久しぶりに 

2014年03月07日(金) 0時02分
久しぶりだー(゜д゜)
あー(゜д゜)

思うことは変わらず
どんどん卑屈になるなぁ〜
劣化が激しすぎわろんぬ

そうやって自分に都合の悪いモノ、人は嫌いになって視野も狭くなって
感じ悪くなっちゃうんだろうな〜

生きづらいねーねー

いいやまかの 

2011年11月22日(火) 21時15分
また同じこと繰り返してしまった

学習してないじゃん

もうしないってあのとき反省したのにな

一瞬の血迷いと好奇心


別に何かしたかった訳でもないの、迷惑かけるつもりないの、見てただけ


でもそれが繋がってしまうならダメだ


あぁまた反省だな
自分が情けない

みみたんは友達がいない 

2011年10月15日(土) 15時53分
消えたい此処から一刻も早く居なくなりたい

おかしい…家に帰ると元気なんだけどな(-.-)



分岐点!!

ハーレムルートですね!

最終的に決めるのは自分だしね。
誰にも頼れない(´・ω・`)



もうゴールしてもいい…よ…ね…?

ダメだこりゃ 

2011年06月02日(木) 13時50分

ナンテコッタイ/(^о^)\


もうなんだか開き直ってイライラして(゜∀゜)キタコレ

人って怖いね!

こりゃ続かんな!

照たーん夢の国行きましょー(゜∀゜)!!!

ドナルドのお尻をセクハラしに(ry

ぐるぐる 

2011年05月15日(日) 17時27分

私がこんな状態だから周りがかなり気を使ってくれてる(´・ω・`)

本当申し訳ない
すごく心配されるのだが…

機嫌でどうこうしたくないんだけど最近どうしても不安定で浮き沈みが激しい(´・ω・`)


色々思うことあるけど相談もできないし
自分で完結(´・ω・`)

親とも喧嘩
すぐ口論になるし


かなり悪循環でござる

どんどん自分の首が絞まってきてる気がする


自分で絞めてどうするんだ全く。
何やってんだろわたし

今年1年が勝負 

2011年04月30日(土) 21時38分

別れは悲しすぎる
皆いなくなっちゃう

今思えば私は色んな人に支えられてここまでやってこれてたんだなぁ

落ち込んだり辛いけど
ちょっと悲観しすぎてたかもしれない。

自分はそれに見合った仕事ができてたろうか

周りと自分の出来具合を恨んでばかりでちっともそんなこと考えてなかった


やるべき事をそつなくたんたんとこなして
変わらない毎日を過ごして

空気必死に読んで差し支えない程度に動いて

意見もあまり言わなくて

なにかあっても自分はそんな立場じゃないとか何かと理由つけて完結してたし。

地味にやってけばいいと思ってたけど、それは違ったみたいだ

年数を重ねるということはそれだけ要求される事も増えるって

お恥ずかしいことに
言われてはじめて気付いた(´・ω・`)
今までと同じじゃいけない
ステップアップの為には出るのも必要だって

甘えすぎてたなー
ああーやだなーやだなー


コミュ力欠如+極度の人見知りだから凄く気を使う

私のいっぱいいっぱいは人よりキャパが少なすぎるんだよね


でも気持ち新に頑張らなきゃなぁ

ずっといれないんだね

結論
私は嫌な事から逃げて甘えてばかりのバカヤロウ!

…なんか今日一日色々あって考えこんでしまった、気持ちの整理がつかないから書き出してみた!

思う事は沢山あるけどどれが正解なのかどうしたらいいのかわからない。

昔とは違う悩みが増えた!

遥か彼方の☆から 

2011年03月04日(金) 21時31分

もう私は忙しい大変なのってアピールにしか聞こえない


皆忙しいんだよ
人それぞれなのにそんな言葉はいらない


ただの〇〇ヲタじゃないか。
ミーハーすぎる。


自分の好き嫌いを押し付けないでほしい

自分がよければ満足かい?
それが好きな人もいるのに

一緒になりたくない
方向性が違いすぎる

見てない人は本当の〇〇って言わないんだよ

中二病発動中 

2011年01月12日(水) 14時52分

繋がってるものが取れてしまえば離れていく訳で

結局そこまでの上っ面な関係ってこと


それはさておき

みみたんはホットケーキを作るのだ

アイスもバターものせてやるのさファッファ(`・∨・´)

癒しだ!!

そうだ、素敵な一枚を見つけたので貼っておく

経過 

2011年01月10日(月) 19時26分

なんでしょう?
このモヤモヤは

ここ数日様子が変です。
うだつがあがらない
気分があがらない

ずーっと低迷したままです

別にそこまで不満があるわけでも、今の状況があまりに酷いわけでもないのになんだかおかしいんです

まだ耐えられるレベルだと思います
それとは別に自分の不甲斐なさや悔しい事は沢山ありますが…

どうってことないのに
なんでしょう感情がついていかないというか無表情というか…


つくづく私にはコミュニケーション力が本当に足りないんだと実感します
上手く人と会話できない
目見て話せない
言いたい事をはっきり言えない

正直向いてないと思います

でもまだ辞めたくない
まだ続けたい
そんな気持ちがどこかにあるのです

だから今が踏ん張り時なんでしょうか


あまりにも自分が空っぽすぎて何も考えられなくて
時々他人を見てるかのように俯瞰して意識かどこかにとびそうになる

自分はなんなんだろう、なにしてるんだろうと良からぬ事まで見えてくるので、これ以上はやめておこう。

今のまま休んだらきっと行けなくなる。そんな気がするので体を叩いて出勤します。


今日は成人式なんですね、素直におめでとうと言えない私はまだまだ立派な大人にはなれそうにないです。

低迷 

2011年01月10日(月) 1時22分

どうしちゃったんだろ
年明けからずっと体調悪い

仕事できないから有休になっちゃうし、やる気がでない気分がのらないあがらない

ダメなのか
迷惑だよな、正直どうしたらよいものかわからん
ずーっと同じ調子だ
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像照灼
» 考えよう (2010年11月20日)
アイコン画像テリヤキ
» なんで、なんで、 (2010年08月03日)
アイコン画像テリヤキ
» 目が痛い (2010年06月18日)
アイコン画像テリヤキ
» 佐藤さああああん (2010年06月02日)
アイコン画像テリヤキ
» (無題) (2009年11月13日)
アイコン画像テリヤキ
» ロリ誘拐 (2009年09月13日)
アイコン画像テリヤキ
» チョコレイトッ!!ディスコ!! (2009年08月20日)
アイコン画像みみたん
» 七夕ブルー (2009年07月15日)
アイコン画像テリヤキ
» 七夕ブルー (2009年07月13日)
アイコン画像みみたん
» 七夕ブルー (2009年07月12日)
http://yaplog.jp/ra0bix/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みみたん
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎうさぎうさぎ(´・ω・`)ラブ
読者になる
乗り越えてみせるさ(゚ω゚*)きっと大丈夫だぜ!ぴーとうるるるる
Yapme!一覧
読者になる