いろいろとww 

January 11 [Tue], 2011, 14:38

きょうは、横浜までパスポートの申請に行ってきました




帰りに、ゲオ寄ってCD5枚&DVD3枚借りてきました!!




そういや、自己紹介してなかったんで、しときます




ちうさーーん!!?



はーいぃ!!




ちう学生です



すきな歌手とか?

まぁ基本 BENI、MAY’S、くうちゃん、あゆ、SEAMO。。。



そんなかんじ



声は、おんなのこの方が好き♡♡♡



えっと、ほかはねぇーー???




あーー、LOVEなモデルさんは、美玲ちゃん、まりやちゃん



尊敬するモデルさんは、香里奈さんとかーー♡




俳優さんなら、向井君!!!!!!

向井君以外、ありえないです!!

むっちゃ、カッコよくないですか?  ちうは、次の日学校だったけど、夜中の3:30まで、5年後のラブレターみましたんですよーーー


もち、映画&ドラマは全部みましたww


BECKは、3回みましたww




うへへ^^




あとはーー。。



好きなたべもの??



杏仁豆腐と、いちごと、もやしww

うへへ^w^




でも、辛いものの方が好きです!!



エビチリすきだなーー



てか今日お昼にたべたなーーww









てなカンジで、自己紹介終わりですww







ばいちゃ








ちう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡ちう♡
読者になる
I♡zimotoな、ちう学生です^^

アメーバもやってます♪

よろしくね
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うー
» いろいろとww (2011年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる