つかりた 

January 02 [Wed], 2008, 19:19
お年玉もらったよー(´┏_┓`)

まだねないよ 

January 01 [Tue], 2008, 4:22
化粧を取って抜け殻のようなおれw

今日ナチュラルメイクが成功した(´ω`)♪
黒シャドーと部分つけまを使うとかなりいいぜ☆


でもだからライブ用の濃い化粧が出来なくなったんだよな(´・ω・')あぱばぱば…


今カウントダウンTV見てるがオランゲランゲどうしたwww
もう終わってしまったか(゜゜`)
地味に悔しいw


てゆうか早く寝ないと起きれないよー


ジルベスタコンサート楽しかった☆
テレビ録画したから家かえったらみよう(笑)
あと紅白も録画したー(´ω`)
Gacktと宝塚がみたい


もう朝だね
この番組いつまでやってるんだろー


ドイツでのライブ終わったかな?
さがくん…

わぁv 

January 01 [Tue], 2008, 2:42
明けましたおめでとう!

たつぽにょはイルミネーション見に行ってジルベスタコンサートで年越ししました☆


詳しくはまたあとで〜(´ω`)


今年も健康に一年間過ごせればいいな!



シャンデリアきれいだぜ

ももえりとおるき 

December 28 [Fri], 2007, 15:11
わろた

てか超ださださでアゲハ買うの恥ずかしかった(//ω<*)あはーん

みんな化粧こすぎてこわいよ

なみ可愛いよなみ



新木場アリスチケット来たけどおわたーひどいーひどすぎるー

てゆうかずーっとひどい整番ばっかじゃん(;;)特にスタンディング


今回は後ろで見てようかな











いや 今回も かw


でも多分逆ダイとかしたいかも(´・v・')




爪作りたいがお金ないから買いに行けん

ノッポン 

December 27 [Thu], 2007, 18:44
兄弟もいるんだよー

スケボーだってね☆

ノッポンも悪☆系目指してるのかな(*・v・*)?


おなかすいたあ…
ラーメン食べたい…めっちゃこってりしてるの…たべ…た…い

気分がいいから長いよ! 

December 27 [Thu], 2007, 13:25
ピアノいてきたよー♪
すっきりしあわせー\(・□・)/



静かな田舎を歩いてると和むねw田舎最高www


なおなおがかわいいよー(>_<)最近の癒し
なおなおのデブネタとか面白すぎて素で笑ってしまうw


最近癒しブームなんだまじで

テニクソのゆうたがガチカワイイ


あとヒロトくんwwwイイ子イイ子(;ω;')


話戻って虎のアームウォーマーには引いた。
クリスマスで途中からお客様2の時のTシャツみんなで着てたんだけど、虎がアルファの衣装のアームウォーマーはずしてなかった


ちょ ね ー よ (大真面目



闇ニ散ルギターとかさ馬鹿か馬鹿かかわいいかわいすぎたああああああ

(*'Д`*)



そしてさがくんが天使だた
もうだめだあいつどうにかしないと(デスノ風
かわいい(;;)
さがくんの思考回路謎すぎうカワイィ


あ、セトリはねー(いまさら

アルファ全曲と
アンケの5位までのきょく
月光浴
銀月
アゲハ
明治
タイムマシン

だたよー♪


アルファこれからツアーやるから別にやらなくても、って思ったけどライブで聴いたらますますすきになったよー(-ω-)!
虹彩とかも思ってたより全然よかった!
虎のアコギの弾き方もにょもにょ…


ただ始めの方将くん声出てなさすぎて萎えた。
そんであおいとりでますます萎えた

風邪は超かわいそうだと思うけどね(´・ω・)

コズミックとかひどかった。


テンション低かったけどアルファの曲たちは本当によい曲だと思った。妙に切なかったw
9〜は か な り よかった(*・・*)



うんでもイレイザーとかブルプラらへんからたのしくなってきた


あと始めだけとSEがよすぎるよね!あれかなりすきー
あとZEROもヨカッタ


月光浴はじめて聞いたwなぜ5位www
うん普通によい曲だった

(ΘшΘ*)<ヒロトくん曲だから期待してたけどねーvvv


銀月超すきだからうれしかったー(´ω`)
しょたまがワクワクしてた


アゲハでまた雪崩だた(゜゜)わたしのところはたのしかた

明治すきー
あれバレンタインでやれば面白いよねwww
だってチョコ…明治…

タイムマシン一位とかちょっとびびった
今やる曲でもない気がした


冬ツアーはもっとたのしいといいな!

おなかすいた 

December 27 [Thu], 2007, 13:20
手っ取り早くデカ目になるために黒シャドーにします!


目の化粧全面的に見直す必要がありまする(´〜`)汚すぎるのいやだ

一日おくれの 

December 26 [Wed], 2007, 16:04
わきゃー!


めりくりすます


ありすないんブログ、パソコンからみるとデザイン変わったね

さがくんのが一番かわいい。てゆうかさがくん愛しい


とらじのみた瞬間笑ってしまいました…


(ΘшΘ) さーせん…


昨日のライブの感想はもにょもにょ…

色々あるからメンドクサイ!


しょたま体調管理もっとちゃんとしたらいいとおもうよ

 

December 24 [Mon], 2007, 17:16
ツインテールしたらやっぱり短かった☆りある中学生www


最近化粧が薄くなるよ〜今日とか化粧してないじゃないか!なレベルだったよ。


外はさみぃっす!


デジャヴのマスカラやっと買った(´`*)お金ないよぅ

とらりん☆ 

December 24 [Mon], 2007, 12:48
二重☆自重





暇なんですけどwww

いやクリスマスといえば家族かとおもったんだよ(∋_∈)
そしたらみんな出かけてるってゆう悲しい出来事だよ〜(@_@)
おれも友達と遊べばヨカッタ(・_*)\



LUNA SEAだね今日ね



買い物行って来るね(・ω・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» つかりた (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» つかりた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つかりた (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つかりた (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» つかりた (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» つかりた (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» つかりた (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» つかりた (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» つかりた (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» つかりた (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかちゃす たつぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY
    ひさし黄金時代は素晴らしく神

    あとアリス九號.

    すべてにおいてセンスのよいバンドが好きです
    ・マンガ-ジャンプ

    テニプリ一生だいすっき

    宍戸亮を小学生の頃から愛でているが基本皆すき(^_^)v

    ばかっぽいのがすき


    ***
    年齢差カポーとか萌える


読者になる
やっさいもっさいー(・ω・) 好きなタイプは天使です
Yapme!一覧
読者になる