした!!
写真のせまーす。。撮影者下手糞なのでキレイなのが台無しです。。
                
はい・・・これですねちなみに撮影場所の公園の名前がヒツジ公園
なんでヒツジ公園なんだ!!多分ヒツジがいるからでしょうね!!
嘘です。
ほかにもウサギ公園ゴリラ公園etc...などがあります。。
誰がなずけたんでしょうね。。。今もまったく不明です。
ではヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん

友達って?? 

2005年11月07日(月) 17時15分
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー
今日も日記書きたいと思います。
友達についてというタイトルなんですがここでわ友達のことを言いたいと思います。
このブログ実は誰にもおしえてないんですよね。。。
まぁ今日だいたい感ずかれましたけどねw
でも、まぁ大丈夫であろうとは思いますね・はい!
で、まぁ初回ということなんで、僕の思う〜友達〜について書きたいとおもいます。
まずこういう時わ辞書でひきますね!!??とりあえず引いてみると・・・
「ナカマ」だってよ!!なんなんだよ!
では、自己流の語りで行きたいと思います。。。
僕が思うには友達とはいやいや遊んだりしてない仲間の事ですね。
普通ですねww。
とまぁこんな感じです。早ッ!と思われた方も・・・いませんね。
だってこのブログ人来ませんもんね・・・。
ではこのへんで。。。ヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん

初めての着メロ作成!! 

2005年11月06日(日) 23時13分
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー
えぇー夜の投稿ですね。。。
つい先ほど着メロを作成することに成功しました。。。
以外に簡単ですねぇー。
多分ソフトが簡単ですね。はい!
ドラッグ&ドロップしてボタンを押して完成でした。
これからもがんばってつくっていきたいなぁーw!(着歌は結構前からつくってました。
では眠いのでこのへんで・・・ヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん

野球の大会はあるのか、ないのか!! 

2005年11月06日(日) 15時44分
(=゚ω゚)ノぃょぅ
今日は野球の大会でした・・・と思ったら中止でした。・・・と思ったら学校で練習でした。。
スイマセン、、、うっとうしいですね。
そんで、今日は野球の大会と言う事で学校に7時半集合だったわけです。。
学校についてすぐ顧問の先生が来て・・・中止だってよwwははは
って笑い事じゃ、あ・り・ま・せ・ん!!!
みんな今日のタメにテンション上げまくり!!昨夜にはなぜかプリキュア聞いてましたからねw。
そんで7時に起きて飯ですよ・・・((遅!!
朝は基本コーヒーだけです。((どうでもいいよ!!
それから7時17分に家を出ました。ちなみに友達のKクンと行きました。
7時25分に学校にとうちゃーくしました。
それから中止の連絡を聞いて・・・まではいいんですが!!
次の瞬間
顧問「せっかく来たんやから、ちょっとだけ練習しよか!!!」
僕は試合は好きですけど、練習はあんまり好きじゃないですから。。
それで結局10時まで練習しました。((短ッ!!
まぁそんなわけで大会は来週に順延になりました!

ちなみに僕は〜6番、1塁手〜です。

長いですね。ではこのへんで・・・ヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん









初投稿=自己紹介!? 

2005年11月06日(日) 15時30分
(=゚ω゚)ノぃょぅ。。。どうも、僕は中学2年の野球部です。
ブログを作ろうと思ったきっかけは正直無いです。。
あえて言うならば・・・そうですねぇー、、日記帳などに書くよりPcで打った方が楽だからですね。
 ちなみにどうでもいいんですけど僕は今日誕生日です。。
ホントどうでもいいですネ!
こんな馬鹿ですけどこれからよろしくお願いします。(゜゜)(。。)ペコリ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra1i1da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる